So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆっち、おめでとう~☆ [KAT-TUN]

思うコトをつらつらと書いてみるー。

ゆっちは6人の中で一番アイドルぽいって思う。
KAT-TUNてそれまでのジャニーズとは違う雰囲気をかもしだしてて。
まぁそれぞれ個性がホント強いしー。見てて最近は面白いくらいだけど。
でもそれぞれがぶつかってないのがいいんだなって今更。
でも、誰が欠けても今の状態にはなってなかったし、
その中でゆっちのポジションというか立ち位置、かなり重要だったんじゃないかなって。
あのバラバラなグループの中で最年長。
やっぱ最初はバラバラだったグループをなんとかしないとって思ってたんじゃないかな。
歳の割にはめっちゃ回りに気を使いすぎなんじゃないかとか思うよ?
大丈夫かなーとかってちょっと思っちゃうけど。。
田口くんの場合は、個人的にみんな頑張ればいいってスタンスだと思うのね、
まとめる…とかまでは気が回れてないと思うし、やろうとは思ってないハズ。きっと。(ひどい?)

ボイパを初めて見たのは、ミンテレのバッドマンとか歌ったときで。
あーーれは感動したね☆今でもちょっと忘れられない衝撃かも。
今はこんなコトができるアイドルがいるんだって。
ジャニーズって言ったら、歌とダンスとアクロバット。
あと嵐の翔ちゃんがラップやってたくらいしか知らなかったから。
ホントビックリしたよ。
ボイパというもの自体ほとんど見た事もなかったけど。
技がスゴすぎるし、まず最初にそれをはじめようって思ったのが独特だけど斬新。
メンバーにもやり方教えてないって言ってたもんね。そういうトコがいい。
自分で練習して習得していった自分だけにしかできない技だもんねー。
コンで目の前で見れた時はホントにホントに感激しちゃったもん。
すごく努力家だなーって思う。こつこつとやってきたんだろうね。
これからもたくさん見たいな。

歌はもうしょっちゅう語っちゃってるけど、スキ!ホントソロ曲どれもスキ。
全部は知らないけどやっぱあんだーすたんだぼーとジンクスは特にスキかも。
やっぱボイパ担当みたいになるから、なかなかソロでの歌声聞けないのが
なんとも残念だけど、声がめっちゃスキ。これは田口くんよりだなー。
田口くんと少クラで『よろしく哀愁』歌ったのがめっちゃスキだったりして
今だにリピしてる(笑) 雰囲気もダンスもあってるんだもん。だって。

ダンスも、しなやかで。
なんだろ、流れるようなカンジがして、全体としてつながりがあるというか。
手までぴーんと伸びてるからなおさらキレイなんだろうねー。。。
足もめっちゃ上がるよね。あれ見るのもスキ。キーレーイだもんっ。
マッチとかヒガシとかよくやってるけど。
そうそう、こないだのマッチの刑事ドラマふと見たら、ぱーんと足上げて
犯人のナイフ落としてたのみて笑ってしまったけど。そんな刑事いないってっっ。
あー・・だから、あんまり最近の子で見ないから、おっジャニーズだーって思わず思っちゃうの(笑)

実は彼つかみどころないなーって思ったりするな。
KAT-TUNて年齢差はあるけど、他のグループと違って近すぎるから
あんまり上二人がお兄ちゃんってカンジしないんだけど。
見た目とかも全然っていうか、むしろお兄ちゃんたち若い若い。
だけど、精神的な柱みたいなカンジがすごくする。
いたらいじられキャラだけど、いざそこにいないと困る存在っていうか。
コメントっていうかインタビューに共感できるのは、前からゆっちのコトが多いな。
あの独特のしゃべりは聞いててスゴイ面白くてスキだしね。
・・・とりとめなくなってきたけど。。。

23歳の誕生日おめでとう♪
これからもKAT-TUNを(まとまらないとは思うけど 笑)引っ張ってください。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のんび~り。 [KAT-TUN]

明日は久々何ーにもない休日なんでホント嬉しい♪のんびり朝寝坊するぞ。(そこか)
睡眠大スキ人間なんで。あればあるほど幸せなのです。はは。
んで、夜は田口くんの誓心があるしー。明日は他のコーナー見れてないかも(笑)
できたらだけど、初見ですぐ感想あげたーい。その後しばし語ると思う・・・うざいくらいに。
ま、ウタワラだから過剰な期待しない方がいいのかな。
だけどっ、やってくれるだけでやっぱ嬉しいし。

