So-net無料ブログ作成
検索選択
雑誌など ブログトップ
前の10件 | -

M誌感想。 [雑誌など]

Q&A。
田口くんのショットでわー可愛いって思ったのがあって。
それが昔の写真らしいと他の方のブログで知ってビックリした。
昔のショットと混ぜてもわかんない田口くんがなんだかスゴイし、
なんか面白ーい、間違い探しみたいだね。自分だったらわかんないかも。皆さんもすごい。
よくよく見ると確かに微妙にパーマがかってるんだけど。
あとは顔がちょっとぽちゃっとしてるかなぁってくらいで。
そーだよね、後はチャイナだもんねぇ。パンダの着ぐるみ着るハタチはいないね、普通。
でもでも、なんだかんだ可愛いよ♪
今のは目がなんかはれぼったい気がするのは気のせい?
なーんかキツくみえるような??
田口くんて目のカンジで全然雰囲気が変わっちゃうよねぇ。
これP誌でも思ったんだけど。
あーれは久々上から見下ろし系で。海賊帆のボロマントでのダンスを思い出した。
なんでかきめてるトキのは私は微妙なんだよねぇ。んー複雑。

M誌はゆっちのサラリーマンスーツがなんかいいよー。
なーんか似合ってんだか似合ってないんだか分かんないカンジで。
ページ自体もすっごく可愛くて。これ作るの大変だったろうなぁって。おもちゃ箱みたい♪
割烹着ゆっちも可愛いです。
こーきくんのコート姿も初めてかも。おおって思っちゃった。意外に似合ってない??
小さいショットが、んー楽しい楽しい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナチュラル [雑誌など]

今日は仕事中サプリOPが頭のなかをくるっくるまわってました。ははっ。
昨日もまだリピしてたけど、やっぱ早く全部が聞きたいなぁってすっごく思います。
爽やかなんだけど、それだけじゃないというか。聞いてて心地いい。
風みたいにふわりと吹き抜けるようなカンジするな~。

新番組の件。結局あれ以上のコトは何も分かってないです。
広テレ(ってこちらではいうんですけど)は急ーに番組がさし変わっちゃったりするので。
実は番組始まっても、今度はなくなりはしないかとドキドキが続くワケです。
・・・イヤなドキドキー、もうっ。
今までも、メレンゲも東山さんがやってた@サプリもいつの間にか終わってたんだもん。
番組自体が終わったのかと思えばよそではやってたというね。。。
なんでだろう。視聴率とか?
番組内容見てたら、初期のミンテレみたいだよねぇ。
コトバだけのイメージだとまーちょっと分かんないけど・・・。
お笑い芸人ってくくりもすっごいアバウトだしー。まだ決まってないのかな。
それとウタワラはこのままでるんだろかーとか、そっちも気になる。
ただ、歌コーナーがあるのが楽しみ。
kittyってバレー限定だと思ってたので活動が続くのにもビックリした。
やっと最近雑誌でメンバーは覚えたよ。
それぞれのグループをまんま出演じゃダメだったのかな?
まぁまだ情報が少ないからよく分かんないけど。
期待と不安が半々ってカンジです。
日曜昼だとホント録画忘れたらアウトだもん。用心しないとなー。

今日はガイド買っちゃいました。
といってもKAT-TUNページが目当てじゃなくて
新番組の情報とアンフェアの記事が出てたのでついつい。
昨日、結婚できない男の後でアンフェア予告きてておーって。
でも放送は10月だったー。ちと早とちり。でも楽しみ☆
それまでにレンタルでテレビ放映また見ときたいなぁ。。。

表紙は買う前あんま見てなかったけど。亀ちゃんの結い方、似合ってる~。
ガイドなのに躊躇せずに買いやすいと。ふふっ。
おまけにピンナップつきだった。ホントさっきまで知らなかったー。
みんなそれぞれいいな。切り取りたいカンジ。
昔だったら透明の下敷きとかにはさみたいカンジです。これちょうどいい大きさだなぁとふと。
でも当時もやったことはないんだけどね。興味なかったもんジャニーズに。
クラスには光ゲンジとか入れてる子たくさんいたなー。ふふ、世代がでるね。

