So-net無料ブログ作成

あービックリした。 [KAT-TUN]

ええっと、、今ブログめぐりしてて知ったんですけど。(日曜の欄です~)

http://www.htv.jp/0610kaihen/04.html

っていつの間に、新番組出演決まってたのKAT-TUN?しかも来月からて。

おまけにこれが地元局情報なのに二度ビックリなワケですが。。。
全然知らなかったーーー。ホントだよねぇと疑心暗鬼になるなー、なぜか。
ていうかちょっと実感湧いてないし。あまりに唐突すぎて。
日テレでさがせないんだけど、まだ出てないのかな?
なんで地方から、ていうか広島から出てるんだ ? えーなんで !?
どっちかというと、新番組決定より広島発信に驚いてるよ(笑)←すっごい失礼な地元民。
でもー毎週見れるのは嬉しいかも☆
いやーでも番組名はこれで決定なの?(笑)
ちょっと文が支離滅裂。・・・落ち着いてちょっと情報さがしてこよ。
・・・もう間違えてた。深夜枠でなくて昼間なのかー。。。(こそっと訂正済み 笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

hiromi

こんばんは!
もう(@@)(@@)(@@)だよ!!
葵ちゃんに同感(笑)  なにゆえ、日テレで探せないのに広島テレビの新番組欄にでてるのー!!!
贅沢言っちゃうとスマスマみたいなKAT-TUNだけの番組が良かった^^;
まっ、毎週見れるからいいっか~♪
嬉しいね!!!
by hiromi (2006-09-12 23:23) 

葵

ねぇ、びっくりするよねー。いきなりだったし。
広テレから出てるし。だからホーント意外なの。
でも妙に落ち着いてるのは、何でだろ・・・。うーん動じなくなってきたかな(笑)
日曜の昼間だから、うっかり録画忘れそうでコワイー。
できたらKAT-TUN×3ぽいのが希望だったけど。あと深夜が良かったなっ。
kittyってやっと覚えたよん、雑誌とかで。
でも、なんだかんだで楽しみなんだよね☆ふふっ。
by (2006-09-13 00:41) 

mizuka

こんにちは!
新番組、ビックリですね~!!
私も深夜希望です^^。
やっぱり、深夜の方が規制が緩いし…KAT-TUNらしさも出る気が(笑)
まぁ、贅沢言わずに楽しみますけどね^^。
by mizuka (2006-09-13 11:37) 

葵

こんばんはー。
ホント急だったのでビックリしたけど、やっぱり楽しみです☆
深夜枠に関しては。。全く同感です。ふふっ。
新しく始まる時っていろいろ不安もありますけど、
同じ分だけ期待もできますよねー♪
by (2006-09-13 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。