So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日飲んでるもの♪ [できごと]

野菜ジュースを毎日飲むようにしてます。
野菜が苦手で普段ホント食べないんで、代わりみたいに。
それでも足りないとは思うけど、飲まないよりはいいかなーと思って。
トマトが食べれないから、にんじんベース。
トマトジュースも飲んだことないし、プチトマトも食べたことない。まさに食わず嫌い(笑)?
普通のトマトがホントダメだからっっ。給食で出てたときはホントイヤだったなぁ。。。
でもケチャップとか、パスタのトマトソースはいけたりする。何ででしょう・・?

最近のヒットはカ○メの「野菜生活100 紫の野菜。」
めっちゃ普通に飲み物としておいしいんで、飲みすぎかっていうくらいごくごくいっちゃう。
普通のもまーおいしいんだけど。今はこっちにはまってる。
後は伊○園の充実野菜とか。いろいろ飲んだけど。
他には緑色ベースのはまだ飲んだことないかな。見た目がねー。。
トマトさえ入ってなければいけそうなんで、今度チャレンジしてみよっかな。
青汁はマイルドなカンジのなら飲めるから大丈夫かも。
でも、今は紫イチオシです。ふふっ。

あと豆乳も毎朝ほぼ。
プレーンなのはダメだけど、コーヒーとかごまとか紅茶とか混ぜてあるのは大丈夫で。
・・・なんか嗜好がお子ちゃまだな。。。
ま、いろんなの買って朝気分で選んでる。でも、コーヒーが多いかな。
プレーンのだとさっきのにんじんの野菜ジュースを同量ずっいれて混ぜて飲んだら
ダイエットに効くとか昔雑誌か何かで読んで。
簡単だから一時やってたけど、次第に味に飽きちゃってやめちゃった。

あとは、寒天ドリンク系も時々飲む。ぷるぷるして食感がおいしい。
これも最近はコーヒーとか、ぶどうとかいろんな味がでてるけども。
これに限っては普通のが一番いいかも。お腹の調子も良くなった気がしたりー。

さーて、今日はマイ☆ボス。明日は少クラゆっちと。見なくてはっ。

そーそー。さっき、ヤフーのトップページに「田中聖日テレドラマ連投」ってでてた。
フルネームで出てたのになんかビックリしたよ。ふふーデイリーには出てなかったけど、
亀ちゃんの親友の明るいお調子者のトラック運転手役だとか。ほほー楽しみかもっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。