それに対して、KAT-TUNページの方は皆さんお疲れ?みたいに顔色が良くないね。大丈夫か?
田口くんだけかと思ったら仁くんもゆっちも。んー。
でもピンナップみてるとこれは照明加減なのかな。
間違いさがしは仁くんのだけ分かんなかった。あーそこかーって。
あとはすぐ。まー分かるようにできてるよねと。
ゆっちのオチには思わずくすっときてしまった。
田口くんはクイズ見る前に見たんで、えーなんか変だこの服って思っちゃってた(笑)

ウタワラのショットで子供を抱っこしてる仁くんはわーいいなと思いました。
24時間のラブジャンクスの時、1人後ろに逃げてった子追っかけて
ひょいっと軽く抱えて前に来た仁くんがなんとも自然体で。
ホント子供慣れてるなぁって感心したの。ほわんとした。
すご~くいい顔してるんだよねー。対子供だと特に。すごいスキ。
初対面でお父さんって言われたってこの子にだよね。わぁー聞きたかったっ(笑)
なんか思ってたよりコーナーもよさそうー。っていうかメンバーが楽しそう。
こーきくんが赤チェックの鮮やかなシャツ着てるのがなんか見慣れない。でもお似合い♪
皆で何を歌ってるんだろうとか。フリがリアルフェイスっぽいけど、違うかな?
コーナー続くんなら、いろんな組合わせでサポートしてほしいな~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

d誌感想。 [雑誌など]

W誌とd誌買ってきました。
d誌でなくてホントはKATでトークしてたP誌目当てだったんだけど、
田口くんのビジュが、んーだったので。切る前だもんなぁ。。。

W誌は苦手な裸ショット
これ亀ちゃんと仁くんのは全然抵抗なく見れるんだけどねー、
その後が全部ダメ(笑) 見慣れないからかなぁ。あはは。
記事読みたいのにそっちが気になって気になってしょうがないってばー。
まぁ、おいおい。

d誌は50問の質問。
この田口くんのショットめっちゃ可愛いよ☆気に入っちゃって衝動的に買っちゃった。あはは。
傘持ってカメラ目線のと、噴水ではしゃいでんのが可愛いのなんのって。
アップのショットも憂いを含んだカンジでいいな。
横顔のアップってのもなかなか見ないんで。
ホント表情がいろいろある子だねー。見てて飽きないな~。楽しい楽しい。

ツボどころ。

・自分にとって恋愛とは。
「駆け引きです!
でもね、恋愛とかめんどくさいからいまはいらない。いまはビリヤードに夢中さ。」
・・・駆け引きするタイプにはとうてい見えないんですけど、っていうかできない気が・・・(笑)
  ストレートに行っちゃいそうなイメージだけど。
  そして、恋愛をめんどくさいっていっちゃうかハタチよ(笑)

・もし生まれ変われるなら。
「幸せな家庭で飼われている犬」
・・・なんか和んだ。いいね、それ。

・今後やってみたいヘアスタイルは。
「とくにない。オレって保守的な人間だからさ、
あんまり髪型を奇抜に変えようとかって気持ちがないんだよね・・・。」
・・・こういうトコが自分に興味がナイっていうか、かまわないって前に
  仁くんが言ってたコトなのかな。
  保守的だとは思わなかったよ。そうだったのか。
  奇抜でなくていいから、長くなったら切ってくれたら・・ってカンジだけ。  

・この仕事を始めてよかったことは。
「最近になってなんだけど、この仕事が自分にとって「天職」なんだって分かった。」
・・・いいなぁ。田口くんに限らず、天職だっていえる仕事に就けるって幸せなコトだよね。
  それを自覚できてるってのもいいなと思って。