ホント田口くんの踊りが見たくて見たくてたまらなかったよ、ここ何週間かは特に。
だからなんか気持ちが倍返しになってるというか。。。わくわく感がありすぎ。
でもワンコーラスはないと、それはそれでショックかも。

ブログめぐりしてると皆さんウタワラだからなーとか、期待しすぎたらとか、
書かれてる方がホント多い。なんかでも分かる気が。今までのコトがあるもんなー(笑)

私も昨日から同じコトしか書いてないあたり、すでに浮かれてておかしいおかしい。ははっ。
だーって、まだリピしてるからね。あの5秒足らずの映像(笑)

マイ☆ボス、いきなり面白すぎるーー。吹き矢ってっ。手動のカベ?コントだよ。
校内放送みたいな放送はナニ?吹き出したわっ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初披露☆ [KAT-TUN]

朝からズームを見て思わずおーーってゆってしまった(笑)
でもでもっ、誓心歌ってるよー踊ってるよー田口くんだよ~♪てなカンジで(壊)
ホントビックリしたけど、ますますめっちゃ楽しみになってきましたウタワラ
・・・正直ここで初披露だとは思ってなかったよ、やってくれるとは。。。スゴイ。
たっちゃんSparking。この曲も田口くんの次にスキな曲だから。
ダブルで見れるなんてなーんて贅沢。
どのくらい流れるのかが非常に気になるトコだけど。
宙返りの板は用意されてたよね?左がわにそれっぽいものが。。。
絶ー対、録画失敗しないようにしないと。
もー今からめっちゃわくわくしすぎかも~。あの少しの映像でもリピしてるし(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ。 [KAT-TUN]

9/3のウタワラはたっちゃんと田口くんソロだって!
HPに載ってました~。わーいわーい。
なんか前回から放送時期があいたからうやむや(笑)にされるかもーっと心配してたけど。
んーめっちゃ嬉しいなー♪
何歌うんだろー。田口くん歌では初めてだもんねー。あーこんな日がくるなんて。
もうなんでも嬉しいよ。でも前回のゆっち&こーきくんみたいにちょこちょこ歌うんだったら、
誓心はないのかな。だったらもしかしてビバップ来るかなぁ。うわーい楽しみ!
・・・なーんて勝手に盛り上がってますけど。結局何歌っても嬉しいんだから。ふふ。
忘れてたけど3日は少クラもあったんだ。
ゆっち出てるんだった、忘れないように見なくっちゃ。

24時間編集は、CM切ったりするの疲れたので(笑)
結局翌日の舞台裏含めて2枚くらいおさめるコトになりそう。
小窓の田口くんはキリがなくなりそうなので、もうあきらめたよ。
でも夜中の有田さんの幼稚園コント?に大爆笑の田口くんだけは消せなかった。ははっ。
でも、彼の笑いのツボ全く分かんないわー。・・・あれ面白いーー?
ここでは亀ちやんのドラマ発表流れてなかったような。
ローカル中継とかぶってたのかなー?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうすぐだね。 [KAT-TUN]

ガイドでゆっちの誕生日によせて、コメント。
こうされると、この後の各メンの誕生日週を期待してしまうなぁ(笑)
ま、ないとは思うけど。

その前のページの全身ショット
田口くんてこういう立ち方が多いよね。で、とてもサマになる。
自分の見せ方分かってるなぁって思うわー。
ゆっちももうすぐ23才ですか。はは、まーだまだ若いよ若いよ。
あ、今日は松潤の誕生日だったよね、確か。
おめでとう。でも同じ23才だよね、なんか貫禄あるなぁ。もっと年上っぽいイメージだな。
田口くんがホント女の子みたい。もう可愛い可愛い♪

