So-net無料ブログ作成

バトン♪

今日は休みだったので、朝は病院へ、昼からブラブラしてました。
帰ってから、普段やらない掃除をごそごそ頑張ってみた。
そしたら、なくしたと思ってたネックレスがひょんなトコから出てきてビックリ。
でも気に入ってたんで見つかって嬉しかった~♪
月刊ジョンは亀ちゃん表紙でしたね。本屋行ったのに、見るの忘れた。
・・・ナビは買うんですけどね。(もう決定事項)その時チェック。
2誌も買ってるけど、またまた例の調子で。書いてません。
レポ系がなんだか書けない気分なこの頃。。。んー。
他にもいろいろ放置してたりするんですけど。
まー、ぼちぼちいきます。忘れた頃になるかもですが。

HEY!のミリオンヒットランキングKAT-TUN出てましたね。
94年からのミリオンが127曲で、その118位に。103.38万枚。
なんか他のもほとんど歌えちゃうなぁ。めっちゃ懐かしいよー。

さてさて。今日は、瑠右さんにもらったバトンやってみまーす☆

1 回す5人を最初に書いておく

えーと回す方いないんで、ストップしますっ。

2 お名前は?
 
葵(あおい)です。
大学でちょこっとやってた芝居の芸名から。
なんとなくで決めたんだけど、響きがやわらかいので気に入ってます。

3 ご職業は?

会社員。気がつけばもう9年目・・・。
小さな会社なので募集とかしないから、これでも社内で2番目に若かったりする。えへ。

4 ご趣味は?

・音楽鑑賞。(最近はKAT-TUNばっかになってるけど、J-POPもよく聞きます)
・読書。(ていうほど実は読んでないけど、気に入ったのがあったらすぐ読むタイプ。
     短期集中みたいな趣味。あと本屋がホントスキで、今日も何も買わず2時間くらい滞在)
・ウインドーショッピング(見て満足してしまって、服とかあんま買ってないかもー)

5 好きな異性のタイプは?

・誠実な人。
・一緒にいても気を遣わないでいれる人。
・束縛しない人・・・かな。ふふっ。

6 特技は?

いつでも、どこでも、どんな時でも(笑)寝れます。

さすがに受験の本番でやっちゃったのはまずかったけど。。。
どしても睡魔に勝てません。結果はもちろん×でした。
んーこれ特技にしていいんだかどうだか微妙だね。
今日も帰りにバスで寝たおして、乗り過ごしましたよ・・・(苦笑)

7 資格何か持ってますか?

簿記2級、そろばん2級。
普通自動車免許。
ただ、これどれもこれも今役に立ってないかも??

8 悩みが何かありますか?

・髪を切るべきかどうか(笑)
長さ的には仁くんくらいなんだけど、ショートにするかどうかでここ10日くらい。
いつもこのくらいで悩む。そして結局は切ると思うんだけど。
だって今までロングにしたことないんだもん。
童顔なんで、切るともっと子供っぽくなるし。
普段でも年相応のスーツとか絶対着れないんだもん。あ・・・こっちが悩みか(笑)

9 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・スキ・・・パスタなんでも (一番はたらこパスタ) ・ネギトロ丼 ・ポテトサラダ
このエンドレスで生きていけます(笑) 全然飽きないもん。

・キライ・・・トマト・レーズン(某Kさんと同じだけど、ホントにダメ)
      生クリーム(あまりに多いとこそげてしまう)
      メロン・すいか

10 貴方が愛する人へ一言!

せっかくなんで?田口くんに。
えーと、これからもわくわくさせてくれるパフォーマーでいてください。
田口くんの笑顔はやっぱ最強なんだなと、今更ながらまた思ってたりします。
見てると癒されるね、いつどんな時でも。なんかすごいよね☆

11 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を

ということで、ストップー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。