So-net無料ブログ作成

シグナルとアイルビー。 [CD・DVD]

今日はうたばんと食わず嫌いと。
なんかうっかり忘れそうでコワいので、、、
(今やるまで本気で録画するの忘れてたもん。今日リアルタイムいないのに。あー危ないわ)
ついでに金曜のMステも予約しといた。
その予約しようとしてたら、下北とかぶってコトに気づく。。。
・・・ごめん亀ちゃん、食わず嫌いは実家で録画して後日見る。
実はサプリも見れてないよー。他に見るものあったりして見れなくなってる。
次回までには何とか見るけど。
でもしばらくはDVDにひたりそうだ。。。

でも。
昨日はDVD見るのはできるだけ控えめにして、
その代わりずっとシグナルとⅠ'll be~聞きまくり。
めっちゃ聞いてても嬉しくて楽しくて。CDで聞けるって幸せだ。ずーっと流してる。
DVDはー、日曜じっくり見ようっ。がーっと見てひたりたいもん。ふふっ。

シグナルはやっぱもちろんスキで。すでにインスト使ってふにふに歌ってるし。はは。
ゆっちのパートがスキかも。特に歌いやすい。音程かなー。
仁くんのあの新しいタイプのフェイクもちゃんと入ってるし。
いいなぁ。いいなぁ~。
あーいつでも聞けるって当たり前だけどホントに嬉しくて。

アイルビーはめっちゃ気に入ったかもしんない。
私バラードにしては珍しくなのだけど。
シンプルでスキ。各メンバーの声もしっかり把握できるし。
・・・まだちょっとあやふやだけど(笑)
実はこの曲の田口くんの歌い方は私はあんま。。。なんだけど、
声のトーンはスキなんだよな。聞いてて心地いいよ。
詞もシンプルなんだけど、なんかこういうのスキかなー。
最初歌詞カード見たとき、めちゃ歌詞少ないなぁって思ったけど、
それだけ1つ1つに感情こもった感があって。
なーんて勝手な感想だけども。
テレビで歌ってるトコみたいなぁ。コンでもいいな。

でもだったらサプリのOPはどうなるんだろう?
あれもめっちゃ気に入っちゃってるので。

めざましの1つ気になるトコは。ミリオンミリオン言い過ぎるトコかも(笑)
いいじゃん、別にいかなくたってさーって思うのはダメなのかー?
当人たちに変なプレッシャーになって(・・・ないかもしんないけど)
なんかなーとか思っちゃうよ。


nice!(0)  コメント(2) 

眠り王子ふたたび。 [CD・DVD]

シグナル初回盤&通常盤やってきましたー。
シングル2枚が何でポストに入んないかって・・・。
めっちゃでっかく梱包されてたダンボールのせいだった。
こないだのドリボはコンパクトだったのに。
薄いのに直径でかいからこりゃ入らないって。結果30センチ四方の正方形になってたもん。
そこまででかくなる意味がイマイチわかんなかったけどー。ま、無事に届いたのでいっか。

ジャケ写何が違うのかなーと見比べてたら。
初回盤のが目線が皆こっちなんですね。
この方がいいなーって。

カップリングのⅠ'll be with you
バラードって聴いてたから・・・だったけど。(だってバラード苦手なんだもん。)
のわりに結構さらーっとしていいな。
ずーっと流れてても気にならず。なんていうんだ、空気みたいなような。んーちょっと違う?
さっきから4曲まとめて(面倒だからインスト含めたまんま 笑)エンドレスで。

さーてDVDっ。
これ皆さんおっしゃってますけども。
でも言いますけど~。何でこの流れでいってPVないのよーってカンジ。
絶対のちのちでPV集とか出す予定なんだろうけどさ。
今!この場でこの出来上がり見たーいって思わせるつくりなのにー。
いやーでもDVD自体はめっちゃ面白いです。これでこのお値段絶対お買い得だってば。
田口くんのあのめっちゃテンションがウザ・・いやいや~。
でもやっぱそれ以上に可愛いいってー。あははー。
仁くんのいろいろちょっかい可愛い。笑ってると最強。ちょっと久々くらっときたきたー☆

