So-net無料ブログ作成

突然ですが。 [できごと]

最近、どーもワケの分からないコメントが続くので、今引越しを考え中です。
ていうかすでに活動始めてます(笑)思い立ったら即行動な人間です。
見つけたら即削除してはいるんだけど。
いたちごっこみたいだし、なんか気持ちも落ち着かないので。。
拒否できなさそうだし、何度もなんでいい加減カチ-ンときてしまって・・・(笑)
どうも勝手ですみません。
あんまりバタバタ動くのスキじゃないし、今度はちゃんと落ち着きたいなと思ってます~。
どうせなら過去ログもまとめていけるトコがいいけど、そうもいかなさそうで。
今ちまちますでに移動中。これは当分かかりそうだけど。。。
落ち着いてからボチボチしようかな。
またちゃんと決まったらお知らせしますので、これからもよろしくお願いします。
            
                                                葵。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。