So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

引越し先です。

http://smiletime-aoi.jugem.jp/

こちらが引越し先です。

これからもまたよろしくお願いします☆


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

突然ですが。 [できごと]

最近、どーもワケの分からないコメントが続くので、今引越しを考え中です。
ていうかすでに活動始めてます(笑)思い立ったら即行動な人間です。
見つけたら即削除してはいるんだけど。
いたちごっこみたいだし、なんか気持ちも落ち着かないので。。
拒否できなさそうだし、何度もなんでいい加減カチ-ンときてしまって・・・(笑)
どうも勝手ですみません。
あんまりバタバタ動くのスキじゃないし、今度はちゃんと落ち着きたいなと思ってます~。
どうせなら過去ログもまとめていけるトコがいいけど、そうもいかなさそうで。
今ちまちますでに移動中。これは当分かかりそうだけど。。。
落ち着いてからボチボチしようかな。
またちゃんと決まったらお知らせしますので、これからもよろしくお願いします。
            
                                                葵。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

M誌感想。 [雑誌など]

Q&A。
田口くんのショットでわー可愛いって思ったのがあって。
それが昔の写真らしいと他の方のブログで知ってビックリした。
昔のショットと混ぜてもわかんない田口くんがなんだかスゴイし、
なんか面白ーい、間違い探しみたいだね。自分だったらわかんないかも。皆さんもすごい。
よくよく見ると確かに微妙にパーマがかってるんだけど。
あとは顔がちょっとぽちゃっとしてるかなぁってくらいで。
そーだよね、後はチャイナだもんねぇ。パンダの着ぐるみ着るハタチはいないね、普通。
でもでも、なんだかんだ可愛いよ♪
今のは目がなんかはれぼったい気がするのは気のせい?
なーんかキツくみえるような??
田口くんて目のカンジで全然雰囲気が変わっちゃうよねぇ。
これP誌でも思ったんだけど。
あーれは久々上から見下ろし系で。海賊帆のボロマントでのダンスを思い出した。
なんでかきめてるトキのは私は微妙なんだよねぇ。んー複雑。

M誌はゆっちのサラリーマンスーツがなんかいいよー。
なーんか似合ってんだか似合ってないんだか分かんないカンジで。
ページ自体もすっごく可愛くて。これ作るの大変だったろうなぁって。おもちゃ箱みたい♪
割烹着ゆっちも可愛いです。
こーきくんのコート姿も初めてかも。おおって思っちゃった。意外に似合ってない??
小さいショットが、んー楽しい楽しい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バトン♪

今日は休みだったので、朝は病院へ、昼からブラブラしてました。
帰ってから、普段やらない掃除をごそごそ頑張ってみた。
そしたら、なくしたと思ってたネックレスがひょんなトコから出てきてビックリ。
でも気に入ってたんで見つかって嬉しかった~♪
月刊ジョンは亀ちゃん表紙でしたね。本屋行ったのに、見るの忘れた。
・・・ナビは買うんですけどね。(もう決定事項)その時チェック
2誌も買ってるけど、またまた例の調子で。書いてません。
レポ系がなんだか書けない気分なこの頃。。。んー。
他にもいろいろ放置してたりするんですけど。
まー、ぼちぼちいきます。忘れた頃になるかもですが。

HEY!のミリオンヒットランキングKAT-TUN出てましたね。
94年からのミリオンが127曲で、その118位に。103.38万枚。
なんか他のもほとんど歌えちゃうなぁ。めっちゃ懐かしいよー。

さてさて。今日は、瑠右さんにもらったバトンやってみまーす☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

衣替え、秋になると。 [できごと]

衣替えをやってますー。
着ない服はこれを機に処分しよっかなとか思って
ある服全部出してみたんだけども。途中でなんか面倒になってきちゃって、、、今休憩中。
でもベッドの上にどんと出しちゃったから、寝るまでになんとかしないと。