続きを読む


nice!(0) 

ドリボズ初感想。 [CD・DVD]

黒はないわー。。。田口くん。

ってのが感想ですか?バンダナのハナシです。
いやドリボズの感想のはずだけど、どうしてもこれだけはっっ。
いや、まぁ100歩譲って、赤チェックも確かにおばさんチックだけどさ、可愛いからいいけどー。
でも黒バージョンはなんか、もうバンダナにすら見えないんですけど。。何だあれはー(笑)?
何で個人的にスキなフリーズ歌ってる時があれなの・・・。悲しいし。
最初から見ようかと思ったけど、最初の15分くらいで、
だんだん早送りボタン連発。でしたー。
やっぱストーリーが理解できません。ハイ。また暇な時見よ、本編は。

本編では、田口くんが踊ってたらいちいち止めてた。条件反射かしらん。
やー踊ってる田口くんはやっぱスキすぎるっ。
もちろんもちろん、メインの(?)田口くんのラートも可愛かったんだけどね。
リピしてるけどね。どんな運動神経してんだろ。すごいっっ田口くん。
バク転がたくさん見れて嬉しかったし。
そうそう。本編でも最初頃の女性ダンサーとのダンス、カッコよかった!
あれ良かったなー。もちょっと見たかったなぁ。
ラートはね。。
あのいちいち観客に向けてのウザいくらいの笑顔が最高ー。・・・褒めてるんだよっ。
ホントに最高♪あれはあなたにしかできないよ。
やーあの衣装をどっかで見たときはえーって思ったけど(笑)
全く違和感なくって、田口くんにお似合いでホント可愛かった~☆
でも、同じくらいその後のピエロのコーナーが気に入っちゃった。ははっ。
あの妙に甲高い声とあの~笑い声が可愛すぎっっ。
ゆっちのツッコミ冴えまくり~。いちいちセリフがツボ。
こーきくんにナイフ投げる時、最後の最後で「黙っとけ」ってぼそっと言いましたよ、彼?
もう爆笑だわー。最高っ。
その後、後ろを何事もなくすーっと登場する亀ちゃんが面白いし。
その後の鼻コント? 楽しいわー。亀ちゃん生き生きしてる。

ヨコ、お芝居上手い~って思っちゃった。なんかいいな。
桟橋のシーンは面白かったけど。携帯が鳴り止まないって。はは。
まだまだツッコミどころ満載のDVDで楽しいです。
今覚えてるのはこんなトコかな。
まだこれからもツッコミたいなー。
何気あのくるくる回るセットが面白くて気に入ったかも。
あれはどういう風になってるんだろ。ああいう舞台装置の方に興味がいっちゃうなぁ。
手押しだったら面白いのに。

最後に。
亀ちゃんはホントスゴイって思いました。
あんなに沢山出てばっかだったなんて。あんなにフライングあったとは。
すごーい。やーホントすごいとしかいいようがないなー。

あ、たっちゃんのあの牛乳瓶メガネでのShe said・・・めっちゃ面白かったっっ。

歌とショータイムについては、また今度書けたら書けたら~。


nice!(0)  コメント(0) 

2ndシングル♪ [CD・DVD]

えへへ、ディリー買ってきちゃったー☆
初めは全然買うつもりなかったんだけど、いざ見たら撃沈でした!久々きたよスポーツ紙!
あのショットはカッコよすぎ。もーこれは買わないと後悔すると思って。
会社で見たんで、記事の方はあんまり見れなかったんだけど、
っていうかそれより目がショットの方にいっちゃっててさ 笑 
hiromiさんによると今回デイリーがいいよとのコトだったしね(ありがとです~☆)
まず記事の大きさに何気ビックリしたよー。
シングル発売にタイアップがついただけなのに。・・・すごいのねKAT-TUN(笑)

