So-net無料ブログ作成
検索選択

今見てる。 [KAT-TUN]

最近やっとこ、ゆっくり時間が取れ始めたので
今更ながらメイキングシグナルをちゃんと見ました。
ホント田口くん祭りすぎて面白い。テンション高すぎの田口くんにはついてけないけど(笑)
ホント急上昇するよね。気持ちの瞬発力ありすぎ。ちっと意味不明か。
仁くんてプロデューサー気質あると思ったり。顔が真剣だよね、考えたりしてる時。
将来、映像とか撮る側もできそうな気がちょーっとするんだけどね。ふふ。
感想書こうと思ったけど、またまたタイミングのがすとムリっぽい。。。
すぐ書かないとホントダメだー、私。て自分の問題だけど。
でも見てるとホントに楽しくて楽しくてっ。
コレくらいの髪の長さがいいんだけどな田口くん。襟足はねてて可愛い~♪

こーきくんが亀ちゃんのドラマに出るって情報。
どこから出たんだろーって思ってたら昨日買ったd誌にあった。
一行だけど、田中聖くんも出るよって。
やっぱちょっとビックリした。連投するなんて、同じ枠で。
メンバー共演はごくせんであったけど、またやっちゃうんだねぇ。
この二人って、共通点なさげに見えるんで、いい組み合わせなのかな。
こーきくんのお芝居スキだし。どんな役どころなんだろう。んー気になるなぁ。
見ないって言ったけど、やっぱ1回目は見ちゃうかな~。
仁くんはやんないのかな。芝居関係は田口くんより見たいかもで。
昔、NHKでやってた「晴れ着、ここ一番」が10/19(木)から再放送とのこと。
見たことない昔の仁くんが見れるのは、密かに楽しみではあるけど。
今のお芝居も、見たいなーー。 

ついでに時間があったので、部屋の片付けをしてました。
やっと資格試験も終わったので。。。
(結果は×でしょうと・・・発表はまだだけど分かってたり。できなかったしね)
そのテキストとか資料を片付けてた。だいぶ机とか棚が広くなったな。。
また来年独学でチャレンジしようとか思ってはいるけど。しばし休憩と。
頑張れば3度目の正直ってあるかもだしね。(実は今回が2度目だったりーふふ)

そろそろ、歌番組のSPがいろいろあるみたいで。
どっか出ないかなーとか期待しちゃってます。もう年内は何も動きないのかなぁ。。
コンはムリだけど、アルバムとか出たらいいのになって。
あわよくば、年内に3rdも出てくれるとなお嬉しいんだけどな♪
サプリのOPがカップリングとかでさぁ。ふふ。淡い期待でしたっっ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。