超がつく不器用なんだけど、昔から何か作るコトがスキで。
手芸より工作。何もないトコから考えて作るのは楽しい。
学校では技術工作の授業がスキだったし、得意だったなぁ。
反対に、家庭科はホント時間内にやるのもできなくて、放課後居残りの常連さんだった(笑)
特にミシンがホントダメダメ。
最近のは、コンピューターでスタート・ストップなのが特に困るよ。
足踏みミシンなら力の加減がまだ出来たのにー。それでも居残りだったけど。。。
でも家の母も私と同じなんで(祖母に課題やってもらってたらしい 笑)
こーれは遺伝かな?とムリヤリ言い聞かせ。
料理は当時ハンバーグの材料も分かんないくらいやらない子だった・・・(苦笑)
なのに今なぜか手芸熱が。どーも秋になるときてる。

去年の秋は、マフラー作ろうと思って材料は買ったけど
本読んでも途中でちんぷんかんぷん??になって、結局できず放置。
クリスマスには壮大なパッチワーク(桜模様ですっごく可愛い)買って
図柄的に、春までにできたらいいなーとか思っていまだに全く進まず・・・。あはは。
通販で買ったビーズで作るアクセサリーは完成。
んー手順が簡単で単純だとできるんだよね。と今更気づきました。
で、またしょうこりもなくフェ○シモで可愛いかぎ編みのキットがあって一目ぼれ。
先週注文してしまったという。・・・おいおい、できるのか自分(笑)
でも、とりあえず届くまではわくわくー♪

明日は一応TBSのWSチェックしたほうがいいかな?とか。
昨日今日とお友達のレポ読んで、にまにましちゃってます。(コワイ)
長時間でとても大変みたいだけど、やっぱり読んでると楽しそうでいいな~♪



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ここでもだったのね。 [KAT-TUN]

お昼時間、テレビ見てたら見覚えのある映像が。
仲間由紀恵ちゃんがジャージ着て二つ結び・・?
わわ、ごくせんだーって思って、え、どっちだどっちだーって思ってたら、
ちょうど門が映って、おー黒銀。2だー。
よそでは再放送の話題が結構あったけど、ここも再放送だったなんて全然知らず。
ホントビックリした、心の中で。。
当時の録画が残ってるからいいけど、なかったらショックだったかも。
でも、途中1話だけ録画消しちゃった回があるんで
その回だけはゲットしなくっちゃ。7話だったかな。
すぐチャンネルは変えたけど(さすがに見れない)
仁くんだけはちらっと見れた。んー若いね。
月刊のテレビ誌買ってても全然役に立ってないなぁ、私って。
発売日に買って見たきりかも。

そして。
Happy!がDVD化だそうで。
公式ページにでてました。発売日が田口くんの誕生日ってー。
きゃー☆絶対偶然じゃないよねーって思いたい。
田口くんファンは記念に一枚とか思っちゃいそう(笑)・・・それ狙ってたり??
私はとりあえず同時にレンタルがあるみたいなので、借りてきて見ようかな。
OAはDVDにとってあるしね。
んー特典映像にどんだけ田口くん出てるんだろう??
ただ、

借金取りvs貧乏少女 相武紗季と宮迫博之の「あっち向いてHappy!」

・・・これ気になる~。

これを見て2も見ようってことよね。だとしたら年内放送あったりするかなぁー。
ドラマ的に年始よりは年内っぽいと思うんだけど、なんとなくイメージが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MステSP。 [歌番組]

Mステで「印象に残った衣装特集」が出た時、
絶対嵐のシースルー衣装はでるな(笑)と思ったらやっぱり~。
なぜかリアルタイム見てたんで。あれはなかなか衝撃だったー。
年頃の男の子があの衣装で歌った日にはねぇ。
あれはまだ裸の方が恥ずかしくないかも、案外。
これは今後も絶対本人達がイヤだといっても、流れ続けるんでしょうね、きっと。

あ、長瀬くんがもじゃもじゃパーマになってました。
彼は当時は短パンばっかでしたよねぇ。サラサラ長髪でね。
TOKIOの初登場も確かに見てるなー。あれー・・・私ジャニーズ昔からスキだったの?(笑)
もー懐かしいし、若いし、キラキラしてるし。ラブユーオンリー可愛くてスキだもん。
特別バージョンの宙船。これがまたものすごくよかった~。
オーケストラとコラボで、歌の通りの壮大なカンジがすごくあって。
歌一本であの迫力てすごいなーって。
で、似合ってるのこの髪形が。まるで指揮者みたいな。いや歌ってたんだけど。でも。