さっき思わず写メしてしまった~。
今まで携帯の中にジャニ画像はひとつも入れてなかったんだけど。
もー思わずとりあえず。ははっ。記念記念♪

これって、ドコモの広告用のポスターなのかと思ってたら、
これの携帯持ってない版がジャケットになるんだってね。
おっしゃ、もー嬉しいっ。

ドコモ9シリーズのCMに全員で出ちゃうってー。何かもースゴイ。
なんかちょっとしたCMタレントさんになってないか?やーでも嬉しいね。
今度からパンフまたもらいに行こーっと♪
残念ながら、春に買い換えたばかりだからさすがに売上には貢献できませんわー。。。

あとね。実は田口くんのオレカッコイイ加減(笑)はちょっと気にはなったけど。
これは大丈夫かもっ。やっぱ髪切ったよね?んー短い方がやっぱスキかな。
前髪加減が気になったりならなかったりー?
このポスター販売してたら買っちゃいそう~。あはは、超気に入ったかも☆
「ハードでしたがお弁当とおやつでエネルギー補給しながら根性で乗り切った」
とのコメント。おやつで・・・ってのが田口くんらしいなぁ。

ドコモのHPでもうCMの動画も流れてるし。いきなり今日からってすごい。
見れない地域にとっては嬉しいな~。
もうさっきからリピしまくりですよー。ふふっ。

今分かってること。自分的覚えがきも兼ねて。。。

7月19日発売 2ndシングル「SIGNAL」

初回盤には…シグナル+ドコモ出演のメイキングDVDも入っちゃうと。
PVとかの方がいいのに~とかまず思っちゃった私はダメですか?
でも、今日のめざまし見た日には、こっちがいいって思っちゃった。
・・・なんて変わり身の早い(笑)
だってさ、ビジュアル最高だったんだもーん。ダンスダンスだし。
みんなガシガシ踊ってたの見れただけでこんだけテンション上がるってねー。

通常盤はもう一曲入って。
こちらも新曲「I'll be with you」
どんな曲かな?んーやっぱ両方ゲットするコトになりそーかな。

新曲はもう少し先だと思ってただけに。
(24時間前ごろに出るかと思ってた・・・24時間は絆でいくのかな、やっぱ)
超サプライズっ。もー嬉しいねー。

そーだ、ドリボズと一緒に予約しよっかな。
(ほほっ、ドリボズまだ予約してません。。。
ボーナスのメドがたってから考えようかと思ってたけど、こりゃ状況変わったな)

ウタワラの番協のライブはもしかしてもしかしてっ、新曲なのかなぁ?とか。
勝手に思っちゃったりしてます、ふふっ、どうかなどうかな。


nice!(0)  コメント(0) 

気がつけば超今更なDVD感想に。 [CD・DVD]

追記。
 ☆祝☆ めでたいっ♪
仁くんとゆっちがロート  ☆セセラ☆
たっちゃんが同じく ☆もぎたて果実☆
CM決まったみたいですよ~♪ジャニウェブより。
どっちもリップだよね。

・・・ねーねー田口くんはー?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お兄ちゃんズのラジオレポで。
「田口のアゴが出てる時は自分がカッコイーって思ってる時」だってのを読んではいたけど。
・・・ちなみにR-ONEて何気田口くんネタ多いよねー、嬉しい。
そして今回、またぶっちゃけちゃうUN、超ナイス☆もー楽しすぎるよ。

本題ね。
この話聞いた時にまず海賊帆のパッケージは思い出したの。
なんか・・・あ~納得ーとか思ってね。
そして実ははっきりいってあれあんまりスキじゃなかった(暴言)
買った当初から田口くんだけはどーも納得いかなかったもん。ははっ。
他の皆はカッコいいのにーって。理由はあの髪型のせいかと思ってたんだけど。
あの髪もねー。今更だけど不可思議だよね。
リアルタイムでは知らないけど、ちょっと見たかったなー。
って、原因アゴだよ!超ー納得だよ。たっちゃん、ゆっちありがとう。
スゴイすっきりしたかも。自己満足(笑)


