So-net無料ブログ作成

桜なんとかと和。 [WS]

また自分でゆっといて録画忘れた・・・。
夜Qさま見てたらロバートの激流くだりで夢の中に。あれって結果はどうだったんだろう。
朝までそのままテレビついてたし。
あわてて起きてマイ☆ボスの番宣には間に合ったけど
今日に限って、6時台にウタワラの予告出たのね。あー失敗失敗。
まOAまでのお楽しみというコトで。

こーきくんも手越くんも朝から元気だな。
手越くんの髪ってサラサラでいいなー。いつも髪型決まってるよね。
いきなり宙船歌いだして登場したのにはビックリ。普通に二人とも上手いな。
マッキーはライブツアー中で来れないらしく。
こーきくん家に手越くん泊まってきたんだってね?
前は二人で3時間カラオケしたって、どんだけ仲良しさんなんだろ。ホント意外ー、でもいいね☆
最後まで見れなかったからよく分かんないけど。
明日も誰かでるのかな。ま、今度はしっかり予約しとこー。

最後は桜小路くんの名前ちゃんと呼んでくれるのかな?マッキー。

で、こーきくんまた髪切ってたね・・・(刈ってた?) 正直、切る前くらいがよかった~。
そして欲をいえば海賊帆くらいの長髪がスキですもん。
やっぱドラマの関係なのかな。

帰ってきて、ぐるナイ見てたら今度亀ちゃんゴチに出るんだって?
おー楽しみ。一緒に星野SDもでるとかで。へぇ、野球話で盛り上がりそう~。
あれすごい金銭感覚が問われるよねー。なんかわくわくっ。

あと、やっとカクレカラクリ見ました。思ってたより面白かったー。
原作ものだったんだね、ちょっと原作も読みたいなーと。
推理モノがスキなんで、だいぶ前の探偵学園Qも録画してるんだけどまだ見れてない。
・・・もううっかり消しそう。。時間のあるうちに早く見なくては。

あ。田口くん無事に出演されたそうで。あーよかったよかった。
なんかすっごい気分がすっきりした☆


nice!(0)  コメント(0) 

ズームイン 8/16 [WS]

さくさくとHDD整理も終わったので一息。

ズームインのダンス甲子園関係で、田口くんとたっちゃんコンビで出演でしたね~。

この二人って最初は絶対合わなそうだなぁっていうか、
一緒にいるイメージが全くといって(笑) わかなかったんだけど。
前にたっちゃんが田口に癒されてるとか言ってたし、
田口くんも合うみたいなコト言ってたんだよね、確か。・・・うーん記憶あいまいー(笑)
見てるとなんか、二人だと素でいられるっぽいのかなぁとか。
それこそ会話もほとんどなくてもずっと一緒にいれる・・・みたいな?勝手な想像だけど。

あ、そうだ・・・TV JAPANの表紙はラブラブだった(笑)

なんか根本のトコが似てんのかも・・・とか思ったりも。
熱しやすいというか、興味のあるコトにはとことんいくってカンジとか。
全然その方向は違う向きみたいだと思うけど。

Real Faceのダンスするズーミン(手のフリは・・頑張ってたよね 笑)
を無言でぽかっと叩いてはけてくたっちゃんと、
がんばれーてぽんぽんしてく田口くん。二人とも可愛い。

一番気になったトコは?
「腰ふりですかねー」ってたっちゃん。年頃ですから。
それ素直にぶっちゃけるたっちゃんがスキだよ。で、田口くんは?ふふっ。
でも確かにね・・すごかったねー。

んー田口くん髪すいたのかな?ちょっとトップとかサイド重たさがなくなってたような気が。
長さはよく分かんなかったけど、ちっとは短い??
でもトーンが明るくなった気もしたし。照明加減かなぁ。んーやっぱ分かんないっ。

あ、ウタワラの後に行列の予告あったのね~。
わー見ないままサクっと消しちゃった。ありゃ残念っ。




nice!(0)  コメント(0) 

ズーム&めざまし 7/19 [WS]

やっぱズームインの後めざまし流れてた。
あわてて、予約録画解除して。
ズームはほとんどしゃべってなかったけど、ニコニコしてて楽しそうでした。ハイ。
カラオケで自分たちの曲が歌えるっていうの結構楽しいみたいでね。
西尾さんを中心に囲んでトークしてて。ひゃはは、贅沢ー(笑)

めざましは田口くんおいしかった~☆んーやっぱ田口くん見るならめざましね。ははっ。
手作りで販促POP作ってた。個性が出て面白かった。田口くんの完全自分プロモーション(笑)
ゆっちのとか、亀ちゃんのシンプルでよかったけど。一番はこーきくんかな?
ショップに飾ったらいいのに~。もったいない。
あ、時間ないわっ。支度せねば。

今日よく考えたら新聞もチェックか。行ってこよー。


nice!(0)  コメント(0) 

ズームイン7/7 [WS]

ズームインに長瀬くん出てて、
VTRでピンクのポロ?シャツだったかでこーきくん登場してた。
いやー目が覚めたっ(笑)ピンク-?まさか衣装じゃないだろうしね。。。

録画するのは7時台でいいやと思ってたから。。。
でもウタワラ予告なかったような。。残念。
マイ☆ボスでは明日出演かと思ってたし。

セブンの見出しに亀梨赤西田口って。。
何だーと思ったらAT-は24時間の先日のダンス甲子園のときの記事なのね。
見てこよう。

昨日はデイリーの亀ちゃん&美咲ちゃんも見た。写真はでっかかったな。

3誌はどれを買ってこようかなー。今月はP誌よさそうだけど。

病院は・・・やっぱ行きたくない(この期に及んでっっ)

