So-net無料ブログ作成

落ち着いてきた。 [KAT-TUN]

症状はだいぶ落ち着いてきました。
今日はまだちょっとしかリピしてないもん。ふふっ。でも完全にはやめられずと(苦笑)

ちょっと世間の波に乗り遅れてるかもだけど、
WSは一応チェックしてます。もう録画はしてないけど。
亀ちゃんベストジーニスト賞受賞おめでとう。
ズームでみた亀ちゃんは、めためた緊張してんのがありありで表情もガチガチで
何か珍しいなーって思ったよ。いつでもどこでも変わらない印象だったので。
しかもギャグゆってたし・・・!!しかも面白くなか・・(笑)空気が。。。
ええ゛ーってびっくりして何言ってたか忘れちゃった。
衣装はなーんか今の時期には暑そうなって思ったけど。私服らしいのね?
流行なのかしらー。分かんない、こういうトコは。
デイリーを会社で見たら倖田くみちゃんメインだった。ばーんとでっかく出てた。
公式ページ(ベストジーニストで検索したら出ます)のKAT-TUN表記はいつ直るの?
他のブログさんで知って最初見た時、吹き出したよっっ。
一文字違うだけで、ずいぶん間抜けに見えるよね(笑)

ananに仁くん出てるの見なくっちゃと思ってたら、ノンノにも出るんだそうで。
・・・うん、立ち読みチャレンジしよっかな。ノンノだけど。さすがにちょっと恥ずかしいけど。
コンビニならいけるかなぁ(笑)

少クラのゆっち。水色のフリルつきのブラウス(シャツ?)が似合ってた。
違和感ないよーかーわいいっ。ゆっちにしか着れなさそー。
小山くんとのコンビもなかなかお似合いかも。だんだんしっくりきてるような。
曲の準備に入るGYMやタッキーにさりげについていこうとするゆっちのボケが面白かったっ。
タッキーの時はどうしようかって思ったらしいけど。ふふっ。
シグナル1人で歌ってたね。普段と違ってまた良かったよ。でも緊張してた?

ウタワラはまだリピしてません。リアルタイムで見たっきり。
正直画面は見てたけど、それどころじゃなかったからさー(笑)
リリアンは知ってる。やったコトあるもん。ただ、上手くはできなかったな。不器用だもん。
でもソノシートは分かんなかったー。付録とかにあって触ってはいたけど。
なんであれで音が流れるのかホント不思議だな。
ま、落ち着いたら見てまた感想。

そうそう、サプリは久々リアルタイムで見ましたー。
正直私の場合荻原がこれからどうでるか?の方が気になってます。
ホント瑛太くん目線で見てるから(笑)
別れてからのミズホとの関係がめっちゃスキかも。面白いなぁ。二人のシーンスキ。
いい姉弟みたいな。弟にちょっかいかけてる姉さんがステキでした。ははっ。
ゆーちゃんは毛布に包まって、なっちゃんと話してるトコが可愛かったなー。
ドラマ自体は・・・どうなっていくんでしょう。

TOKIOの宙船気に入ってるので、着メロをダウンロードしようと思って。
ていっても私の場合めざましがわりなだけなんだけど。
したらなぜかSIGNALの着うたダウンロードしてしまったよ。あれ?
実は着うたってはじめて。ホントに歌ってるんだね~(笑)これもめざましにしよっかな。
今はシンデイローパーのtime after timeだったりします。ふふ、違いすぎる。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hiromi

>症状はだいぶ落ち着いてきました
↑見て・・・咳おさまったんだ~って思って、ん?って笑っちゃったよ^^
週末、法事で石川へ帰るから、金曜までは暇さえあればリピしちゃうなぁ(笑)
今朝は。カメちゃんのベストジーニストにちょっとびっくり。
「ミリタリーを取り入れてみタリー」じゃなかったっけ? 不意をつかれて笑った^^; 
でも凄いよー! それだけ知名度が高いってことだもんね!
5年連続で殿堂入りしてもらって次は田口くんとか........ないかなぁ^^?
by hiromi (2006-09-05 21:10) 

葵

そうだった。ミタリーだ、あはは。ありがとー。
えっ、どしたの亀ちゃんって思ったもん。
緊張しすぎで何ゆってるか??だったのかな。
たまにはこういう亀ちゃんもいいかも。なんか普通っぽくて。
確かに今、田口くんファンは誓心でガンガン見てるからねージーンズ。スタイルいいから細身とか似合うもんねぇ。いいなぁ。
いつかはランクインしてくれたらいいなぁと
ささやかーに思っちゃってるよ。他のメンバーも入ったら面白いよね。

飛行機乗るって石川に行くんだ~。せっかくだから
少しはゆっくりできるといいね。
そのぶんこの週末まではやっぱリピリピだねっ。
ハイ、咳の症状も薬のおかげでなんとかいいかもです~。
by (2006-09-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。