あ、ゆっちがね、めっちゃアイドルーって表情なの。←アイドルだからっっ。
キレーな顔だよねとまじまじ見ちゃったよ。

あと、特大ピンナップて、ホントでかかった。思わず広げてみたもん。

こーきくんと手越くんの対談も面白かった。ぶっちゃけすぎ。

サンデーズ終わっちゃったー。なんか1話カットだからかなり駆け足すぎて
先週ほどの感動がなくって残念。もったいない。面白いドラマが終わっちゃってあー、残念。

不信の時。つい見始めたらなぜかチャンネルをかえられません(笑)
対決。こわすぎるっっー・・・けどせつないなぁ。
でもなんだかんだで杉田かおるさんが一番怖いって、コレ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ananとか。 [雑誌など]

anan買って来ました。
仁くん目当てというか由紀恵ちゃんの記事読みたくて(笑)
仁くんはちょこっとでしたねー。でもなんかショットもコメントも自然体でいいね。
これ予告のショットと同じな気かするけど。ま、いーや。
結構二人とも同じコト言ってたり。自然体(由紀恵ちゃん)、ナチュラル(仁くん)が一番てね。
語ってる内容は違うんだけどね。
「頑張って人に気を遣ってたら、それがかえって相手に気を遣わせる
ということもあるのに気づいて、自然体でいるようにしてる」んだって、由紀恵ちゃん。
なんか分かるかも。自分もそういうトコがあるかもだし。
そっか、相手に気を遣わせてるかもだよなー。それダメだなー。。。気をつけないと。うん。

パラパラめくってたら江原さんのオーラのページで
「あまのじゃののオーラ」に対するチェックリストがあって、結構当てはまってた私。

・傘を持ち歩くのが嫌い
・買い物は一人でしたい
・都会より自然がスキ
・バックはノーブランド
・秘境にあこがれる

とか他にもいろいろあるんだけども。ここは全部当てはまってた。ははっ。
昔からヒトと逆に行こうとするトコがあるかもなぁ。でもそんな自分がキライではないな(笑)

田口くんドラマもまだ発表でないの、気になるし。ダメならダメで早く発表っっ。
そうなったらかなりショック受けるけどさー。またギリギリで発表するの~??
久々にレンタル屋さん行ったら、しょいのDVDが全巻レンタルされてて。
空のパッケージでショット見てたらめっちゃ懐かしくなって、また見たくなってしまった。

あと、三谷さんの有頂天ホテルがあった。見たい!時間ができたらレンタルしてこようっっ。
三谷作品はほぼ網羅してるくらいスキなんです~。
一年やってた大河の新撰組!も全部見たもん。録画もしてるもん。めっちゃよかった。
まーもともと歴史はスキ(史学科卒)だけど。
大学当時、新撰組スキーな子は結構いた中で、正直よく知らなかったので、名前くらいしかさ。
この大河であらましを知った次第で。
当時はでも本屋で新撰組の関連本たくさん買ってはまったなぁ。
堺さんのやってた山南さんがよくてねぇ。再びファンになっちゃったんだよなー。
・・・あはは、なんか話題がそれた。

明日は3誌発売日。月末の2誌の感想もかかないままだ。
タイミングのがすとだめだなぁ。どう書いていいか分かんなくなるー。
でもどちらもオススメでした。って今更ハイ。
・・・基本感想文って苦手だしね。ツッコミまじりだから書けてるんだなと思う今日この頃(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

自身とテレビ誌。 [雑誌など]

自身見てきました。黒スーツKAT-TUN。
みんな普通にカッコよかった~♪
正直、田口くんよりたっちゃんのが気になったけど。可愛いよ。メガネ姿似合うね~。
田口くんの噂(笑)のネックレス。へぇあーいうのか~。
チェーンゴールドで、なんかカギみたいなモチーフだったのかな?
目が悪いからよく見えなかったの、だけど。
結局してても似合うんだよね。ははっ。
でも他にも私物がけっこうあったのねって。
あのゴールドのネクタイが私物ってほうがビックリしたよ。
どーいうとこで使うんだろね?パーティとか~?
しても全然違和感ないのが田口くんすごいねって思っちゃったよ。
オフショットはみんなでわーわーしてて、田口くんは後ろで笑ってるっていういつものカンジ。

