So-net無料ブログ作成
検索選択

雑誌の片付け。 [できごと]

昔から勉強に追い込まれると、なぜか片付けを始めてしまいます。
試験前日とかもう絶対やってて、それで疲れて結局勉強しないで寝てたり(笑)
逃避ともいうよね。ははっ。

というコトで雑誌整理がおかげで終わっちゃった。
後はエンタと昨日買ったW誌だけっ。
大雑把に明星用、3誌用(ってほとんどW誌だけど)、テレビ・新聞・雑誌他用の
3冊に分けてみました。って手元に3冊しかファイルがなかったから。
ポポロだけは全然手をつけてなくてダンボール箱に入れっぱ。
記事のサイズが大きいから、また別のファイル買わなきゃだしねー。。。

ホントは1Pずつファイリングするのかなぁとか思うけど、
面倒いので「○月号の記事全部」を1つのシートにばさっと入れちゃってる。
まぁ、めったなコトない限り見返したりしないと思うし。。でも捨てれないという。
デビューの頃はいろいろ買いすぎてて、どれがどうだかもうさっぱりね。
まめじゃないからこういう作業全っ然向いてない。
1つ気がついたコト。W誌はいいよ~。記事を切り取るのが簡単だった。はがれやすいというか。
D誌は端っこ破りまくってしまって。雑誌によってやりやすさがあるのね。
・・・って私の不器用さと大雑把さが原因かもな~。

テレビ誌とかのは切りとってただけだったので、やっとファイリング。
去年夏くらいのからしか残ってないけど、(ごくせん・anegoの頃のは捨てちゃった・・・)
しょいの記事とか読んでて、あー懐かしいとか思ったり。
年末の田口くんの長髪っぷりにはやっぱヤダなとか改めて思ったり(笑)
現在それに近づきそうでいて実はコワイけど。

あ。今日やっと会員証がやってきました。
ファンクラブって類のものに入ったのが初めてなんで、
会報とか見ても他と比較できないから、ほーこんななのかってカンジでしかなく。
あとメールで訂正きてたけど5人ってのはさすがにな・・・。
雑誌社がやるミスならまだ分かるけど、大元がやっちゃいけないと思うけど。(ぼそ)

片付けの最中何か聞こうと思って。。。
ホント久々にミスチルの「Atomic Heart」聞いた。
もう10年以上前のアルバムだけど、今聞いても全然いい♪
デビューからほぼ毎日(聞きすぎっ 苦笑)KAT-TUNばっか聞いてたので
なおさら新鮮だったのかな。気がついたら歌いながらやってたし。
この中にあるAsiaって曲がなーんかスキなんだよ。
初めて自分で買ったアルバム。大学の寮でずっと聞いてたなぁ。

女性自身にのってるらしいのね。新聞で広告(?)ちらっと見たけど。スーツだねー。
明日発売だから、朝チェックしよーっと。
テレビ誌も何かないかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。