So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜか映画を。 [できごと]

昨日は勉強してたワケでなくて、母が泊まりに来てたので夜更新できず。
夫婦ゲンカで母プチ家出みたいなー(笑)
まぁ日常茶飯事なんで慣れきってる娘ですが。
どっちについてもアレなんで基本ほっときます。・・・冷たいかも?話はきくけど。
で、何故か急きょ映画を見くコトになって。ある意味うさばらしみたいなね?
えーと、M:I:3を見ました。ホント、急に行くことになったので、
もともとは早く帰れる予定だったから、サプリも録画せず出かけてた~っっ。
あ~どうしようって思ったけど、どうしようもなく(笑)帰ってから録画半分しかできず・・・。くすん。

1も2も見てなくていきなり3なんて見方はあるんだろーかな。。。。
全然ストーリも分からず始まって、でもそんなんでも楽しかったー。ただ心臓には悪かった~。
映画はあの大画面だからいいっていうのはよく分かるけど、
私はやっぱTVサイズでいいや〜と思いました。ハイ。
めっちゃ迫力ありすぎで、怖くて終わってもしばらくドキドキしてたから。
普段見慣れないから特にだったんでしょうけど。アクションものって。
スピード以来(古いっ)かもだ。
でも見ごたえはありました。普段見ないからかなー。。
全然洋画を見ないからキャストもトム・クルーズしか分かってなかったし。。。
でも仲間役の女性がちょっと気に入ってしまった。マギーQ。
なんかステキでした~。はは。他の作品も見てみたいな。
他にもちらほら気になる方がいましたが。あまり言うとネタばれしそうなんでやめよう。

なので昨日は久々にジャニーズと離れた暮らしを (超おおげさ)
してまして。ネットは少しやったけど、さすがにブログはできず。

ロートCMはすっかり忘れてて、気づいた時にはたっちゃんのは終わってて。
ANのはギリギリ見ました。次の目薬亀ちゃんのもね。
ふふ、これゆっちがいい味出してて~。
全体的にパステル風な淡いカンジで可愛かったー♪
来週は是非たっちゃんのも見たいです。
ロートのHPに動画でてるらしいけど、最初はテレビで見たいな。

今日のズームは覚えてて録画はできた。まだ見てないけど。
母に何とってるのって聞かれたけど(笑) う、鋭いわー。
・・・言えないKAT-TUNのコーナーとってるなんてね。ふふっ。

デイリーにはまた史上初で記事があって。
ショットはドームコンだったかな?記者会見の衣装でしたねー。赤衣装。
まー、なんかそんなに煽らなくてもさー。なんてね。
でもおめでとう。シングル2作初動枚数40万枚越えが史上初らしく。
シグナルはスキな曲なので売れてるのは素直に嬉しいけどー♪
ま、それよりオリコン連続1位の方が分かりやすくて、おめでとうって言いやすいねー。
んにゃー、何かひねてんな、私。

デイリーといえば 次の8/7(月)のズームJはこーきくんだそう。
忘れずチェックしなくちゃ。

navi買いました。田口くん可愛いです。ふわーっとして癒されますー。
なんかジャニーズ率が高い雑誌だなぁ、今更だけど。
まだ記事は読めてません。オリスタの田口くんもちなみにいいです。
2誌はまだー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。