KAT-TUNは日テレで歌ってた絆がちらっと出てー。異色のコラボ特集。うん、確かに。
2月だから、まだギリギリファンにはなってなく。ごくせんは見てたけど。
違う局で歌うってーっいうのがどんなんだーていう興味本位だけだったので。
ちらっと見ただけで確かにチャンネルを自分で、変えたー(涙) 今となっては後悔だけど。
やったー嬉しいって思ったけど、田口くん久々の見切れまくり映像(笑)・・・5秒も映ってないよ。
あーそうそう黒髪だったよね~、くらいしか分かんないよっ。
こーいう待遇(笑)だったんだよなぁ、スキになった頃・・・ーってなんだか懐かしくなってた。
なんだかんだで、少しでも見てない映像が見れて嬉しかったんだけどもね。

山Pのセニョリータに亀ちゃん乱入シーンも出ましたね。
あーれはやっばり驚くわ。ホントふらーっと入ってきてるもん。グラサンしてたし。
でも、ああいうドッキリは面白くてスキー。

REBECCAも出てた。スキだったんで嬉しかったー。
あの曲「ONE MORE KISS 」って初めてCDラジカセというものを買った時、
なぜかお店の人が一緒にくれて。私にとっては初めての8cmCDなんで、すんごく思い出深い。
歌詞にいちいちドキドキしてた中学生でした(笑)

サザンは愛の言霊が一番スキ。なんか癒される。マイナーなんだろーけどね。
慎吾くんと深津ちゃんのドラマ主題歌だったんだよなー。

明日はお友達が続々エキストラに行かれるので、
どんなだったか話を聞けるのを、勝手にわくわくしながらお仕事してきまーす。
楽しんできてください♪
よく考えたら、何回もテニスシーンでエキストラあるってことは、
OAでは試合ばっかり流れるの?。。。とか考えちゃった。
坊ちゃんも試合とかするかな。するかもねー今度は。

来週平日が休みなんで、バトンはその時やってみるね~♪<瑠右さんに私信


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つれづれ。 [KAT-TUN]

non-noを立ち読みしてきました。
んーライターさんの出だしのコメントにビックリでしたが。
なんかこの人すごーいって思った。
non-noらしくないっていうか何というか。思わず買ってしまいそうになったもん。
ショットもいいのが多かったしー。足投げ出してるのがなんかスキだった。
ホントまーっすぐなんだよね、仁くんて。ぶれないんだね。
「彼が本気だしたらすごいですよ」
ってたっちゃんが前コメントで言ってたな。
彼の本気ってのがドコで判断したらいいか分かんなかったりするけど・・・。
でも、前より最近の仁くんはいい顔してるって思うコトが多いような。
仕事だけでなくて、プライベートも充実してそうなカンジがするけど。
そうあってほしいとも思うし。もちろん他の皆もね。

そうそう。明日発売だと思ってた2誌、今日だったのね。勘違いと。
non-no見に立ち寄ったコンビ二にM誌だけあったのでチラ見。
パラパラしか見てない。ソロQ&Aだったけどそれぞれで全然パターンが違ってたね。
亀ちゃんのページで手が思わず止まったよ。ショットのインパクト大。
田口くんのページもチカチカして大~変に読みにくかったよ。
イメージはもちろんチャイナだよね。途中で読むのも断念。
しかも買わなかったしー(笑)
・・・いやまた明日でも買いに行くんだろうけど、今日のところははま、いっかって。
前なら当日絶対買わないと気がすまなかったんだけど。
なんか落ち着いてきたかも。ふふっ。

