So-net無料ブログ作成
検索選択

あと二時間。 [できごと]

今日は希望通りに朝寝坊して。あー幸せ♪
UDON』を見てきました。面白かったです。
笑いいっぱいの映画なのかなと思ってたけど、それだけでなくてほろりとさせられて。
うん、よかったです。あの曲が聴けるとは思わなかったしー。ちょっと懐かしかったな。

あと少しでウタワラですねー。
少クラは録画して後で見ようかな。
とりあえずウタワラまでにゴハン食べて、洗濯して、お風呂も入ってetc
やるコトすべて終わらせて、後は寝るだけくらいの万全の体制で
見たいと思います。って・・・張り切りすぎ。。
ま、それまで何かやってないとなんか落ち着かないしさー。

田口くん携帯も触ってきました。
パンフとかより実物の方がよかった。思ったよりゴテゴテしてないしー。
特にホワイトのは私的にアリかもっ。でもやっぱり高かったー・・・。

TBSサイトでは「Happy2!」エキストラの募集も始まってますねー。
でもジャニネットの方は出ないなー。んー。
一体どうなるんだ。決定でいいのかなー坊ちゃん。

次回の少クラ、ゆっち司会みたいだけど。
ゲストとかって書いてあるのに、まーだ少しの期待しちゃってます。
あー出てくれたらいいのにな~♪

では、またっ。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。