So-net無料ブログ作成
検索選択

M誌感想。 [雑誌など]

Q&A。
田口くんのショットでわー可愛いって思ったのがあって。
それが昔の写真らしいと他の方のブログで知ってビックリした。
昔のショットと混ぜてもわかんない田口くんがなんだかスゴイし、
なんか面白ーい、間違い探しみたいだね。自分だったらわかんないかも。皆さんもすごい。
よくよく見ると確かに微妙にパーマがかってるんだけど。
あとは顔がちょっとぽちゃっとしてるかなぁってくらいで。
そーだよね、後はチャイナだもんねぇ。パンダの着ぐるみ着るハタチはいないね、普通。
でもでも、なんだかんだ可愛いよ♪
今のは目がなんかはれぼったい気がするのは気のせい?
なーんかキツくみえるような??
田口くんて目のカンジで全然雰囲気が変わっちゃうよねぇ。
これP誌でも思ったんだけど。
あーれは久々上から見下ろし系で。海賊帆のボロマントでのダンスを思い出した。
なんでかきめてるトキのは私は微妙なんだよねぇ。んー複雑。

M誌はゆっちのサラリーマンスーツがなんかいいよー。
なーんか似合ってんだか似合ってないんだか分かんないカンジで。
ページ自体もすっごく可愛くて。これ作るの大変だったろうなぁって。おもちゃ箱みたい♪
割烹着ゆっちも可愛いです。
こーきくんのコート姿も初めてかも。おおって思っちゃった。意外に似合ってない??
小さいショットが、んー楽しい楽しい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。