最近とーーんとまったりしてます。
特に予定がない仕事終わりってのはわくわくする。(普通は逆な気もするけど。。。)
仕事中に今日は何作ろっかな~って考えて(笑)材料大体メモ書きして
スーパー寄って、野菜まとめ買いより単品のがムダにならなくていいなぁとか
所帯じみたコト考えたりして。いかに安く上げるか考えるのは楽しい(笑)
そこで頑張って節約しても、ひょいっと缶コーヒーとか買っちゃうからダメダメね。
結局のとこプラマイゼロになってる。
料理は苦手だけど、買い物するのはホントスキ☆
あーでもそろそろ何か始めよっかな。とかとも思ってたり。
何かは漠然としか浮かんでないけども。
とりあえず月末に地元の芝居を久々見に行ってみようかなーとか。
最近朝晩涼しくって、風がとても心地いいねー。。
もう9月も終わっちゃうんだ、えー早いよー。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

正式発表。 [KAT-TUN]

テレビカラオケの番組やってるのちらちら見てるんですけど。
なんかもうわぁ懐かしいーってカンジ。

学生時代(95~98)はバイト終わりとかで月1でカラオケ行ってた気が。
そしてそのまま徹夜で歌ってたりと、なかなかに無茶してたなぁ。でも楽しかったな。
今は一年に一度くらいになってるけど。。。
相川七瀬はスキでよく歌ってた。当時よりも今のビジュアルにビックリしたけど。
ピンクメッシユ?の髪だったよ。カラー関係の学校してるんだっけね。
オーラソーマだったかな。ちょっと興味あるんたけど、
あれふっと選んだボトルで結構当たってる気がするよ。

でも聖子ちゃんとかになると分かんないんだよね。ほとんど当時聞いたことない。
よく流れてたからメロディーは知ってはいるけど。
ブリっ子がどーも苦手でどっちかというと明菜ちゃんの方がスキだったかな。
DESIRE。小窓のスタジオの盛り上がり具合が大変面白かった。
へー合いの手ってあるんだねー。

キンキのバックでのタキツバに思わずおーってなって。
他に誰がいるのか思わずガン見してしまった。時期的に嵐とかかな?
当時、硝子の少年はすごく見てた記憶がある。
剛くんの短髪と、光一くんがまだ前髪作ってなかった頃。んー懐かしい。
SMAPは青いイナズマとかほぼ同時期のSHAKEもスキだったんだけど、
なぜかダイナマイトの方がもっと気に入ってたな。
当時、唯一スマップでシングル買っちゃったくらいだもん。なんでか。
この頃の中居くんのダンシング見るのはスキだった。
元気でめっちゃ張り切って踊ってて、それ見るのは楽しかったな。

BODY&SOUL。
10年前ってさらりとゆっちゃう今井絵里子ちゃんのコメントに、ちと愕然としました。
えー10年たってんだ、あれから。なんかあっという間。
絵里子ちゃんももうお母さんだもんねぇ。。歌声スキだったんだよな。
デビューからほぼ見て聞いてたから、感慨深かった。
BODY&SOULを初めて見た時はもうビックリして、この子たちすごすぎるーって思ったもん。
衣装がダボダボなスウェットみたいなんで、またそれが可愛かったんだよ。ははっ。

華原の朋ちゃんの歌の中ではHate tell a lieがスキでした。とても余談ですが。
でも歌ったことはないなー。あのハイトーンはとてもとても出なかったもん。

さてさて。
田口くん@圭一郎正式発表出たんですね~♪
なんとなくこの週末なのかなーとか思って、WSも新聞もノーチェックでした。残念っ。
早速番協には、もう田口くんの名前ガンガン出てますね。なんだこれは。
昨日までとのあまりの違いっぷりに、見たとき思わず苦笑でした。
事情があったんだろうけど、なーんでここまで正式発表までが長いのかがふーしぎね。
でもでも。2では成長するらしい坊ちゃんを見れるのは楽しみ☆
公式HPでのプロデューサーのアゲアゲコメントがこそばゆかったけども。
なんだか期待されてるんですね。頑張ってほしいなって思います、ホント。
確かこれで王子キャラついたんだっけ?ふふー懐かしいなぁ。