昨日のラジベガスは田口くん一人出演だったとかで。
でもレポ読んでたらめっちゃ面白かったー。いろんなコーナーやったのね。
2時間近く田口くんの声が聞けるなんて、なんて素晴らしいのっ(笑)
仁くんだけはやっぱ「赤西くん」呼びなんだねーな田口くん。
敬語も結構最後まで仁くんには抜けなかったとかって雑誌で読んだけど。
ここだけだよねぇ。メンバー間でくん付けって?
どっかの番宣でたっちゃんがアナウンサーにつられてかこーきくんを
「田中くん」呼びしてたのに相当違和感感じてしまったけど(笑)・・・なんか、ないわーって。
田口くんの中学時代が1999~2001年ってコトを知ってか~なり衝撃受けましたけど(笑)
・・・こっちはもうすでに社会人だよ。あはは。

ananの亀ちゃん見ようと思ったら。ありゃん、表紙が妻夫木くんに変わってた。
あーあ、見損ねちゃったな。そしたら次号、今度は仁くん登場みたいね。
おー今度こそちゃんと見なくっちゃ。
ヤンクミも別の記事で登場みたいなので、記事しだいでは買うかも~。

今日くらいからそろそろ24時間を編集しなくっちゃー。
なんかこのままだと、ずっとやんなくなりそうで。
また見ちゃうから時間かかっちゃいそうだけど、地道にやっていこうと思います。ふふ。
とりあえずCMとローカル中継とかは削除していこうかなーとか。
見る前最初は、
KAT-TUNのかかわった企画とEDと歌取っといたらいいかなくらいに思ってたから。
んー持ってるディスクだけで足りるかな。。がんばろ。

最近スーパーとかでSIGNALが流れてるのに、遭遇するのが多いんだけど。
どうしても一瞬たじろいでしまう。うーん、なんでだろ。。。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

余韻かな。 [KAT-TUN]

うーん、浮上できてません。
っていうのか私落ちてるのか分かんないんだけど、この状態って??
どっぷりですね。ドームコン後みたいなカンジすらするけど。
でも今日のWSで、もろもろ舞台裏を見てなんか改めてお疲れさまといいたいです。
ゆっくり休めてるんでしょうかね、今日くらい。休んでほしいよ。

ズームインとワイドは見ました。スッキリはまだだけど。
ワイドはたっぷり流れててビックリした。田口くんが泣いたってテロップまで。
田口くんが泣いてると失笑が起こってる場面を何回か見てカチンときてたんだけども。
いいじゃんねー。泣いたってねー。
「感動を提供するんじゃなくて提供される側になってた」(by こーきくん) 
うっ、納得しちゃったけどもいいんだよ、それもね。
田口くんにもKAT-TUNにも、感動させられてしまったトコたくさんあるからね。
多分HDDが整理終わらないと見なくても落ち着かないと思うなー。当分ムリだ。
どうしたらいいんだろ。。分かってはいたけど、この作業。

その合間になぜかサプリを3話ぶっとばして見てしまいました、うっかり(笑)
・・・このままいくとフェイドアウトしてしまいそうでした、実は。
えらく展開が変わっててさっぱりさっぱりではあるけど、
ま、そのうちに(すぐじゃないのか 笑) 録画の3話分見ようかなー。

デイリーは亀ちゃんのドラマ発表の方の記事がでかかったよ・・・。
まだ発表してたトコは見てないけど、はるかちゃんが来たんだってね、
んで、初めましてだったんだってね。生放送でこんな初対面アリなのね?ふーしぎ。
記事で内容見たけど、うーん今度のは見ないかもな気が。
ホントに、ラブストーリーってほとんど見ないんだもん。誰のでも。
コメディー系のがスキなのでね。

田口くんが出るとは出てないけど、「Happy2!」も発表で。この冬ね。
出演の確定が出るまでこっちは気になる気になるーー。
出てくれないとめっちゃショックかも。
坊ちゃん具合がぬけててさー(笑)見てて面白かったんだもん。ははっ。

田口くんは舞台とか出てくれたら嬉しいんだけどな。踊るタイプので。
ホント踊る田口くんがみたい。うん。勝手な希望だけどいつかあったらいいなー。
あったら東京でもなんでも絶対行くのにーーっ(笑)

さて。でも今日は2誌買ってきました。買わないと今度本屋行く機会がなさそうなんで。
他にもSTYLEと
(1回KAT-TUNが出た時初めて見て、ファッションとか結構気に入ってるので買ってみた)
bea’s UP
コスメ誌ではあるけど、多分対象は20代前半だろうな雑誌(笑) でもなんか見てるのがスキ)
買ったので、めっちゃ重かったー。久々にいっぺんに雑誌買ったかもー。

