So-net無料ブログ作成

忘れた。 [できごと]

おバカです。
ケイタイを会社に忘れてきました。。。
途中で気がついたけど、戻るのもなんだし。ま、いっかーって。ははっ。
あんまケイタイの必要性を感じてないのはヤバイ?
マナーモードにしたままだし。朝のめざましタイマーが鳴るのだけは確実だけど。
誰もいないしね。そんな早い時間。バイブ鳴るけど、いーやいーや。
でもなんとなくないと手持ちぶさただねー。
MD代わりに使ってるから、バスや電車での待ち時間が暇で困った。

ま、そんな事より、CDショップ行きまして。
通常盤はあったけど、んー初回盤なかったなー。
光一くんのPV流してる横にジャニーズ関係でKAT-TUN置いてあったよ。
隣にリアルフェイスの限定盤があった(笑)
初回盤やっぱ予約しててよかった。
もうゲットした方の感想できるだけ読まないように来るまで我慢してみよう。あと少しだ。
・・・できるかな~(笑)今日はネットしないほうがいいかもな。

あーamazonからメールが来てたっ。
多分明日来るかな。ふふっ、楽しみだー。思ってたより早いかもー。
だいぶ遅れて予約したのにありがたいなぁ。

明日はズームに出ますね~♪何?インタビュー? 新曲直撃とな。
めざましも一応見たほうがいいのかしら。。んーむ。
ま。楽しみ、楽しみ。
テレビ誌は何かあるかしらん。

さて、これからまたHEY!リピして(笑)、サプリも見なくちゃ。。。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。