記事はあれ?あんま記憶がナイよ。
・・・どこまで私物に目がいってたんだか。。。また読んでこよ。
10年後パパになってたいっていうのはまた聞いたなー。
これで田口くんに当時ドキっとした発言だったから気に入ってたりー。
ふふっ、現実はどうなるのかな~☆

ジョン。
マイ☆ボス、和のインタビュー1P。
こーきくんもとい和が学校に潜入はするけど。
それでくるかーってカンジでした。だったら前回の制服の意味は?(笑)
まぁ、いいもの見せてもらったけど。ははっ。
いやいや、先の展開が楽しみだよー。やりたいコト語ってたけど。
桜小路とか、ひかりとの絡みもあるといいな~。

なんか他にもテレビ誌見てたら。
24時間関係でたくさん出演あるみたいだし。

ここで見れるのは
たっちゃん・ゆっちの伊東家の食卓
田口くん・ゆっちの行列~かな。
・・・何故、未だにウェブはゆっちだけの表記なのかがナゾだけど?

でも、一番見たかったのはメレンゲのたっちゃん・田口くんだったよ。残念っ。
つい最近まで放送してたのに、いつの間にか再放送枠になってたから
番組自体終わったのかと思ってたんだもん。

首都圏のぴあ見たら、
テレビ出演のページにKAT-TUNの欄はずらーっと並んでてすごいなぁって思ったよ。
なんで同じ日本でこんなに差があるんだろうね。(っておおげさー)
まぁ、ありすぎても私は見れなさそうだからいいけどね。

そういえばウタワラ。
昭和美人ってやるって書いてたテレビ誌があったんだけど、違うよねぇ?
タキツバの話ばかりで、ゆっちとこーきくんが何のメドレーするのかも結局不明だわ。
んー明日ダメもとでズームイン見てみようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どれを買うかで。 [雑誌など]

今月の3誌は珍しく悩みました。
結局W誌ですけども。へへ。

なかなかP誌面白そうだったんで、今度また読んでこよう(笑)
KT-、-TU、ANでのトーク。自分たちを楽器にたとえたらみたいな。
この組み合わせで前見たからなーと思って、今回買わなかったのだけど。
それぞれ楽しそうだったの~。
実は田口くんと仁くんのトーク、一度見たいんだけども。今のトコお目にかかれない。
かみ合わなさそうで、それがとっても面白そうだしさ。
田口くん相手だと、仁くんのお兄ちゃんぷりが一番出てきそうでさー。それが見たいっ(笑)
ショットはいいなーってのが多かった気がする。ちょっと記憶があいまいー。

D誌はソロトーク1Pずつ。それぞれで違うカラーになってたんだけど、
田口くんのページは濃いムラサキでね。ぶっちゃけ、んー合わない~って思ってしまった。ははっ。
前髪を切ったんだそうな。ってよく分かんないけど。・・あれ?そこしか読んでないかも(笑)
前髪限定か・・・ついでにバッサリ切っちゃってよーってやっぱり(笑)思いました。
でもでも、オフショットでめっちゃふざけた顔してる田口くん面白かったよっ。
あと袋とじでいろんなNO.1選んでたけど、袋とじなだけに見れませんね。

どっちかだったか全員ショット(多分D誌かな~?)で
田口くんのやんちゃそーな表情のがよかったな。
あれで購入一瞬悩んだんだ。ははっ。

W誌はAT-T、KUNでトーク。あっ!仁くんと田口くん一緒じゃん。
おー、ホント今気づいたよ~。ラッキー。まだ記事は読んでないのでなんともいえませんけど。
プラスでソロショット1Pずつ。この田口くんカッコいいよー。隣のこーきくんもカッコイイ。
まぁ、でもD誌のがスキ。って変わってるかな。
感想はまた明日・・・かな?