P誌は、ソロショット各1P+Q&A。こういう読むのがたくさんあるのがスキっ。
ショツトもそれぞれカッコいい。特に仁くんとこーきくんのページはドキドキ。
M誌は、亀ちゃんソロ、スタイルコンビ、お兄ちゃんズ(AUN 笑)でトーク。
トークどれも面白い。とくにスタイルコンビは楽しすぎるよ。テンポいいなぁ。
田口くんの靴のソールがどうしても工事現場を連想させてウケた。
このスニーカー変わってるなぁ。でも腕組みめちゃカッコいいー♪はは。
こーきくんはマイ☆ボス関係で長瀬くんと手越くんともトーク。こっちも面白いっっ。
手越くんも意外に毒はくタイプなのね。ズムサタでちょっと思ってはいたけど・・(笑)

あと。仁くんの手紙はどうしても残したいなぁって思ったので。
後日、昨日のエントリーにこっそり追記しときます。ふふっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

終わっちゃったー。。。 [KAT-TUN]

あれれー喪失感かしらん。
でも。ホントにお疲れ様でしたといいたい。そしてありがとうって☆

始まるまではあんまり気持ち的にしっかり見る気がなかったりしたんだけど。
ああいう番組ってどうも苦手だったんだもん。
なんかでも終わってみて思うコトは。。

んー自分がここまではまって見るコトになるなんてってカンジ。
コトバが見つからないー。。
もちろんKAT-TUNも見てたけど、それぞれのコーナーやってる時はそんなの忘れちゃってた。
マラソンも無事に完走できてホントよかった~。ホント最高のランナーだね。
サライ一緒に歌ってた時はビックリしたけど。
田中さんがしつこく「小木さん小木さん」言ってるのも面白かったよ(笑)

昨日早く寝たので朝は4時に目が覚めて。
昨日のOPからこーきくんの水泳まで見て。
リアルタイムではゆっちが一人ぽつんとお笑いの人たちといて。
で、さすがぼーっとしてた風。そりゃ眠いわね。
なんで一人だけにしちゃってんだろうとか思った。
5時半から朝一番に爽やかな田口くんの笑顔見れて、早起きしたかいがあった(笑)
9時すぎまで見てお出かけー。

帰ってからちょこょこと追っかけ再生やらなんやらしてたけど。
リアルタイムも気になるしで。困った。ちょこちょこ気になるのは見て。
でもロシアの広末さんのトコから見ててもうだだ泣きで。
そのまま、リアルタイムでエンディングまで見てた。

仁くんが手紙読まないかな~って思ってたのでなんか嬉しかった。
なんか仁くんとかゆっちがいいなと思ってたの。普段気持ち出さないタイプだし。
特にゆっちへのコメントにうるうるきてた。
あのコトバがなんかね、ものスッッゴい嬉しかったんだよ。
彼らの絆って、今まで一緒にやってきた彼らにしか分かんないし
表に見えるものでもないけど。
でも。彼らはこれからも絶対大丈夫だと思った。そう思えたの。なんか嬉しかった♪
勝手にだけどねー。はは。
あの後の歌がめーっちゃよかったね。歌も表情も全部サイコーだったよ。
田口くん泣いてた。途中でTシャツでぬぐってたしぐさに、ちょっとドキ。
よく考えたら、絆歌ったのってあの1回きりだった?意外だったけど。

まだまだちゃんと見てないので、ちゃんと見たい。
そう思えてるのもスゴいかも、私にしてはだけど。
あとこのHDDの中身を一体どうしたら。。。でも壊れてなくてよかったー。
ははっ・・・私今晩寝れるのか?(笑) 今は全然やる気しないんだけど。。
明日ズームでも舞台裏があるんだそうでね。どうしよう、コレ。

最後の田口くんが、いつもと変わらない笑顔だったのが♪良かったな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

直前番宣とか。 [KAT-TUN]

家にいたからやっぱ案の定で(笑) ←何で家にいたかについてはのちほど。

直前番組、どーしても気になってチラチラ見てた。
最初の中継出た時、亀ちゃんのシャツの襟の具合が気になってしょうがなかった(笑)
ああ゛ー直したいって思ったよ。だれかやったげてーって。
そしたら最後は直ってた。はは。でも暑くないのかなぁ。
田口くんは何言ってるのかよく分かんなくて。ゴメン、真剣に聞いてなかった。
なんか皆緊張してるんだなぁってのはうかがえた。
仁くんはあんまり変わらずどっしりしてるなぁとか思ったけど。

