So-net無料ブログ作成
検索選択

続き~。 [KAT-TUN]

だーっ。こっちも今書いとかないと落ち着かない(笑)
昨夜はあれから、田口くん誓心の5回連続プレイリスト作って聞きまくり。
もう少し長くてもいいかも。。どっちみち(笑)延々繰り返してるから。ははっ。
ダメだね、田口くんのコトになると歯止めが全然利かない。
リピが終わる気配すらない。あはは、どーすんだ。
今日は病院予約あるので昼から会社。少しゆっくりできてて。(咳未だ直らず・・・なんでだもう?)
支度したのでもう朝からまーたリピですから。あはは、ホントどうしよう(笑)

リピしてて気づいたコト。
タイトルが出てすぐの前を見据えた田口くんの顔が一番スキかな。
ホント目の表情、くるっくる変わっていいなー。
剣は最初から持ってたワケじゃなかったんだ。
リピするまで全く気づいてませんでした。(笑)A.B.C.の誰かが渡してくれたんだよね。
手を広げてて、♪その手を掴んで~って歌ったもう次の瞬間は持って振り回してるから、
ビックリっつーか手品みたいで面白かったよ。
トリックがどうなってるかが気になるわー。見えないだけに。
ま、普通に渡してるだけなんだろーけどね。
あとこれさー黒髪だったらまたいいよねー。ふふっ。
赤衣装が映えるというかー。って黒髪がスキなだけだけどー(笑)
あ、最後壁宙した後の顔もカッコいいーな。・・・ダメだ結局全部カッコいいもん(壊)
A.B.C.とすごい身長差はないと思うのに、田口くんが一瞬巨大(笑)に見えるんですけど。
サビ前の光を纏い最後まで♪のトコ。あれ面白い。

ホントに改めて見ても歌詞の記憶が完っ全にナイ!
聞いてなかったハズはないのに、初めて聞いたような気すらする(笑)

他のコーナーまだまともに見れてません・・・。
たっちゃんの歌もまだ2回しか。落ち着いたらまたぼちぼちっ。
ただいつになるんだか?(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。