So-net無料ブログ作成
検索選択

ドリボズやってきた。 [できごと]

・・・昨日より体調悪くなっちゃったとさ。
7月は毎年調子狂うんだよ。何でだよ~。
数ちゃんの占いだと月の大殺界の月なんだそうな。(母情報)
これだけは当たってるよなって納得だ。後は・・・ね。

今日は待ちに待ってたドリボズがやってきた♪
メール便ってどんなんなのかちょっと不安だったけど。。。
DVDをそのまま段ボールでパッキングしてただけ。
あーこれだったらちゃんとポストに入るなーって見てほっとした。
入らなかったらどーなるのかちょっと不安だったしさ。
半ば押し込んであったけど(笑)中身は全然大丈夫だった。

見たいけど、それより今は眠いので今日は断念します。
笑っちゃったら、もう肺を通り越して背中が痛い。右の肺だけなのが不思議だけど。
結局薬飲んでも止まらないしー。会社でも何十分かおきに廊下に出てせいてた。
はーなんでだろ。のど飴舐めすぎで気持ち悪いし。
聞こえないように遠くにいってせいてたけど、だんだんと顔が憔悴してってたからさ(笑)
病院いったほうがいいよ~って言われるしまつ。ハイごもっともです。スミマセンです。
明日は日曜の代わりの午後半休なので、あーあ行ってこようかねー。
家のコトやったりしたかったんだけどな。。。
病院の何がイヤってもらう薬がいやでいやで。粉薬がもー天敵(笑)
それ以上なのがシロップ状の咳止め。
いつも行く病院は咳止めだとぜったいそれくれるなんだもん。やなんだもん。えーん。
もーのすごいヤなの!お子ちゃまだけど。分かってるけど。
なんで錠剤の咳止めくれないんだよーっていつも思ってる。
今から市販の薬飲んだら朝にはけろっと治ってないかなー?
期待しつつ、、、寝ます。おやすみなさいっ。

体調が万全になったらラート見まくるもん。
あ、もう明日3誌発売だった。買ってこないと。
サプリの会見も見たよ。亀ちゃんなんか目がキツく見えたんだけど。気のせいか。
そしてゆっち曰くの間違った方向へのコメントがっ。。。あーっ。
亀ちゃん、そっちじゃないよー。
でもドラマは楽しみだ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。