でもでも、あははー☆
最後の最後で田口くんやっちゃったねー。
全員一言ずつコメントしてたけど
「24時間寝ないようにしたいです」だっけ?
・・・おいおい、だから寝たらダメなんだってば~(爆笑)
皆に言われてそればっか考えてちゃってたり?ふふっ。
めちゃ天然だね。次の仁くんも茶化して真似っこしてたじゃん。
気づいてか?すぐ訂正したけど。
見返してないのでアレだけど、そのコメントが可愛かったっ。
ホントこの時気づいたんだけど、KAT-TUNの並びで交互にTシャツの色変えてたんだね。はは。

何で昼間家にいたかといえば。
ちゃんと朝から図書館には行ったんだけど。
やっぱ皆静かにやってるから集中できてね。午前中はサクサク順調にいったけど。

昼ゴハンの時に麺類の汁を思いっきり手にこぼしてヤケドしたっ。
めっちゃあっつかったんだよー。(や、当たり前)
でもこぼしちゃったの早くふかないとっていう意識が先に働いて
しばらく手を冷やすの忘れてた。。。バカだ。全然頭が働かなかったんだよ。
でもずーっとじんじんして痛くって、もう気分的に勉強どころじゃなくなって。
薬局で薬買ってつけてもう帰宅しましたよ。
やっと落ち着いたので良かったけど。。。せっせと手当てして早くなおるといいな。
左手3本ぐるぐる巻き(笑)でも今は右手でなくてよかったかも。
利き手だけど、鉛筆とか右なんだもん、困る困る。
ま、この通りPCのキーボードも打ててるから大丈夫でしょー(超楽観的)

で、仕方ないから昼下がり家でやってて。
今度は洗濯物(こんな日ぐらいやめときゃいいのに、天気いいからもったいないと思うあたりが・・・)
干し終わって、後ろ手に窓閉めたら今度はさっきと反対の手挟んだ・・・。(泣)
こっちも大丈夫だと思うけど、あざになってるし。でも痛かったー。はは。
すっごいドジなんだよなー。一瞬違うコト考えると手元の意識がなくなるんだろうね。
力が抜けるというか。その前に一瞬ヤな予感はするんだけど。あ、だから勘なのかこれ。

今はもちろん、家にはいるけど本編は全然見てません。
ていうか見たらずっと見てしまいそうなんで今日は見ませんっ。宣言。
明日朝、行く前に時間がとれたら。うん。
更新も明日夕方以降までできないと思うので。
いきなり最後だけ見るのもなんかイヤだけど、絶対気になるからそうなるとは思うなー。
番組でいってたケータイでのチャリティーやってみた。募金行けそうもないし。
黄緑バージョンの待受けカレンダー(9月)ダウンロード。けっこう可愛いかも♪
待受けにはできないけど。。。ゴメン。

今日明日。KAT‐TUNもファンもみーんなみんなで頑張ってくださーい。

今窓ごしから近くでやってるらしい花火バンバン上がってて、めっちゃキレイなんだけど。
画像取れなかった。難しいね、タイミング。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

24時間直前番組⑤そしていよいよ。。 [KAT-TUN]

ダンス甲子園。
最後は九州長崎のチーム。一つ一つの技がすごすぎ。
頭でくるくるずーっと回ったりとかホント何でできちゃうんだろー。
過去のダンス甲子園では全部九州勢が優勝してるそう。
路上で練習してるトコへゆっちが結果報告に。
大会は4人だったけど、ケガしてた方がいたらしくて。
なので本番は5人で登場らしいですね。
ダンスバトルが始まって。なんか指差しされたら踊るっってルールらしく。
案の定ゆっちもさされて。抵抗してましたけど、踊ってました。
カクカクってしたよくやるダンス(分かりにくいね)

マラソン
田中さんのモチベーションが下がってるって。
2日前が一番走りたかったんだって。あの時なら完走できたのにーって(笑)
気持ちののもってき方を間違えたってさー。
新聞とかで最弱ランナーとか言われちゃうのはなんかなーって思うけど。
自分たちなりに力を合わせてできるとこまで頑張ってほしいなーってホント思うよ。

