So-net無料ブログ作成
検索選択

正式発表。 [KAT-TUN]

テレビカラオケの番組やってるのちらちら見てるんですけど。
なんかもうわぁ懐かしいーってカンジ。

学生時代(95~98)はバイト終わりとかで月1でカラオケ行ってた気が。
そしてそのまま徹夜で歌ってたりと、なかなかに無茶してたなぁ。でも楽しかったな。
今は一年に一度くらいになってるけど。。。
相川七瀬はスキでよく歌ってた。当時よりも今のビジュアルにビックリしたけど。
ピンクメッシユ?の髪だったよ。カラー関係の学校してるんだっけね。
オーラソーマだったかな。ちょっと興味あるんたけど、
あれふっと選んだボトルで結構当たってる気がするよ。

でも聖子ちゃんとかになると分かんないんだよね。ほとんど当時聞いたことない。
よく流れてたからメロディーは知ってはいるけど。
ブリっ子がどーも苦手でどっちかというと明菜ちゃんの方がスキだったかな。
DESIRE。小窓のスタジオの盛り上がり具合が大変面白かった。
へー合いの手ってあるんだねー。

キンキのバックでのタキツバに思わずおーってなって。
他に誰がいるのか思わずガン見してしまった。時期的に嵐とかかな?
当時、硝子の少年はすごく見てた記憶がある。
剛くんの短髪と、光一くんがまだ前髪作ってなかった頃。んー懐かしい。
SMAPは青いイナズマとかほぼ同時期のSHAKEもスキだったんだけど、
なぜかダイナマイトの方がもっと気に入ってたな。
当時、唯一スマップでシングル買っちゃったくらいだもん。なんでか。
この頃の中居くんのダンシング見るのはスキだった。
元気でめっちゃ張り切って踊ってて、それ見るのは楽しかったな。

BODY&SOUL。
10年前ってさらりとゆっちゃう今井絵里子ちゃんのコメントに、ちと愕然としました。
えー10年たってんだ、あれから。なんかあっという間。
絵里子ちゃんももうお母さんだもんねぇ。。歌声スキだったんだよな。
デビューからほぼ見て聞いてたから、感慨深かった。
BODY&SOULを初めて見た時はもうビックリして、この子たちすごすぎるーって思ったもん。
衣装がダボダボなスウェットみたいなんで、またそれが可愛かったんだよ。ははっ。

華原の朋ちゃんの歌の中ではHate tell a lieがスキでした。とても余談ですが。
でも歌ったことはないなー。あのハイトーンはとてもとても出なかったもん。

さてさて。
田口くん@圭一郎正式発表出たんですね~♪
なんとなくこの週末なのかなーとか思って、WSも新聞もノーチェックでした。残念っ。
早速番協には、もう田口くんの名前ガンガン出てますね。なんだこれは。
昨日までとのあまりの違いっぷりに、見たとき思わず苦笑でした。
事情があったんだろうけど、なーんでここまで正式発表までが長いのかがふーしぎね。
でもでも。2では成長するらしい坊ちゃんを見れるのは楽しみ☆
公式HPでのプロデューサーのアゲアゲコメントがこそばゆかったけども。
なんだか期待されてるんですね。頑張ってほしいなって思います、ホント。
確かこれで王子キャラついたんだっけ?ふふー懐かしいなぁ。

「(相武ちゃんとの)天然コンビで、のほほんとほんわかするドラマを作っていけたら。」
だそうです。ふふ、天然コンビね。のほほんてのは二人ともイメージできるけど、
相武ちゃんてしっかりもののイメージ。実は天然さんなのかな?
恋も進展するみたいで、ちょっとわくわくだしー。
テニスシーンもたくさんあったらいいな☆

今週末から番協いっぱいだね。
何気に倍率激高なんだろう、圭一郎がオペラ会場に入るシーン。
んーどんなか気になります。

仁くん@nonnoは時間なくて見れず。またチェックしてこよっと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。