「(相武ちゃんとの)天然コンビで、のほほんとほんわかするドラマを作っていけたら。」
だそうです。ふふ、天然コンビね。のほほんてのは二人ともイメージできるけど、
相武ちゃんてしっかりもののイメージ。実は天然さんなのかな?
恋も進展するみたいで、ちょっとわくわくだしー。
テニスシーンもたくさんあったらいいな☆

今週末から番協いっぱいだね。
何気に倍率激高なんだろう、圭一郎がオペラ会場に入るシーン。
んーどんなか気になります。

仁くん@nonnoは時間なくて見れず。またチェックしてこよっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サプリとゲルマ。

最初がいつものバージョンのOPだったから。
絶対!これ途中でまた流れるなーって
わくわくしながら見てました。・・・んードラマの見方じゃない(笑)
そしたら一番いいシーンでキターーー☆ しかも前回より長い長い~。嬉しい。
ゆっちの声だけは判別できたけど。たっちゃんとこーきくんがイマイチまだ分からず。
だから早く歌ってほしいよっ。

そのきっかけの荻原とミナミのシーン。「だったら会いに行けよ!」
もーせつなーいね。でも、最後の最後でいい人やっちゃった荻原。

スタスタとミナミから去った後の、荻原とミズホのシーンがすごくステキだった~。
ここ私の一番だなー。(・・・主役はってカンジだけど)

「幸せになってほしいからです。」
って時の表情がもーーーのすごく良かった。思わずリピしちゃったよ。
その後一瞬目がゆらいだミズホ。ちょっとここ上手いなー。
「さとしー」 
この呼びかけに対しての声にならない「え?」と首かしげ具合がスキ☆ (・・・こまかい)
「いい男になったわね。」
ここのはにかんだ笑顔も超可愛かった~♪ちょーっとくらっときたよー。

ゆーやとなっちゃんのシーン、なっちゃんとおとうさんのシーン(=今岡家)も良かった。
なっちゃんて、時々オトナみたいにドキってなる表情するよねー。未来ちゃんすごいっっ。
ゆーやとのシーンの時、なんか亀ちゃんとあまりに対等なんでビックリしちゃったし。
全然子役じゃないよね、未来ちゃんは。立派な女優さんだよ。
今度水10枠で主演なんだよねー。さっき予告偶然見たけど。
テレビ誌で見て、題材がドキってするんでスルーしようと思ってたけど。
ちょっと初回見てみたくなったかもー。

正直、最後の最後がキスシーンてのは・・・・だったけど(笑)
なんか、そうする必要性がイマイチ感じられずというかねー。。。うーん。
まぁ、ハッピィエンドでよかったねだけど。
エンドロール最後に会ってるのって、あれから時間がたってるってコト?
よく分かんなかった。。。
ゆーや、最終回ほぼスーツだったよね。もっと他の格好も見たかったー。

話はころーっと変わるんだけど。
お風呂でゲルマニウム温浴ができる入浴剤をだーいぶ前に買ってて。
普段シャワーしかしないけど、今日お湯をためてやってみた。さっき。
「20分つかって有酸素運動2時間分」、て書いてあったので、とりあえず20分は目標にして。
まぁ、そこまでの効果は全然期待してなかったけど、ものはためしで。
ただ、湯船に長時間つかってるのがどーしてもできないので。暑いの苦手。
(温泉とかスキなのに、すぐのぼせてしまうタイプ。カラスの行水ね)
うーん、どーしようかと思った挙句。
携帯をビニール袋に入れてお風呂に持っていって、
KAT-TUNの曲流して歌いつつ、気を紛らわして乗り切りました(笑)
でも10分でもうキツかったー。テンポの良い曲で20分乗り切ったっ。あー疲れたー。
(SIGNAL・GOLD ・Real Face・She said・・・ あとハルカナとかで)
出たらちょっとフラフラ。
でもしんどいとかでなくて、結構さーっぱり。
汗が出るってあったけど、普段からあんまりかかないんで、そこはよく分かんなかったけども。
腕とかはつるつるになってる気がするー。
ホントのゲルマは1回しか体験したことないけど、これは家でできるし、お手軽でよいかも♪
実は岩盤浴にも興味はあるんだけど。サウナすら苦手な私にはムリか。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。