So-net無料ブログ作成
検索選択

台風一過。 [ウタワラ]

やー昨晩は台風上陸。
ここでも夕方から風が強くなり、雨は降りでベランダに出してたもの片付けたりとバタバタ。
一番ひどかったのは夜半すぎ。風の音がもーのすごく大きくて気になって。
もう今日は寝不足気味。結局3時ごろまで寝れず。
どうしても寝ないと今日は仕事だったし。案の定仕事中にうとうとだったけど。
ガラスが割れるんじゃないかってくらいの勢いだった。サッシもぐらぐら揺れるしさ。
だいたい昼間に通過するのが多いのに、今回は真夜中。
外見ても真っ暗闇だしどうなってるのか様子が分かんなくて、
こわくはないんだけど、騒ぎに気持ちが落ち着かなくて。

そんなんで寝れないから、夜食に(太るのは分かっちゃいるけど。。)
田口くんW誌で言ってたカレーのカップ麺でのアレンジやってみた。ははっ。
最初、一分でお湯捨てるのに混ぜる前に捨てちゃったんで
カレーのとこがダマになって辛いの何のって。バカバカ。
こりゃ食べられないわーと思って、も一回お湯入れて
よく溶いて食べたら、とてもパスタとはいえなかったけども(笑)
まぁおいしく食べれたよ。なんか実験みたいで面白かったしね。

ウタワラもいろいろ片づけながらで、ながら見。
それでも、田口くんがゲームしてるトコと(しかもベタにテトリス・・・ で、勝ってたねー)
もぐもぐ食べてるトコが見れたのは嬉しかったかな♪
たっちゃんの割烹着ラブリー。ずっと着ててほしかったよー。
二人とも長ネギがわかんなかったのは、ちょーっとショックだったけど(苦笑)
亀ちゃんの切り抜き発見で途端に掃除を放棄するは、・・・きみたち子供か。
寝室で人様のベットでくつろぐは、ワンちゃんと戯れてシーツ汚すは、
正直おいおいってカンジだったけど。。。二人とも楽しでたのが見れたのはよかったなー。
そうそう、歌を皆で歌った最後のショットが田口くんセンターだったのがツボ。
(まぁ一番後ろの、だったんだけど・・・)カッコよかったよ。
あとサポートした家族とダンスしてる田口くんが、できたらもー少し見たかった。
たっちゃんも一生懸命踊ってたよね。ああいうテンポ早いダンススキー。
個人的には最初のヒップホップのダンスが一番良かった。
仁くんのVTR登場でごくせんを思い出した人はたくさんいるよね、きっと。
おー、いいかげんな初見でも結構覚えてるー。
またリピしたら続き書こうかな。

ただ、これからこのコーナーばっかりだと、次第に飽きてきそうな自分もいたり。。。するよ。
ずっとサポートでなくて、たまにはメインでコーナーもやってほしいとか思う。

とりあえず今日は早く寝よ。
サプリまでは起きとかないとだけど。またOP流れるといいなー♪

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060918-OHT1T00076.htm
あの新番組はKAT-TUNからは田中。コンビだけみたいですね。
んー残念だけど、次長課長もスキだったりするんで楽しみかも。
やっぱ単独番組は深夜枠の方がいいなーって思ったりしてたんで。
いつか実現しますように☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hiromi

こんばんは!
台風すごかったみたいだね。こちらも台風の影響で午前まで雨降ってたよ。
チラホラ噂には聞いてたけどやっぱり6人全員じゃなかったんだね;
冠番組はまだまだなのかね~ とりあえずウタワラでガマンかな^^?
でも親子de~はおもしろかった! 
最後の家族対抗歌合戦はKAT-TUNめちゃ楽しそうだったし
久々に見たまじで踊ってる上田くん、もっと見たかったな!
田口くん&上田くんコンビって何かやらかしてくれそうじゃない?
またお願いしたいよ♪
by hiromi (2006-09-18 22:30) 

葵

こんばんはー。
天気予報見たら、次の台風が今週末またこっち方面来るみたいなんだよ・・・。
結構遠いトコにあってからでもすごい影響力。自然てすごいよね。

残念だけど、冠番組じゃなかったね。10分とか少しの時間でもいいからさ、
単独の番組持たせてもらったらそれだけで嬉しいのに。
なんかさー全員揃っての仕事って少なくなーい?
わいわいやってるのがもっと見たいっっ。

ウタワラは面白かったね。
Real Face Filmだったかな?「オレ(周りに)流されまくりだよ~」
って言ってたけど、まさにこの姿だよーって思ったよ。
ゲームしてる姿は嬉しかったけど。
うん、必死に踊ってたよねー、たっちゃん。
あれね、見ててすごく嬉しかったんだー。ふふっ。
次のSPもあのコンビみたいだったけど、今度はどうなっちゃうんだろ。
仁くんも誰かとコンビ組んでくれたらいいなぁとか思ってたりするよ。
・・・できれば田口くんとで一度見てみたい(笑)
by (2006-09-19 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。