So-net無料ブログ作成

ここでもだったのね。 [KAT-TUN]

お昼時間、テレビ見てたら見覚えのある映像が。
仲間由紀恵ちゃんがジャージ着て二つ結び・・?
わわ、ごくせんだーって思って、え、どっちだどっちだーって思ってたら、
ちょうど門が映って、おー黒銀。2だー。
よそでは再放送の話題が結構あったけど、ここも再放送だったなんて全然知らず。
ホントビックリした、心の中で。。
当時の録画が残ってるからいいけど、なかったらショックだったかも。
でも、途中1話だけ録画消しちゃった回があるんで
その回だけはゲットしなくっちゃ。7話だったかな。
すぐチャンネルは変えたけど(さすがに見れない)
仁くんだけはちらっと見れた。んー若いね。
月刊のテレビ誌買ってても全然役に立ってないなぁ、私って。
発売日に買って見たきりかも。

そして。
Happy!がDVD化だそうで。
公式ページにでてました。発売日が田口くんの誕生日ってー。
きゃー☆絶対偶然じゃないよねーって思いたい。
田口くんファンは記念に一枚とか思っちゃいそう(笑)・・・それ狙ってたり??
私はとりあえず同時にレンタルがあるみたいなので、借りてきて見ようかな。
OAはDVDにとってあるしね。
んー特典映像にどんだけ田口くん出てるんだろう??
ただ、

借金取りvs貧乏少女 相武紗季と宮迫博之の「あっち向いてHappy!」

・・・これ気になる~。

これを見て2も見ようってことよね。だとしたら年内放送あったりするかなぁー。
ドラマ的に年始よりは年内っぽいと思うんだけど、なんとなくイメージが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つれづれ。 [KAT-TUN]

non-noを立ち読みしてきました。
んーライターさんの出だしのコメントにビックリでしたが。
なんかこの人すごーいって思った。
non-noらしくないっていうか何というか。思わず買ってしまいそうになったもん。
ショットもいいのが多かったしー。足投げ出してるのがなんかスキだった。
ホントまーっすぐなんだよね、仁くんて。ぶれないんだね。
「彼が本気だしたらすごいですよ」
ってたっちゃんが前コメントで言ってたな。
彼の本気ってのがドコで判断したらいいか分かんなかったりするけど・・・。
でも、前より最近の仁くんはいい顔してるって思うコトが多いような。
仕事だけでなくて、プライベートも充実してそうなカンジがするけど。
そうあってほしいとも思うし。もちろん他の皆もね。

そうそう。明日発売だと思ってた2誌、今日だったのね。勘違いと。
non-no見に立ち寄ったコンビ二にM誌だけあったのでチラ見。
パラパラしか見てない。ソロQ&Aだったけどそれぞれで全然パターンが違ってたね。
亀ちゃんのページで手が思わず止まったよ。ショットのインパクト大。
田口くんのページもチカチカして大~変に読みにくかったよ。
イメージはもちろんチャイナだよね。途中で読むのも断念。
しかも買わなかったしー(笑)
・・・いやまた明日でも買いに行くんだろうけど、今日のところははま、いっかって。
前なら当日絶対買わないと気がすまなかったんだけど。
なんか落ち着いてきたかも。ふふっ。

最近とーーんとまったりしてます。
特に予定がない仕事終わりってのはわくわくする。(普通は逆な気もするけど。。。)
仕事中に今日は何作ろっかな~って考えて(笑)材料大体メモ書きして
スーパー寄って、野菜はまとめ買いより単品のがムダにならなくていいなぁとか
所帯じみたコト考えたりして。いかに安く上げるか考えるのは楽しい(笑)
そこで頑張って節約しても、ひょいっと缶コーヒーとか買っちゃうからダメダメね。
結局のとこプラマイゼロになってる。
料理は苦手だけど、買い物するのはホントスキ☆
あーでもそろそろ何か始めよっかな。とかとも思ってたり。
何かは漠然としか浮かんでないけども。
とりあえず月末に地元の芝居を久々見に行ってみようかなーとか。
最近朝晩涼しくって、風がとても心地いいねー。。
もう9月も終わっちゃうんだ、えー早いよー。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