そうそう。まだドコモのパンフゲットできない。
どこも店頭に置いてない・・・店の中にはわんさかあるけど、なーんか行きづらいなー。
まぁ、何とかゲットしますけど。で、田口くんの機種はいつでるんだろ~。
サイトいってもまだ未定って出てるし。すごい触ってみたいんだけど。あれ面白そうで興味ある。
で、今度は7シリーズが出るんだね。
実は9シリーズと何が違うか全然分かってないけど、デザインが変わってるのがあって。
店頭でこれも見て触ってみたいなぁ。

下北サンデーズの本、結局買ってしまったよ。寝る前に読もっと。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

日経エンタ。 [雑誌など]

マイ☆ボスで昨日の疑問があっさり解決(笑)
和は22才だったのねー。昨日は学校潜入しなかったなぁ。ちぇっ。
(って潜入するかどうかも、勝手に思ってるだけだしね 笑)
って来週もそんな展開でなかったんだけど。。。どうなるどうなる~。

さてさて、やっとゲットしました。エンタ。
KAで2P、T-TとUNで各1P。でもちょこちょこツボがありましたっ。
要約気味でレポレポ♪

KA。
Q.KAT-TUNバラバラ感が特徴だといわれてるけど、逆に共通点は?
K「自分。自分をもつというか自分がどう見えるかを意識してグループだと思う。」
A「え、そんなことないよ(笑)」
K「お前は特にそうだよ(笑)」

↑このやりとり可愛いよ。
どう見られるかでなくて、見えるか、らしい。←思わず感心。

K「集まれる母体としてグループがあればいい。独りで頑張りすぎたらそこに戻っても、
しばらくしたらまた「いってらっしゃーい」みたいなコトが出来る場所。」
仁くんもこれは同じだって言ってたけど。

ホント思ってたよ。
だからデビューして一番嬉しかったのは立てる位置みたいな、
ホームみたいな場所ができたコトって当時も書いた記憶が。。良かったなぁ。

T-T。
紹介文で田口くんがゲームやってるコトがなんか嬉しかったよ。何でだか(笑)
最近聞かなかったからさ、やんなくなったのかと。。。

Q.音楽活動とそれ以外の活動の割合は?
田口「100対100くらいじゃないですか。別にどっちかって選べない、俺は。
自分の好きなコトだけやるのも魅力的ですけど、活動の範囲を狭めるのは嫌だから。」

うん。だから何ならジャニーズだけの枠でなくてもいいから、
もっといろんなコトやっていってほしいなってホント思うよ。
今しかできないこともあると思うんだよね。。。

Q.ラップの英語と日本語との使い分けは?
聖「ラップはリズム感も大事だから、英語の方が語呂がいいなと思えば使うけど、
何言ってるか分かんなくはしたくない」

最初にこーきくんのラップ聞いた時、
・・・えーっとなんだったか忘れちゃったけど(笑)分かりやすいとは思った。
ほとんどラップの曲聞かないのに、だけどすんなり抵抗なく聞けたのは、
何言ってるかが理解できたからだと思うのね。少しだけども(笑)

UN。
Q.たっちゃんを動物にたとえるとしたら?
N「何の動物を言っても怒ると思うんですけど。」←ウケた~。上手いよっ!
「年齢も一緒だし、KAT-TUNに入る前から仲良かったから、個人的には合うと思います。」

Q.ゆっちはどんな人?
U「いやし系。みんなが落ち着ける存在。」
「いつも素の状態でかっこつけないとこがいい」

なんか接点なさそうなんだけど。この二人も正反対なような。
でもこの二人での雰囲気はスキだな。ほーっとして素みたいなカンジ。
2時ピタっで見たインタビューめっちゃ楽しそうだったし。
この二人ってなんかプライベートが見えないなーってのが私には共通点かも。

