So-net無料ブログ作成
検索選択

サプリとゲルマ。

最初がいつものバージョンのOPだったから。
絶対!これ途中でまた流れるなーって
わくわくしながら見てました。・・・んードラマの見方じゃない(笑)
そしたら一番いいシーンでキターーー☆ しかも前回より長い長い~。嬉しい。
ゆっちの声だけは判別できたけど。たっちゃんとこーきくんがイマイチまだ分からず。
だから早く歌ってほしいよっ。

そのきっかけの荻原とミナミのシーン。「だったら会いに行けよ!」
もーせつなーいね。でも、最後の最後でいい人やっちゃった荻原。

スタスタとミナミから去った後の、荻原とミズホのシーンがすごくステキだった~。
ここ私の一番だなー。(・・・主役はってカンジだけど)

「幸せになってほしいからです。」
って時の表情がもーーーのすごく良かった。思わずリピしちゃったよ。
その後一瞬目がゆらいだミズホ。ちょっとここ上手いなー。
「さとしー」 
この呼びかけに対しての声にならない「え?」と首かしげ具合がスキ☆ (・・・こまかい)
「いい男になったわね。」
ここのはにかんだ笑顔も超可愛かった~♪ちょーっとくらっときたよー。

ゆーやとなっちゃんのシーン、なっちゃんとおとうさんのシーン(=今岡家)も良かった。
なっちゃんて、時々オトナみたいにドキってなる表情するよねー。未来ちゃんすごいっっ。
ゆーやとのシーンの時、なんか亀ちゃんとあまりに対等なんでビックリしちゃったし。
全然子役じゃないよね、未来ちゃんは。立派な女優さんだよ。
今度水10枠で主演なんだよねー。さっき予告偶然見たけど。
テレビ誌で見て、題材がドキってするんでスルーしようと思ってたけど。
ちょっと初回見てみたくなったかもー。

正直、最後の最後がキスシーンてのは・・・・だったけど(笑)
なんか、そうする必要性がイマイチ感じられずというかねー。。。うーん。
まぁ、ハッピィエンドでよかったねだけど。
エンドロール最後に会ってるのって、あれから時間がたってるってコト?
よく分かんなかった。。。
ゆーや、最終回ほぼスーツだったよね。もっと他の格好も見たかったー。

話はころーっと変わるんだけど。
お風呂でゲルマニウム温浴ができる入浴剤をだーいぶ前に買ってて。
普段シャワーしかしないけど、今日お湯をためてやってみた。さっき。
「20分つかって有酸素運動2時間分」、て書いてあったので、とりあえず20分は目標にして。
まぁ、そこまでの効果は全然期待してなかったけど、ものはためしで。
ただ、湯船に長時間つかってるのがどーしてもできないので。暑いの苦手。
(温泉とかスキなのに、すぐのぼせてしまうタイプ。カラスの行水ね)
うーん、どーしようかと思った挙句。
携帯をビニール袋に入れてお風呂に持っていって、
KAT-TUNの曲流して歌いつつ、気を紛らわして乗り切りました(笑)
でも10分でもうキツかったー。テンポの良い曲で20分乗り切ったっ。あー疲れたー。
(SIGNAL・GOLD ・Real Face・She said・・・ あとハルカナとかで)
出たらちょっとフラフラ。
でもしんどいとかでなくて、結構さーっぱり。
汗が出るってあったけど、普段からあんまりかかないんで、そこはよく分かんなかったけども。
腕とかはつるつるになってる気がするー。
ホントのゲルマは1回しか体験したことないけど、これは家でできるし、お手軽でよいかも♪
実は岩盤浴にも興味はあるんだけど。サウナすら苦手な私にはムリか。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。