正式発表。 [KAT-TUN]

今テレビでカラオケの番組やってるのちらちら見てるんですけど。
なんかもうわぁ懐かしいーってカンジ。

学生時代(95~98)はバイト終わりとかで月1でカラオケ行ってた気が。
そしてそのまま徹夜で歌ってたりと、なかなかに無茶してたなぁ。でも楽しかったな。
今は一年に一度くらいになってるけど。。。
相川七瀬はスキでよく歌ってた。当時よりも今のビジュアルにビックリしたけど。
ピンクメッシユ?の髪だったよ。カラー関係の学校してるんだっけね。
オーラソーマだったかな。ちょっと興味あるんたけど、
あれふっと選んだボトルで結構当たってる気がするよ。

でも聖子ちゃんとかになると分かんないんだよね。ほとんど当時聞いたことない。
よく流れてたからメロディーは知ってはいるけど。
ブリっ子がどーも苦手でどっちかというと明菜ちゃんの方がスキだったかな。
DESIRE。小窓のスタジオの盛り上がり具合が大変面白かった。
へー合いの手ってあるんだねー。

キンキのバックでのタキツバに思わずおーってなって。
他に誰がいるのか思わずガン見してしまった。時期的に嵐とかかな?
当時、硝子の少年はすごく見てた記憶がある。
剛くんの短髪と、光一くんがまだ前髪作ってなかった頃。んー懐かしい。
SMAPは青いイナズマとかほぼ同時期のSHAKEもスキだったんだけど、
なぜかダイナマイトの方がもっと気に入ってたな。
当時、唯一スマップでシングル買っちゃったくらいだもん。なんでか。
この頃の中居くんのダンシング見るのはスキだった。
元気でめっちゃ張り切って踊ってて、それ見るのは楽しかったな。

BODY&SOUL。
10年前ってさらりとゆっちゃう今井絵里子ちゃんのコメントに、ちと愕然としました。
えー10年たってんだ、あれから。なんかあっという間。
絵里子ちゃんももうお母さんだもんねぇ。。歌声スキだったんだよな。
デビューからほぼ見て聞いてたから、感慨深かった。
BODY&SOULを初めて見た時はもうビックリして、この子たちすごすぎるーって思ったもん。
衣装がダボダボなスウェットみたいなんで、またそれが可愛かったんだよ。ははっ。

華原の朋ちゃんの歌の中ではHate tell a lieがスキでした。とても余談ですが。
でも歌ったことはないなー。あのハイトーンはとてもとても出なかったもん。

さてさて。
田口くん@圭一郎正式発表出たんですね~♪
なんとなくこの週末なのかなーとか思って、WSも新聞もノーチェックでした。残念っ。
早速番協には、もう田口くんの名前ガンガン出てますね。なんだこれは。
昨日までとのあまりの違いっぷりに、見たとき思わず苦笑でした。
事情があったんだろうけど、なーんでここまで正式発表までが長いのかがふーしぎね。
でもでも。2では成長するらしい坊ちゃんを見れるのは楽しみ☆
公式HPでのプロデューサーのアゲアゲコメントがこそばゆかったけども。
なんだか期待されてるんですね。頑張ってほしいなって思います、ホント。
確かこれで王子キャラついたんだっけ?ふふー懐かしいなぁ。

「(相武ちゃんとの)天然コンビで、のほほんとほんわかするドラマを作っていけたら。」
だそうです。ふふ、天然コンビね。のほほんてのは二人ともイメージできるけど、
相武ちゃんてしっかりもののイメージ。実は天然さんなのかな?
恋も進展するみたいで、ちょっとわくわくだしー。
テニスシーンもたくさんあったらいいな☆

今週末から番協いっぱいだね。
何気に倍率激高なんだろう、圭一郎がオペラ会場に入るシーン。
んーどんなか気になります。

仁くん@nonnoは時間なくて見れず。またチェックしてこよっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

