So-net無料ブログ作成

やっと。 [できごと]

ダ・ウィンチ・コード見てきました。
まだまだ人がたくさんで、一回分時間をずらすはめになったけど、
おかげでゆったりと見れて良かった。2時間半くらい?結構長かった気がした。。

感想はですねー・・・良かったと思うんです。

けどー、
原作を見てなかったらもっと楽しめたかも。とか?
初めて実感したけど、話の展開が分かる映画ってあんまりわくわくしないんだね(笑)
でも逆に見てないまま見たら、一回くらいじゃ絶対話しが??だったと思うし。
そう考えたら予備知識が入ってて良かったのかととか思っちゃったりと。うーん。

あと、原作読んでてなんとなく人物のイメージ像ができてしまってて、
映画の俳優さん見てえーって思っちゃったり(笑)
イメージにドンピシャな人と正反対だった人がいた。・・・んで思っちゃったな。

結論。原作と映画は別物って考えた方がどっちもそれぞれ楽しめそう。(なんだそれはー)
風景とか建造物とか見れたのはホント良かったっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。