今日のズムサタでこーきくんと水泳で5メートル挑戦する男の子の話してた。
ホントに元気な子で病気も怖くなくて
ちょうど行ったときにやってたサッカーも自分より上手いって。
お姉ちゃんが神サマーのDVD持ってて、
そのパッケージのこーきくんは髪が長かったから。その子に
「ねぇねぇ今度来る時さ、このカツラかぶってきてよ♪」って言われたそう(笑)
言い方を真似てたんだけどめっちゃ可愛かったよ。ふふっ。
この企画は今夜だよね。ここだけは見ときたいなぁ。
ちょっと今までのちょっとのVだけで感動しちゃってるから、実は。

ズムサタは出ないと思ってたら録画でしゃべってましたね。
・・・よく聞いてないけど。いよいよ今夜かー。実感が。。。はてはて。
大変だと思うけど、KAT-TUN皆で力合わせて頑張ってほしいです、ホントに。
他の方たちとも協力して、忘れられない夏になったらいいね。

今日はホントにお休みもらいました。これから図書館で勉強してきまーす。
誘惑に弱いので、もうとっとと家から離れます(笑)ホント意思が弱すぎ。はは。
涼しいトコで頑張ってこよっと。
あー今日も暑ーーい。今年は残暑が厳しすぎ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浅はかっ。 [KAT-TUN]

24時間に対する意識の薄さかな。ははっ。
ズームインはとったけど。あと何となくでザ・ワイドしか予約しなかったら。
そしたら、スッキリ!にもおもいっきりテレビにも出てたって?田口くんとたっちゃん。
ありゃ~田口くんを外しまくったよ。。。ま、仕方ない。立ち直り早いです。
ちょっと出掛けにスッキリ!は出るのかもなーとはちらっと思ったんだけどね。
おもいっきり~は全然考えにもなかったよっ。みのさんと会話したのかな?
やっぱさすがの24時間だね。ふふっ。でもそんなにガッカリしてないかも。
だって明日までにまた空に編集する時間も余裕もないしー。へへ。

ワイドは仁くんとゆっちコンビ。番組最後でちょこっとの出演だったけど。
この2人だけの仕事ってテレビでは初めて見たかも。
雑誌ではよく対談してるけど。スキなコンビだけに嬉しい☆
ほとんどゆっちがしゃべってたね。
エンディングでゆっちにツッコミみたいにぽんぽんチャチャ入れてる仁くん。
真面目な番組なだけにか、何もできないゆっちの微妙な笑顔が良かったよ。

会社では、30時間近く連続でHDD作動させて大丈夫なのかとか考えてて。(って仕事は)
土曜は何とかなるけど、日曜は日中家にいないのがなー。
その時におかしなコトになって、録画できてなかったらやだなというコトで。
急きょ実家に寄ってビデオでも予約。んー何か必死かも(笑)
どーしても見れなかったら悲しいのは、
ダンス甲子園とラブジャンクスのトコなので、番組表見てあのあたり予約。
もちろんエンディングまでには帰宅できるから、そこは問題ないと。
もしかして歌とか歌ったりしたら、逃したくないしとかいろいろ考えちゃうな~。
だから録画はぶっつづけでないと困るー。
でもHDD休ませた方がいいような気もするし。
ホントに大丈夫なのかな。精密機械だけに心配。
うーん、あとは日曜の夜中~早朝あたりで一旦中止して、休ませるか。とか。
でもその時間自分が見るのもできず。。。悩む~。

明日もここでは「メレンゲ」はないは、「世界一受けたい授業」はないわと。
・・・まーそんなもんそんなもんー。ここでは16時半からがHDDの出番です(笑)
もーホント自分が追いつけないから、全然いいや~。
あとでど~っぷりレポめぐりしよ♪

ふふっ。でもー、今日なぜか再放送で「去年の」世界一~やってたんだけど・・・。
ごくせん初回の日にやったらしく、仲間さんと仁くん亀ちゃんでてるー。
・・・あはは、これやるんならさぁ。。。(笑)
とは言ってもごくせんは全部見たけど。
この頃KAT-TUNに全く興味なくこの番組は見てなかったのでいっか。
亀ちゃんも仁くんも華奢で若いな。たった一年半前なのにね。

・・・この期に及んで急に映画タッチ」の録画してしまった(笑)原作がスキだから。はは。
終わったらまた移さないと。。。バカだぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。