今日は七夕なのね。なんか毎年この日天気が微妙なのは何で?
大体が曇ってる気がするー。


nice!(0)  コメント(0) 

ズームイン7/3 [WS]

今朝はズームインで田口くんと仁くん出てた~♪
珍しいねーこのコンビってー。でもスキなんで嬉しい。
ゲストかなんかで来たのかと思えば。。。
ダンス甲子園の予選大会の司会。
・・・司会。え?この二人で?すごい組み合わせで・・・って正直思ったのは確か。ゴメンよ~。
でも見てたらさ、二人ともいいねーって思った。全然イケるよー。
KAT-TUNだと絶対仕切るタイプじゃない二人がやってたのが、
見てるこっちもなんか新鮮で楽しかったのかもなぁ。
一緒に兵頭ゆきさんもでてたけど全然変わってない。てか若くなってない?ビーックリ。
田口くんも結構コメントしてたねー。
最近しゃべる機会が多くなってくれて嬉しいかも。
まー結構的確だし、なんか前ほどドキドキはしなくなったかも。
最初は手に汗握るってカンジだったからな。はは。
ラジオでだいぶ慣れたのかな?トークが上手くなりたい(@少クラ春SP)って言ってたのが
現実になってきてる~。良かったね。
仁君はやっぱホント自由ー。疲れたー家帰りたいって。あれ確実にバテてたよね。
田口くん若いっていいなーって言ってたけど、十分あなたも若いから!
2,3しか変わらないじゃんね。
でも、今日のはめーっちゃドアップだったしさ。。可愛すぎだ(壊)
田口くんスマイルばんばん炸裂してたし。あーれは和むわ~。はは。
髪がピンピン跳ねてて可愛いしさ。
・・・なぜか。その後最後に映った側頭部が気になったよ。
長瀬くんの気持ちがちょ~っと分かったかも(笑)(@昨日のおしゃれイズム)
真剣にダンス見てるんだろう田口くんの顔がなーんかほほえましかったけど。
ぽかーんとしてるんだもんねぇ。
やーこれはしばらくリピしちゃいそうだ。久々にありがとう(笑)ズームイン。


nice!(0)  コメント(0) 

めざまし 6/16 [WS]

今朝は6時半に起きて、やっぱズームでも予告出たんで両方を
チャカチャカ変えて張ってます。気になって支度が出来ないよ~(笑)
わー7時台のズームがいつもよりずれてるーっ。
でももう今回はめざましでいこう。今まで痛い目たくさんみたしね~。

KAT-TUN新曲「SIGNAL」7.19発売決定!!

・・・やっぱほぼかぶりましたが、なんとか見ました。
曲なんか爽やかだぁ。スッゴイ爽やか~。わー、らしくなーい(笑)
田口くんノースリーだ!あはは~、これだけで嬉しい。大口開けて映ってるし~。
またまきまきもしてたね。髪が短くなった気がしたけど・・・気のせい?
今時間ないから帰ってまた見てみよう。
仁くんがケイタイ触ってたの可愛かったな。
よしっ、ダンスチューンなんだ。やったっ!ダンスだダンスだっ。(壊)
もー楽しみ楽しみ♪
ホントに全員で出演なんだー、ドコモに。
なんかスゴイセットだったなぁ。ゆっち、近未来のカプセルホテルって。。。上手いわ。
CMはまだ関東だけかな?まー気長に待とうっと。ふふっ。
ではとっとと支度していってきま~す♪わーー時間が。
多分デイリーも出るかな?見てきまーす。


nice!(0)  コメント(2) 

ズームイン 6/9 [WS]

ズームインチェック。サッカーあるから飛ぶかと思ってひやひやしたけど(笑)
新曲?秘蔵の曲ってコトはもともとあった曲なのかしらん?
のれそうな曲で楽しみ楽しみ。フリーズっぽい?ちょっと違うか。へへ。
ついでにあの衣装めちゃスキなのでまたまた嬉しい。
えーとミンテレの最終回でkinkiのaniversary歌った時のだよね。
下が迷彩柄の。たっちゃんの着こなしが気になった。片足出してたねっ。
仁くんはキャップかぶってた。髪をくくったカンジ?
コンでも着た・・・っけ?上は見たけど揃いではなかったよね、多分。。。
もう記憶がぐちゃぐちゃでー最近。だめだー、ははっ。
スゴイファンの数でビックリした。今回はライブハウスなんだ。
いつもと違う空間で見るとまた新鮮だなぁと。もやがかかったカンジで熱気が伝わる。
今回のはダンスはないかー。でもノリノリな田口くん見れそうだからいやいや楽しみっ。
久々ーだから。あれだけの映像でもわくわくできてるから、もー重症重症・・・。

スタジオにTMRさんいたね。実は昨日アルバム買おうか迷ってたりしてたよ。
デビュー曲から蒼い霹靂くらいまでなら完璧歌えますっ。
結局は、久々にアルバム出したICEにしたんたけど。だって10年前スキだったんだもーん。
KAT-TUN以外の曲聞いたの昨日が初めてだったよ。気がつけば。
デビュー以来2ヶ月近くほぼ毎日ずーっと聞いてたもんな。我ながらスゴいなー。
超飽きっぽいのに飽きなかったよ?
って、もう聞かないような言い方になってるけど、まだまだ聞くよ~♪


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。