So-net無料ブログ作成

分かる分かるっ。 [KAT-TUN]

いつもはKAT-TUNのページだけしか見てないドル誌だけど。
今月は一通り見て。どれかは忘れたけどYa-Ya-yahのトコで思わず笑っちゃったよ。
薮くんと光って左利きらしくて。珍しいね、二人ともなんだ。
太陽がちょっと言った一言に、二人でもうたたみかけるように猛反撃(笑) 
太陽反論できずたじろいてたね。
細かいことだけど、いちいち言ってることがすごく分かっちゃって。
「レストランではナイフとフォークをまず入れ換える」には笑ってしまった。
箸は右に直ったのに、これはムリなんだよねー。食べる前にまずやってるよ、ふふっ。

明日のズームインには手越くんとこーきくんが生出演とー。
録画忘れないようにしないと。
最初共演するって聞いた時、正直この二人で合うんだろうかとか思ってたけど。
全然いいカンジっぽい。こーきくんも最初知った時とがらりとイメージ変わったけど。
手越くんも真面目でおとなしいなイメージだったから、
こんなに面白い子だったのかーと、今回新たな発見だったよ。
毒はいてたのはめっちゃうけたもん。すごいいいキャラだなー。
スキなドラマだっただけに見れなくなるのは残念だけど
ホントにホント土曜日が楽しみ~☆

明日からかな?Happy!2の番協。
久々に見たら、めっちゃたくさん募集がかかっててビックリしたーー。
こんなに集まるのかなぁと不安にもなったり・・・したりして(笑)
近かったら行って見たかったな、なんか面白そうだし。
田口くんが出るかは結局公式発表ないなー。どーなってるんだろね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。