分かる分かるっ。 [KAT-TUN]

いつもはKAT-TUNのページだけしか見てないドル誌だけど。
今月は一通り見て。どれかは忘れたけどYa-Ya-yahのトコで思わず笑っちゃったよ。
薮くんと光って左利きらしくて。珍しいね、二人ともなんだ。
太陽がちょっと言った一言に、二人でもうたたみかけるように猛反撃(笑) 
太陽反論できずたじろいてたね。
細かいことだけど、いちいち言ってることがすごく分かっちゃって。
「レストランではナイフとフォークをまず入れ換える」には笑ってしまった。
箸は右に直ったのに、これはムリなんだよねー。食べる前にまずやってるよ、ふふっ。

明日のズームインには手越くんとこーきくんが生出演とー。
録画忘れないようにしないと。
最初共演するって聞いた時、正直この二人で合うんだろうかとか思ってたけど。
全然いいカンジっぽい。こーきくんも最初知った時とがらりとイメージ変わったけど。
手越くんも真面目でおとなしいなイメージだったから、
こんなに面白い子だったのかーと、今回新たな発見だったよ。
毒はいてたのはめっちゃうけたもん。すごいいいキャラだなー。
スキなドラマだっただけに見れなくなるのは残念だけど
ホントにホント土曜日が楽しみ~☆

明日からかな?Happy!2の番協。
久々に見たら、めっちゃたくさん募集がかかっててビックリしたーー。
こんなに集まるのかなぁと不安にもなったり・・・したりして(笑)
近かったら行って見たかったな、なんか面白そうだし。
田口くんが出るかは結局公式発表ないなー。どーなってるんだろね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あービックリした。 [KAT-TUN]

ええっと、、今ブログめぐりしてて知ったんですけど。(日曜の欄です~)

http://www.htv.jp/0610kaihen/04.html

っていつの間に、新番組出演決まってたのKAT-TUN?しかも来月からて。

おまけにこれが地元局情報なのに二度ビックリなワケですが。。。
全然知らなかったーーー。ホントだよねぇと疑心暗鬼になるなー、なぜか。
ていうかちょっと実感湧いてないし。あまりに唐突すぎて。
日テレでさがせないんだけど、まだ出てないのかな?
なんで地方から、ていうか広島から出てるんだ ? えーなんで !?
どっちかというと、新番組決定より広島発信に驚いてるよ(笑)←すっごい失礼な地元民。
でもー毎週見れるのは嬉しいかも☆
いやーでも番組名はこれで決定なの?(笑)
ちょっと文が支離滅裂。・・・落ち着いてちょっと情報さがしてこよ。
・・・もう間違えてた。深夜枠でなくて昼間なのかー。。。(こそっと訂正済み 笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

まったり。 [KAT-TUN]

昨日のマイ☆ボスは爆笑してたよっっ。
止めようにも笑いがこらえきれなかったもん。こんなの久々ー。

たくさんの組員の前でドスきかせて演説してるのに!
カンペが和作成の「新作プリンのレシピ」だったトコ(笑)

他にもツボがたくさんあったけど。もう来週でラストなのはホント残念。
週の終りに何も考えずに楽しめるドラマでさ。
ミッキーの大学で二人で話してるトコ、マッキーより弟くんのが年上にみえたよ。
おーなんかスゴイなんだろ、制服効果?髪もサラサラだし、爽やかだった~。

たった1つの恋の予告もでてたけど、もしかして悲恋なのかな?
んーだったらやっぱ見れないかも・・・。悲しいのはまた苦手だし(--;)
北川さんの脚本て、キムタクと常磐ちゃんのビューティフルライフくらいしか知らない…かな。
あれも悲しかったな。でも見たけど。でも苦手・・・。どうしよう。
で、亀ちゃん髪切ってたよね?
サプリが終わらないとバッサリはいけないのか、
はたまたもうあれくらいの長さでいくのか気になる~。
正直もう少し短いのがいいなー。

