So-net無料ブログ作成

ここでもだったのね。 [KAT-TUN]

お昼時間、テレビ見てたら見覚えのある映像が。
仲間由紀恵ちゃんがジャージ着て二つ結び・・?
わわ、ごくせんだーって思って、え、どっちだどっちだーって思ってたら、
ちょうど門が映って、おー黒銀。2だー。
よそでは再放送の話題が結構あったけど、ここも再放送だったなんて全然知らず。
ホントビックリした、心の中で。。
当時の録画が残ってるからいいけど、なかったらショックだったかも。
でも、途中1話だけ録画消しちゃった回があるんで
その回だけはゲットしなくっちゃ。7話だったかな。
すぐチャンネルは変えたけど(さすがに見れない)
仁くんだけはちらっと見れた。んー若いね。
月刊のテレビ誌買ってても全然役に立ってないなぁ、私って。
発売日に買って見たきりかも。

そして。
Happy!がDVD化だそうで。
公式ページにでてました。発売日が田口くんの誕生日ってー。
きゃー☆絶対偶然じゃないよねーって思いたい。
田口くんファンは記念に一枚とか思っちゃいそう(笑)・・・それ狙ってたり??
私はとりあえず同時にレンタルがあるみたいなので、借りてきて見ようかな。
OAはDVDにとってあるしね。
んー特典映像にどんだけ田口くん出てるんだろう??
ただ、

借金取りvs貧乏少女 相武紗季と宮迫博之の「あっち向いてHappy!」

・・・これ気になる~。

これを見て2も見ようってことよね。だとしたら年内放送あったりするかなぁー。
ドラマ的に年始よりは年内っぽいと思うんだけど、なんとなくイメージが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。