明日は休みなのだけど。
おかげで(?)会社でデイリーのこーきくんのズームJ が見れないよ。ありゃ。
あさって新聞残ってるといいんだけどなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

M誌感想とか。 [雑誌など]

M誌を買いました。いまだに表紙だとなんか買いづらい(笑)
今月はちょこちょこといろいろショットがあって楽しい~♪
記事はまだ全部読んでないけど。
最初。メンバーの小さい頃の写真があってどれが誰だってのがあったんだけど。。。
・・・それ全部分かってしまった自分がちょっとコワかったー(笑)
田口くんとこーきくんとゆっちはすぐ分かったけど。だって面影があるよ。
次に亀ちゃんもなんとなくこれかなーって。
隣のページにちょうどプラスXのショットがあったので、
うーんて思わず見比べてたけど、全然??で。
仁くんとたっちゃんが悩んだけど、カンでしたらあってたよ。
私スゴーい。ふふっ、超自画自賛~ (別名 おバカさんだと 笑)

一番料理しなさそうな(笑)田口くんがデザート作ってる~。
って後で気がついた横のコメントが面白かった。
「料理はね、けっこうやるほう。やったらできる子だから(笑)」 とのことですけどもー。
なんか慎重さが見えて面白い。ただ何で外で作ってるのかな?
最後こーきくんに食べさせちゃってるし、あはは、ラブラブだぁ。
仁くんのメガネショットも知的に見えて(って失礼だー)いいし。
ていうか一瞬仁くんに見えなかったよ。どっかの韓流スターにいそうなカンジした(笑)
隣の集合ショットがいいな。
田口くんが中央なのねー。ナビもだったけど、最近何でだろう。んー不思議不思議。
帽子かぶってる田口くんもいいし。
下の覆面は誰だと思ったよ(笑) そのゆっちの表情が絶妙。ふふっ。

P誌はもしかしたら買わずかも。それぞれ1Pで浴衣ショットが目玉なんだろうけど。
だーって記事が少なかった。立ち読みで読めそうだったんだもん。
浴衣ってのも自分はそんな気にしないしなぁ。。。
色がもうちょっと地味でなかったらよかったのにな。
だって若いんだからさー。でもこの年頃の子ってこういうの着るのかなぁ。
田口くん近況は、最近ビリヤードで1から9まで順番に入れる技が初めてできたけど、
その時は練習のときだったとか。こんなんばっかだみたいなコト言ってましたね。
でもまた何かの試合で3位タイになったとか。んーはまってるね、ホント。

あと、テレパルf というテレビ誌のクロストークが読んでて楽しかった。
24時間のシャツこれずっと着るのかーっていう仁くん(笑)
そのTシャツリメイクを考えてるこーきくん。(皆リメイクしたらどうしよう 笑)
24時間走れそうっていうたっちゃん。
対して、自分は絶対ムリっていう亀ちゃん。
絶対泣くって言われてる田口くんとゆっち。とか。
うん、田口くんは特に泣くだろうし、そして絶対どっかで寝てると思うよ。
なんか他にもいろいろあって、面白かったなー♪

ぴあにも1Pのってた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジョン。 [雑誌など]

今日はin実家。ま、時々来てるんですけど。
実家だと部屋にPCがないため、夜遅くはできないかもなんで早めに。
オリスタも買えてませんが、明日かあさって買います。
その代わり昨日ジョン買ってたんだった。
昨日のうたばん祭りのせいで(結局2時半まで起きてた)
全然見ないままバックに入れてもってきました。やっぱ買って○だった♪

実は、水曜に立ち読みした時、田口くんがトークでミルキー発言してて、
はー?また造語作ったのかとか思ってて。ミルキーってなんだよ~って笑って思ってたら、
その日帰って見た二時ピタッでたっちゃんとゆっちが説明してくれてて。
次の日にはDVDの中でしっかり説明聞いてるKAT-TUNがいたよ。
踊りの種類なんだとね。今日見たらしっかりカッコ書きで書いてあったし。。。
あーあれは正しい情報だったのか、田口くんゴメンて思ってたのさー。こりゃ個人的なハナシ。

