So-net無料ブログ作成
検索選択

まったり。 [KAT-TUN]

昨日のマイ☆ボスは爆笑してたよっっ。
止めようにも笑いがこらえきれなかったもん。こんなの久々ー。

たくさんの組員の前でドスきかせて演説してるのに!
カンペが和作成の「新作プリンのレシピ」だったトコ(笑)

他にもツボがたくさんあったけど。もう来週でラストなのはホント残念。
週の終りに何も考えずに楽しめるドラマでさ。
ミッキー大学で二人で話してるトコ、マッキーより弟くんのが年上にみえたよ。
おーなんかスゴイなんだろ、制服効果?髪もサラサラだし、爽やかだった~。

たった1つの恋の予告もでてたけど、もしかして悲恋なのかな?
んーだったらやっぱ見れないかも・・・。悲しいのはまた苦手だし(--;)
北川さんの脚本て、キムタクと常磐ちゃんのビューティフルライフくらいしか知らない…かな。
あれも悲しかったな。でも見たけど。でも苦手・・・。どうしよう。
で、亀ちゃん髪切ってたよね?
サプリが終わらないとバッサリはいけないのか、
はたまたもうあれくらいの長さでいくのか気になる~。
正直もう少し短いのがいいなー。

今日は朝一度起きたのに、二度寝したら、結局昼2時まで寝てた。
せっかくの休みなのにもったいなかったかな。寝すぎでちょっとぼーっとしてる。
買い物行って、少クラ見てあとはただぼーっと。
すっごいまったりした休日でした。今日はなかなか寝れないなぁ。
そうそう、買い物行ったついでに・・・田口くんがW誌でいってたカレー麺→カレースパの
やってみようと思って買ってきた。また後日チャレンジしてみます。ふふ。
そしたら家にのカレーうどんのカップ麺もあった。
あー買ったの忘れてた。んーこっちでやったらどうなるのかなぁ?
やっと最近W誌のショットに免疫(笑)できてきた。
わさびの歌ってなんだろう。気になるー。
牛乳にバニラエッセンスもできそうだけど、ちっと甘そうだね。(甘いのも苦手だしな)
あー紅葉ていうか京都は行きたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。