So-net無料ブログ作成
検索選択

MステSP。 [歌番組]

Mステで「印象に残った衣装特集」が出た時、
絶対嵐のシースルー衣装はでるな(笑)と思ったらやっぱり~。
なぜかリアルタイム見てたんで。あれはなかなか衝撃だったー。
年頃の男の子があの衣装で歌った日にはねぇ。
あれはまだ裸の方が恥ずかしくないかも、案外。
これは今後も絶対本人達がイヤだといっても、流れ続けるんでしょうね、きっと。

あ、長瀬くんがもじゃもじゃパーマになってました。
彼は当時は短パンばっかでしたよねぇ。サラサラ長髪でね。
TOKIOの初登場も確かに見てるなー。あれー・・・私ジャニーズ昔からスキだったの?(笑)
もー懐かしいし、若いし、キラキラしてるし。ラブユーオンリー可愛くてスキだもん。
特別バージョンの宙船。これがまたものすごくよかった~。
オーケストラとコラボで、歌の通りの壮大なカンジがすごくあって。
歌一本であの迫力てすごいなーって。
で、似合ってるのこの髪形が。まるで指揮者みたいな。いや歌ってたんだけど。でも。

KAT-TUNは日テレで歌ってた絆がちらっと出てー。異色のコラボ特集。うん、確かに。
2月だから、まだギリギリファンにはなってなく。ごくせんは見てたけど。
違う局で歌うってーっいうのがどんなんだーていう興味本位だけだったので。
ちらっと見ただけで確かにチャンネルを自分で、変えたー(涙) 今となっては後悔だけど。
やったー嬉しいって思ったけど、田口くん久々の見切れまくり映像(笑)・・・5秒も映ってないよ。
あーそうそう黒髪だったよね~、くらいしか分かんないよっ。
こーいう待遇(笑)だったんだよなぁ、スキになった頃・・・ーってなんだか懐かしくなってた。
なんだかんだで、少しでも見てない映像が見れて嬉しかったんだけどもね。

山Pのセニョリータに亀ちゃん乱入シーンも出ましたね。
あーれはやっばり驚くわ。ホントふらーっと入ってきてるもん。グラサンしてたし。
でも、ああいうドッキリは面白くてスキー。

REBECCAも出てた。スキだったんで嬉しかったー。
あの曲「ONE MORE KISS 」って初めてCDラジカセというものを買った時、
なぜかお店の人が一緒にくれて。私にとっては初めての8cmCDなんで、すんごく思い出深い。
歌詞にいちいちドキドキしてた中学生でした(笑)

サザンは愛の言霊が一番スキ。なんか癒される。マイナーなんだろーけどね。
慎吾くんと深津ちゃんのドラマ主題歌だったんだよなー。

明日はお友達が続々エキストラに行かれるので、
どんなだったか話を聞けるのを、勝手にわくわくしながらお仕事してきまーす。
楽しんできてください♪
よく考えたら、何回もテニスシーンでエキストラあるってことは、
OAでは試合ばっかり流れるの?。。。とか考えちゃった。
坊ちゃんも試合とかするかな。するかもねー今度は。

来週平日が休みなんで、バトンはその時やってみるね~♪<瑠右さんに私信


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。