クロストーク☆

コーキくんのラップ部分は今回初めてテーマを指定されて書いたそうで。
渋谷とかでたむろしてたり、家にも帰らない若い人たちに向けて、らしく。
Q.街をさまよう同年代の子たちについてどう思うかについて。

田口「それで何か見出せれば、それはそれでいいんじゃない?」

仁くん「何もないのも苦しいかもだけど、何かを手に入れてもそれなりの
    苦しみはあると思う。人生って思ってるより単純なものなんじゃないか。
    (中略)・・・たとえ迷ってる時期が人より長かったとしても、 
    いつかはやりたいことが見つかると思うよ」

はー全くしっかりしてるんだよねー。
田口くんのは放任っぽいけど、それはそうなんだよなとも思う。
自分も実際そういうスタンスだから、なんか分かる。人は人、自分は自分みたいな?
仁くんのはあれ普通に感心してた。めっちゃなんか考えさせられたんですけど。
時々こういうことがあるんだな、KAT-TUNのインタビュー聞いてる時に。

ソロトーク☆

田口くん。
ラジオで新しい一面を発見したカンジ。(ホントいいお仕事にめぐり合ってよかったね)
今は自分を磨いていく時期。テレビとかでの自分の押し出し方とか考えたりしてるって。
(コレも最近とてもいい方向に向かってて嬉しい。)
何か芸能人になった気分なんだそうな。(今やっと?見られてる自覚が出てきたってコトかなー)
でも電車で、自分たちの中吊り広告の下に立ってたのに、
しかも、後ろでそのハナシしてるのに気づかれなかったって。
へーそんななの?もし後ろ見たら田口くん。そんな状況てうらやましすぎる~。

自分たちのLOVE SIGNALの出し方。
亀ちゃん・・・好きな子には青信号。オープンマインドになる。追っかけるタイプ。
(追っかけるかーはぁ、若いっていいなぁ。。。笑)
 
仁くん・・・相手を知るためにとにかく話す。思わせぶりなシグナルは出さない。
(おっ、裏とかなくてストレート勝負。カッコいー)
 
田口くん・・・毎日メール。それをウザイと思わない人とうまくいくんだから。とのコト。
(の前にバレバレなんだそうな。なんか自分からペラペラ言ってそう)
 
こーきくん・・・好きだって光線出す。態度でなくて目線とか。
        でも自然と目で追っちゃってるからバレるらしい。
(前どっかでスキスキ光線出してたよね。少クラだったかな~)
 
たっちゃん・・・甘える。ネコになる。あまり親しくなくても、
         オレ初対面は好青年だから(この言い回しがなんかいいー)スッと入っていける。
 
ゆっち・・・神様にお願い。物拾おうとして二人が頭ぶつけるようなシチュエーションがいいそう。
(うん・・・確かにお願いしないとないかも~でもそんなオトメチックなゆっちってスキだわ)

24時間テレビのロケ先ショットが仁くん・ゆっちのと、たっちゃん・田口くんでそれぞれ。
仁くんの表情がスキだな。
どちらのコンビもなかなかないから、なんかすごく楽しみかも。

次ページのサプリのインタビューで亀ちゃんが「美咲ちゃん」呼びをしてるコトにちょっとビックリ。
思ってたより仲良しさんで嬉しいな。トークも楽しそうだし、結構いいコンビかも。

今日はウタワラ・HEY!とうたばんの歌とあの黒田口くんのコーナーだけ(笑)
ビデオに移して(実家にはビデオしかないもので・・・)一緒に持ってきました。
DVDが見れないけど全然これで大丈夫。・・・何かだ(笑)
今日はMステもあるしね。これで一区切りなのが残念だけど、
今週のウタワラではライブで歌ってるというコトなので。またまた楽しみ。