今日は朝一度起きたのに、二度寝したら、結局昼2時まで寝てた。
せっかくの休みなのにもったいなかったかな。寝すぎでちょっとぼーっとしてる。
買い物行って、少クラ見てあとはただぼーっと。
すっごいまったりした休日でした。今日はなかなか寝れないなぁ。
そうそう、買い物行ったついでに・・・田口くんがW誌でいってたカレー麺→カレースパの
やってみようと思って買ってきた。また後日チャレンジしてみます。ふふ。
そしたら家にのカレーうどんのカップ麺もあった。
あー買ったの忘れてた。んーこっちでやったらどうなるのかなぁ?
やっと最近W誌のショットに免疫(笑)できてきた。
わさびの歌ってなんだろう。気になるー。
牛乳にバニラエッセンスもできそうだけど、ちっと甘そうだね。(甘いのも苦手だしな)
あー紅葉ていうか京都は行きたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今見てる。 [KAT-TUN]

最近やっとこ、ゆっくり時間が取れ始めたので
今更ながらメイキングシグナルをちゃんと見ました。
ホント田口くん祭りすぎて面白い。テンション高すぎの田口くんにはついてけないけど(笑)
ホント急上昇するよね。気持ちの瞬発力ありすぎ。ちっと意味不明か。
仁くんてプロデューサー気質あると思ったり。顔が真剣だよね、考えたりしてる時。
将来、映像とか撮る側もできそうな気がちょーっとするんだけどね。ふふ。
感想書こうと思ったけど、またまたタイミングのがすとムリっぽい。。。
すぐ書かないとホントダメだー、私。て自分の問題だけど。
でも見てるとホントに楽しくて楽しくてっ。
コレくらいの髪の長さがいいんだけどな田口くん。襟足はねてて可愛い~♪

こーきくんが亀ちゃんのドラマに出るって情報。
どこから出たんだろーって思ってたら昨日買ったd誌にあった。
一行だけど、田中聖くんも出るよって。
やっぱちょっとビックリした。連投するなんて、同じ枠で。
メンバー共演はごくせんであったけど、またやっちゃうんだねぇ。
この二人って、共通点なさげに見えるんで、いい組み合わせなのかな。
こーきくんのお芝居スキだし。どんな役どころなんだろう。んー気になるなぁ。
見ないって言ったけど、やっぱ1回目は見ちゃうかな~。
仁くんはやんないのかな。芝居関係は田口くんより見たいかもで。
昔、NHKでやってた「晴れ着、ここ一番」が10/19(木)から再放送とのこと。
見たことない昔の仁くんが見れるのは、密かに楽しみではあるけど。
今のお芝居も、見たいなーー。 

ついでに時間があったので、部屋の片付けをしてました。
やっと資格試験も終わったので。。。
(結果は×でしょうと・・・発表はまだだけど分かってたり。できなかったしね)
そのテキストとか資料を片付けてた。だいぶ机とか棚が広くなったな。。
また来年独学でチャレンジしようとか思ってはいるけど。しばし休憩と。
頑張れば3度目の正直ってあるかもだしね。(実は今回が2度目だったりーふふ)

そろそろ、歌番組のSPがいろいろあるみたいで。
どっか出ないかなーとか期待しちゃってます。もう年内は何も動きないのかなぁ。。
コンはムリだけど、アルバムとか出たらいいのになって。
あわよくば、年内に3rdも出てくれるとなお嬉しいんだけどな♪
サプリのOPがカップリングとかでさぁ。ふふ。淡い期待でしたっっ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

落ち着いてきた。 [KAT-TUN]

症状はだいぶ落ち着いてきました。
今日はまだちょっとしかリピしてないもん。ふふっ。でも完全にはやめられずと(苦笑)

