So-net無料ブログ作成
検索選択

まだまだ続く。 [KAT-TUN]

昨日と全くといって状況変わらず(笑)
いい加減こんだけ見て飽きないの私?と自問自答したいよ(自分で自分に呆れてる)
お友達を見習って今度は10回連続のプレイリスト作ったしっ。
実家用にビデオにも同じのダビングして、準備は万端と。(何のだよ)

もうずっと楽しくって、嬉しくって仕方ないのねー。
ダンス欠乏してたのがぐんぐん満たされてくカンジかな。
細かくツボ書きたいけど、ダメだなー全部がいいんだもん。(あーバカだ)
歌い終わってから舞う前までの一連の表情スキだな。あはは。
どういっていいか分かんないけど、やり切った爽快感さかなー?
真剣な顔でいったら海賊帆の『狂いかけた歯車』が一番だけど。あーれはダントツスキ。
昨日の『誓心』もまた違う魅力があって、やわらかい真剣さみたいな?(もうこれ意味不明だし)

田口くんてダンスが激しいから、いつもカメラに映ってもぶれまくりだけど、
昨日のはぶれてないよ。てことはダンス少しセーブしてたのか。と今更気づく。
ま、ソロで歌ってるのにメインがぶれてたら何のこっちゃだね(笑)
やホントこれが映像で残せてありがたくて仕方ない、っいていうか信じらんないよ。
ソロ曲がゴールデンで流れてるんだよ、たとえちょっとでもスゴイことだよねぇ。
ってホント当たり前のコトに後から気づく気づくと(笑)

コンでは衣装なんてしっかり見れてなかったけど、ここはテレビのおかげです。
しっかり映してくれてるから、へーこんな風になってたんだーと新たな発見で。
りゅうのすけは、結構細かく作られてたんだね。コンでは全く記憶に・・・(笑)こればっか。。
コンとジーンズが一緒だったかはまたまた記憶にないけど、インナーはあれ一緒かな?
(あ。ジーンズも一緒なのかも。自分の過去ログに“グレー”のダメージジーンズって書いてる 笑)
黒のパンツでなくてジーンズなのがまたいいなぁ。
あと靴がころころして可愛いー。ああいうの欲しいかも。
スニーカー履くんで、一時本気でコンバースは考えたけど(これ本気で 笑)
履き心地がどうも苦手だったので買わなかった。ソールが薄いんだもん。
でも昨日のあれなんか動きやすそうなんだなーと。
どこのメーカーかしらねー、知りたい。。とか本題から離れてってるから。。。

歌詞は結構強気だよね。こういうのスキ。絶っ対田口くんしか歌えないね、これ。
恥ずかしいよ、普通に歌ってたら。あのパフォーマンスありきだよね。
でも田口くんは普通でも歌っても気にしなさそうな(笑)

あー、J-Oneサイトがなんかすたいりっしゅに(笑)なってる。
いつからだったのかなぁ。
Happy2!のエキストラも詳しく出てきたね。見てると面白いなー。
近くにいたら行ってみたかったな。
4,000人とかでテニスシーン?スッゴイ規模でかい気がしたけど。
そんなものなのかなー。オペラ鑑賞ってのが何気気になるけど。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。