歌ってるのって、いろんなパターン見れてるけど。
ライブの方が生き生きしてるよなーって最近思うようになって。
最初は、歓声とか入るからやだなーとか思ってたけど、
スタジオはまたそれでのよさもあるんだけど。スッキリして集中できるというか。
でもなんかやっぱ違うなーって今更ながら思ってます。
今のトコはだからHEY!が一番スキ、かな。
今日の日曜見たらまた変わるかもだけど。
とりあえず今夜のMステ楽しみー♪


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビ誌・雑誌ー。 [雑誌など]

テレビ誌と雑誌と見てきました。
それで分かったことがひとつ。
サプリのOPはシグナルのカップリングではないらしいと。
だってカップリングは。。。
"暖かく包み込むようなバラード"
なんだってさ。あれはバラードじゃなかったもんね。どう考えても。
いつかアルバムとかに入れてくれるのかなぁ。絶対入れてほしいな。
続きが聴きたい~。あそこばっかリピしてるんだけど。。

ガイドもジョンもうたばんとHEY!×3のショットで。同じようだったね。
衣装もあのCMのままだったのが嬉しいな♪ノースリーダイスキ。
はたして相撲して投げ飛ばされる田口くんはOAされるのか(笑)楽しみだっ。

あとウタワラの2時間SPが7/30。またまた新コーナー始まるらしい。
ま、いつまでつづくか分かんないのがウタワラだけどさ(笑)
グルメツアー?だったかな。。。田口くんにうってつけのコーナーじゃん。ふふ。
どっちかに料理を待ってる風のメンバーと石原良純さんのショットがあったけど。
田口くんが両手グーにして、テーブルの上にちょこんと置いてるのが可愛いの。ははっ。
ぐるナイのかぶっちゃやーよ。のコーナーを連想したのは私だけだろーな。。

アリーナ37℃
ちょっと時期はずれの感もあったりするけど、ドームコンレポで5P・・・位だったかな。
ライターさんの記事がなんか褒めまくりでこそばゆーい。でも嬉しいな☆
でもちゃんと見て感想されてる感が伝わったなー。一瞬買おうかと思ったけど。ちと高いのよ。
皆を苗字で○○君て言ってるのに、コーキくんだけは「聖君」なのは何でなのか。
と、関係ないコトが気になった。はは。

BAILA
仁くんの前のページの篠原涼子ちゃんの記事読んでたら、
時間なくなってまともに見てない。ありゃん。
2Pでショットとコメントあり。カッコよかった。一瞬見ただったけど、うんカッコよかったよ。
また見てこよ。あの手の雑誌は重くて読むのが大変(だったら買えってねー)

明日はズームインで24時間の会見の様子が流れるようで。
ほほー、まぁ田口くんはしゃべっちゃいないだろうけど、(しゃべっても流れないような・・・)
髪またバッサリいってたりしないかな(笑)?
そーだウタワラの様子も流れる?さっきCM 流れてたけど。
亀梨って声で振り向いたけどもう遅かった。
でも、昭和美人と初シグナルだよね、16日は。
松潤はまたどうしたんだろー。。エクステだよね。でも短いほうがスキだなー。

昨日病院行って薬もらったのを飲んでるけど。
恐ろしいほどの睡魔が襲うの。朦朧とするもん。まっすぐに歩けないようなくらい。
咳はおかげで止まったけど、でもこれもまた大変だ。
今日の帰り、バスで寝てしまってホントに乗り過ごすトコだったもん。
偶然目が覚めてほやーっと運賃表見たら降りるバス停で!
わーってなってホント飛び起きて降りたっ。急にバタバタしたからビックリされたけど。ははっ。
終点まで行ったら戻って来れなくなってたわ。もー危ない危ない。

ガムまだ売ってなかったー。ないと逆に気になるけど。
今まで全部食べきれたためしがないので・・・案外買わないほうがいいのかもな。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 雑誌など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。