So-net無料ブログ作成
検索選択

久々買い物。 [できごと]

今日は午前中仕事して、午後買い物に行ってきた。
代わりに今週どっかで午後半休とれるからいいんだもん。

サンダル2足と財布買っちゃった。へへー。
サンダルは黒の去年買ったけど乱暴に扱ったか・・・(笑)装飾が壊れちゃったんで。
今回はホントシンプルなのにしといた。
もう1つは私的には冒険したキラキラ系。それでもまたまだ地味なんだろうけど。ははっ。
財布も何年も使っててボロボロで、いいのないかとちょこちょこ見てて。
今日偶然気に入ったのがあったので即買い♪

普段買わないけど、買うときはどかっと買うタイプかもしれない。
昨日からバーゲンだったのね~。全然考えてなかったけどラッキーだった☆
もう夏物が安くなるってスゴク不思議なカンジー。今からだよ、夏は!(笑)
夏服なんて今年1着買っただけ。多分今年もう買わないしなー。
服飾費って世間の30代の人より全然かかってない自信あるもん。
あんまりファッションに興味ないのかな。ブランドとかも興味ないし。
それより、着やすいとか、安いとかに重点がいくな。
シンプルなのが一番スキ。シャツとかジーンズとかばっか着てるもんな。
だから、きちんとした場とかに着ていく服が今全然ないかも。
ま、そういうトコに行く予定ができたらその時考えたらいーかなっと。

CDTV見ましたー。
ホントいつも思うけど、この編集スタッフさんに感謝だなー。
まだシグナルの映像は出ないからな~って思ってたけど、
その代わりがリアルフェイスのグレー系の衣装バージョン。
それが違和感なさすぎる~(笑)
これがPVっていってもいけそうな気がするよ。
映像の使い方が上手すぎだと思います。・・・ファンの方がいたりして(笑)
ホントの衣装はどんなんだろう。。。夏っぽい軽めな衣装がいいけど。
ドコモの衣装のまんまってコトもあるのかな?あれもいいな。
田口くんはノースリーでお願いしたいっ。早く見たいなぁ。
どこで一番に見れるのかな。Mステは来週はなかったから、やっぱ9日のウタワラかな?

そうそう、シグナルの前に流れた絢香さんのReal Voiceがサプリの主題歌だよね。
そういえばサプリの会見はいつなんだろ。。。

少クラの感想はまた~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。