So-net無料ブログ作成
検索選択

つれづれ。 [KAT-TUN]

non-noを立ち読みしてきました。
んーライターさんの出だしのコメントにビックリでしたが。
なんかこの人すごーいって思った。
non-noらしくないっていうか何というか。思わず買ってしまいそうになったもん。
ショットもいいのが多かったしー。足投げ出してるのがなんかスキだった。
ホントまーっすぐなんだよね、仁くんて。ぶれないんだね。
「彼が本気だしたらすごいですよ」
ってたっちゃんが前コメントで言ってたな。
彼の本気ってのがドコで判断したらいいか分かんなかったりするけど・・・。
でも、前より最近の仁くんはいい顔してるって思うコトが多いような。
仕事だけでなくて、プライベートも充実してそうなカンジがするけど。
そうあってほしいとも思うし。もちろん他の皆もね。

そうそう。明日発売だと思ってた2誌、今日だったのね。勘違いと。
non-no見に立ち寄ったコンビ二にM誌だけあったのでチラ見。
パラパラしか見てない。ソロQ&Aだったけどそれぞれで全然パターンが違ってたね。
亀ちゃんのページで手が思わず止まったよ。ショットのインパクト大。
田口くんのページもチカチカして大~変に読みにくかったよ。
イメージはもちろんチャイナだよね。途中で読むのも断念。
しかも買わなかったしー(笑)
・・・いやまた明日でも買いに行くんだろうけど、今日のところははま、いっかって。
前なら当日絶対買わないと気がすまなかったんだけど。
なんか落ち着いてきたかも。ふふっ。

最近とーーんとまったりしてます。
特に予定がない仕事終わりってのはわくわくする。(普通は逆な気もするけど。。。)
仕事中に今日は何作ろっかな~って考えて(笑)材料大体メモ書きして
スーパー寄って、野菜まとめ買いより単品のがムダにならなくていいなぁとか
所帯じみたコト考えたりして。いかに安く上げるか考えるのは楽しい(笑)
そこで頑張って節約しても、ひょいっと缶コーヒーとか買っちゃうからダメダメね。
結局のとこプラマイゼロになってる。
料理は苦手だけど、買い物するのはホントスキ☆
あーでもそろそろ何か始めよっかな。とかとも思ってたり。
何かは漠然としか浮かんでないけども。
とりあえず月末に地元の芝居を久々見に行ってみようかなーとか。
最近朝晩涼しくって、風がとても心地いいねー。。
もう9月も終わっちゃうんだ、えー早いよー。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。