ちょっと世間の波に乗り遅れてるかもだけど、
WSは一応チェックしてます。もう録画はしてないけど。
亀ちゃんベストジーニスト賞受賞おめでとう。
ズームでみた亀ちゃんは、めためた緊張してんのがありありで表情もガチガチで
何か珍しいなーって思ったよ。いつでもどこでも変わらない印象だったので。
しかもギャグゆってたし・・・!!しかも面白くなか・・(笑)空気が。。。
ええ゛ーってびっくりして何言ってたか忘れちゃった。
衣装はなーんか今の時期には暑そうなって思ったけど。私服らしいのね?
流行なのかしらー。分かんない、こういうトコは。
デイリーを会社で見たら倖田くみちゃんメインだった。ばーんとでっかく出てた。
公式ページ(ベストジーニストで検索したら出ます)のKAT-TUN表記はいつ直るの?
他のブログさんで知って最初見た時、吹き出したよっっ。
一文字違うだけで、ずいぶん間抜けに見えるよね(笑)

ananに仁くん出てるの見なくっちゃと思ってたら、ノンノにも出るんだそうで。
・・・うん、立ち読みチャレンジしよっかな。ノンノだけど。さすがにちょっと恥ずかしいけど。
コンビニならいけるかなぁ(笑)

少クラのゆっち。水色のフリルつきのブラウス(シャツ?)が似合ってた。
違和感ないよーかーわいいっ。ゆっちにしか着れなさそー。
小山くんとのコンビもなかなかお似合いかも。だんだんしっくりきてるような。
曲の準備に入るGYMやタッキーにさりげについていこうとするゆっちのボケが面白かったっ。
タッキーの時はどうしようかって思ったらしいけど。ふふっ。
シグナル1人で歌ってたね。普段と違ってまた良かったよ。でも緊張してた?

ウタワラはまだリピしてません。リアルタイムで見たっきり。
正直画面は見てたけど、それどころじゃなかったからさー(笑)
リリアンは知ってる。やったコトあるもん。ただ、上手くはできなかったな。不器用だもん。
でもソノシートは分かんなかったー。付録とかにあって触ってはいたけど。
なんであれで音が流れるのかホント不思議だな。
ま、落ち着いたら見てまた感想。

そうそう、サプリは久々リアルタイムで見ましたー。
正直私の場合荻原がこれからどうでるか?の方が気になってます。
ホント瑛太くん目線で見てるから(笑)
別れてからのミズホとの関係がめっちゃスキかも。面白いなぁ。二人のシーンスキ。
いい姉弟みたいな。弟にちょっかいかけてる姉さんがステキでした。ははっ。
ゆーちゃんは毛布に包まって、なっちゃんと話してるトコが可愛かったなー。
ドラマ自体は・・・どうなっていくんでしょう。

TOKIOの宙船気に入ってるので、着メロをダウンロードしようと思って。
ていっても私の場合めざましがわりなだけなんだけど。
したらなぜかSIGNALの着うたダウンロードしてしまったよ。あれ?
実は着うたってはじめて。ホントに歌ってるんだね~(笑)これもめざましにしよっかな。
今はシンデイローパーのtime after timeだったりします。ふふ、違いすぎる。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

まだまだ続く。 [KAT-TUN]

昨日と全くといって状況変わらず(笑)
いい加減こんだけ見て飽きないの私?と自問自答したいよ(自分で自分に呆れてる)
お友達を見習って今度は10回連続のプレイリスト作ったしっ。
実家用にビデオにも同じのダビングして、準備は万端と。(何のだよ)

もうずっと楽しくって、嬉しくって仕方ないのねー。
ダンス欠乏してたのがぐんぐん満たされてくカンジかな。
細かくツボ書きたいけど、ダメだなー全部がいいんだもん。(あーバカだ)
歌い終わってから舞う前までの一連の表情スキだな。あはは。
どういっていいか分かんないけど、やり切った爽快感さかなー?
真剣な顔でいったら海賊帆の『狂いかけた歯車』が一番だけど。あーれはダントツスキ。
昨日の『誓心』もまた違う魅力があって、やわらかい真剣さみたいな?(もうこれ意味不明だし)