ということは、田口くんがオレカッコいい~!って思ってる瞬間と、
私がそう思う瞬間は絶対確実正反対(笑)だと断言できるよ。
ふふ、そういうことで。かみ合いませんねー。

で、DVD広げたついでに久々にアングル7-4見てたわけです。ホントねー久々。
そしたらアゴ映像満載だよ?(笑) あ・り・す・ぎー。ふふっ。
ここまでその映像があったコトにビックリしてウケてしまった(笑)
カメラ持ってるトコらへんとかさー。セット歩いて移動してるとこ。
6人固まってサビ終わりのトコとか。やっぱ私的にんー・・・なトコばっか(笑)
ちょーっと面白くなってきたんで、これから続き見てみよう。
絶対まだまだあるはず(笑) 確信できるよ、これ。
この調子だと、海賊帆にも神サマーにもありそう~。
個人的には素な田口くんな方が面白くてスキだけどね。ふふっ。
カッコイイってのは作らなくても、自然に出てくるもんでないかい?(暴)

で、続き見た。
リアルフェイスフイルム見て今さら今さらで気がついたコト。最近こんなんばっか。

・サビ前でT-TUNがメインで歌う時って、亀ちゃんと仁くん後ろで踊ってたの?
ビックリした~っ。わーなんか豪華よ(笑)ふふっ。PVはに出てないからホント貴重な。
ドキドキして何回もリピしちゃった。二人だけ踊ってるんだもーん。珍しー。
ずっと田口しか見てなかったんだなと。へへバカだー。
気づくの遅すぎ。もう何ヶ月たってんだってね。

・亀ちゃん・田口・たっちゃん3人のシーン。
インスタントカメラでいろいろとってたんだろうけど、
カメラいじりながらぼそっと「(フィルム)ないよ」って言ってるの。
うわ、めっちゃ可愛いんですけど・・・どうしよう(笑)
あとたっちゃんの言ってたぶさいく田口写真。これも・・・じゃーんね(笑)

・グレー衣装でのダンスをみんなでモニターで見てるとこ。
(この衣装でなんで歌わないんだろなー。スキなんだけど、これ)
田口くんはこーきくん見て「かっけーな」とぼそっと言い、
その後映る田口くんを(もしくはゆっちをかな?)亀ちゃん「かわいっ」って言ってたのねー。ふふ。

・・・なーんかまだツボが沢山ありそうだなー。結構見過ごしてたかもっ。

・田口と亀ちゃんが山見て語ってるシーン。(シーン?・・・なんか変だな)
亀ちゃんの語り口がなんとも良くてねー。
山をズワーっとそりで滑ってみたいという無謀な夢見がち少年(笑)田口くんに
「昔そういう風に思ったりしたけど絶対ムリな話なんだよ木が生えてるから。」
ってスッゴイ早口なの。息継ぎしてる~?って。
このツッコミっつーかなんか諭してる風でもあるような。でもなーんか亀ちゃんらしーって。
なんか亀ちゃんていろんな表情があって、とてもとてもいまだ掴めない感があるけど、
根本はこういうカンジっぽいなーって。ふと思った。
一番年下なのに終始めちゃ落ち着きがありすぎる。
でも、きっと普通なんだろーなぁ。これで。

最初の方でまたモニター見てるとこで。田口くんもぐもぐシーンね(違)
仁くんが田口くんがなんかしゃべってるのに、うん?って向けた顔がいいなー。
(・・・なんかどんどんマニアックになってくよー)
そして。ゆっちがめっちゃ男前っ。

久々見たダッシュ田口に癒されてしまったよ。
あれってデコ出し加減もグーよね。ふふっ。
再びどうしよー(どーもしないけど(笑) なんかあれさ最強よ?落ちてるトキ。
どんだけへたってたんだろーって。うん、なんか浮上できたぞ~。

さーて明日はとりあえず3誌ということでね。うん、しつこい?



nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。