田口くんてダンスが激しいから、いつもカメラに映ってもぶれまくりだけど、
昨日のはぶれてないよ。てことはダンス少しセーブしてたのか。と今更気づく。
ま、ソロで歌ってるのにメインがぶれてたら何のこっちゃだね(笑)
やホントこれが映像で残せてありがたくて仕方ない、っいていうか信じらんないよ。
ソロ曲がゴールデンで流れてるんだよ、たとえちょっとでもスゴイことだよねぇ。
ってホント当たり前のコトに後から気づく気づくと(笑)

コンでは衣装なんてしっかり見れてなかったけど、ここはテレビのおかげです。
しっかり映してくれてるから、へーこんな風になってたんだーと新たな発見で。
りゅうのすけは、結構細かく作られてたんだね。コンでは全く記憶に・・・(笑)こればっか。。
コンとジーンズが一緒だったかはまたまた記憶にないけど、インナーはあれ一緒かな?
(あ。ジーンズも一緒なのかも。自分の過去ログに“グレー”のダメージジーンズって書いてる 笑)
黒のパンツでなくてジーンズなのがまたいいなぁ。
あと靴がころころして可愛いー。ああいうの欲しいかも。
スニーカー履くんで、一時本気でコンバースは考えたけど(これ本気で 笑)
履き心地がどうも苦手だったので買わなかった。ソールが薄いんだもん。
でも昨日のあれなんか動きやすそうなんだなーと。
どこのメーカーかしらねー、知りたい。。とか本題から離れてってるから。。。

歌詞は結構強気だよね。こういうのスキ。絶っ対田口くんしか歌えないね、これ。
恥ずかしいよ、普通に歌ってたら。あのパフォーマンスありきだよね。
でも田口くんは普通でも歌っても気にしなさそうな(笑)

あー、J-Oneサイトがなんかすたいりっしゅに(笑)なってる。
いつからだったのかなぁ。
Happy2!のエキストラも詳しく出てきたね。見てると面白いなー。
近くにいたら行ってみたかったな。
4,000人とかでテニスシーン?スッゴイ規模でかい気がしたけど。
そんなものなのかなー。オペラ鑑賞ってのが何気気になるけど。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

続き~。 [KAT-TUN]

だーっ。こっちも今書いとかないと落ち着かない(笑)
昨夜はあれから、田口くん誓心の5回連続プレイリスト作って聞きまくり。
もう少し長くてもいいかも。。どっちみち(笑)延々繰り返してるから。ははっ。
ダメだね、田口くんのコトになると歯止めが全然利かない。
リピが終わる気配すらない。あはは、どーすんだ。
今日は病院予約あるので昼から会社。少しゆっくりできてて。(咳未だ直らず・・・なんでだもう?)
支度したのでもう朝からまーたリピですから。あはは、ホントどうしよう(笑)

リピしてて気づいたコト。
タイトルが出てすぐの前を見据えた田口くんの顔が一番スキかな。
ホント目の表情、くるっくる変わっていいなー。
剣は最初から持ってたワケじゃなかったんだ。
リピするまで全く気づいてませんでした。(笑)A.B.C.の誰かが渡してくれたんだよね。
手を広げてて、♪その手を掴んで~って歌ったもう次の瞬間は持って振り回してるから、
ビックリっつーか手品みたいで面白かったよ。
トリックがどうなってるかが気になるわー。見えないだけに。
ま、普通に渡してるだけなんだろーけどね。
あとこれさー黒髪だったらまたいいよねー。ふふっ。
赤衣装が映えるというかー。って黒髪がスキなだけだけどー(笑)
あ、最後壁宙した後の顔もカッコいいーな。・・・ダメだ結局全部カッコいいもん(壊)
A.B.C.とすごい身長差はないと思うのに、田口くんが一瞬巨大(笑)に見えるんですけど。
サビ前の光を纏い最後まで♪のトコ。あれ面白い。

ホントに改めて見ても歌詞の記憶が完っ全にナイ!
聞いてなかったハズはないのに、初めて聞いたような気すらする(笑)

他のコーナーまだまともに見れてません・・・。
たっちゃんの歌もまだ2回しか。落ち着いたらまたぼちぼちっ。
ただいつになるんだか?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。