So-net無料ブログ作成
検索選択
ウタワラ ブログトップ
前の10件 | -

台風一過。 [ウタワラ]

やー昨晩は台風上陸。
ここでも夕方から風が強くなり、雨は降りでベランダに出してたもの片付けたりとバタバタ。
一番ひどかったのは夜半すぎ。風の音がもーのすごく大きくて気になって。
もう今日は寝不足気味。結局3時ごろまで寝れず。
どうしても寝ないと今日は仕事だったし。案の定仕事中にうとうとだったけど。
ガラスが割れるんじゃないかってくらいの勢いだった。サッシもぐらぐら揺れるしさ。
だいたい昼間に通過するのが多いのに、今回は真夜中。
外見ても真っ暗闇だしどうなってるのか様子が分かんなくて、
こわくはないんだけど、騒ぎに気持ちが落ち着かなくて。

そんなんで寝れないから、夜食に(太るのは分かっちゃいるけど。。)
田口くんW誌で言ってたカレーのカップ麺でのアレンジやってみた。ははっ。
最初、一分でお湯捨てるのに混ぜる前に捨てちゃったんで
カレーのとこがダマになって辛いの何のって。バカバカ。
こりゃ食べられないわーと思って、も一回お湯入れて
よく溶いて食べたら、とてもパスタとはいえなかったけども(笑)
まぁおいしく食べれたよ。なんか実験みたいで面白かったしね。

ウタワラもいろいろ片づけながらで、ながら見。
それでも、田口くんがゲームしてるトコと(しかもベタにテトリス・・・ で、勝ってたねー)
もぐもぐ食べてるトコが見れたのは嬉しかったかな♪
たっちゃんの割烹着ラブリー。ずっと着ててほしかったよー。
二人とも長ネギがわかんなかったのは、ちょーっとショックだったけど(苦笑)
亀ちゃんの切り抜き発見で途端に掃除を放棄するは、・・・きみたち子供か。
寝室で人様のベットでくつろぐは、ワンちゃんと戯れてシーツ汚すは、
正直おいおいってカンジだったけど。。。二人とも楽しでたのが見れたのはよかったなー。
そうそう、歌を皆で歌った最後のショットが田口くんセンターだったのがツボ。
(まぁ一番後ろの、だったんだけど・・・)カッコよかったよ。
あとサポートした家族とダンスしてる田口くんが、できたらもー少し見たかった。
たっちゃんも一生懸命踊ってたよね。ああいうテンポ早いダンススキー。
個人的には最初のヒップホップのダンスが一番良かった。
仁くんのVTR登場でごくせんを思い出した人はたくさんいるよね、きっと。
おー、いいかげんな初見でも結構覚えてるー。
またリピしたら続き書こうかな。

ただ、これからこのコーナーばっかりだと、次第に飽きてきそうな自分もいたり。。。するよ。
ずっとサポートでなくて、たまにはメインでコーナーもやってほしいとか思う。

とりあえず今日は早く寝よ。
サプリまでは起きとかないとだけど。またOP流れるといいなー♪

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060918-OHT1T00076.htm
あの新番組はKAT-TUNからは田中。コンビだけみたいですね。
んー残念だけど、次長課長もスキだったりするんで楽しみかも。
やっぱ単独番組は深夜枠の方がいいなーって思ったりしてたんで。
いつか実現しますように☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

感激っ。 [ウタワラ]

ちょっと泣きそう・・・っていうかすでにうるうるきてしまってるしー、ははっ。
あーもーすっごい。
歌詞なんて今初めて知ったくらい、コンでは田口くんしか、見てなかったからね。
わーなんかスッゴイわ、それしかコトバがないやー。
初見で感想しようとしたのに、思わず追っかけ再生に手が。。。
でも聞いても曲も歌詞も全然覚えてなかったけど(笑)
こんな曲だったのね、誓心って。

なんかずっと田口くんしか映ってないよー?って当たり前のコトにドキドキしてみたり。
これいいのかしらとか思っちゃったり。
いや、いいんだけど、なんかいいのかなって気になるのは何故だったんだ。
曲も思ったより長かったのでほっとして。そりゃ全部が一番だけど、今はもう十分です。
ホントにウタワラありがとうっってカンジ。
あーもう田口くんが踊ってるよってのが、もう嬉しい、嬉しい。・・・(エンドレス 笑)
真剣な顔はやっぱいい。めっちゃカッコいい。
んで本人楽しそうだし、目がキラキラしてるし。最高だね♪
アップになった顔つるつるだし(笑) んー若いっていいなぁ。(ぼそ)
剣持ったまま壁宙してたんだっけ?わー全然覚えてないやー。
直前にマイク直してたのいいなぁ。ふふっ。
壁宙はもう少し離れてみたかった気もしたけど、でも映像に残ったので大満足!

アクロバットは、実は特にずーーーっと見たかったんだもん。
テレビでは、デビュー会見のReal Faceでちょこって見切れてただけ以来で
全くやらなくなって。まだ、コンで見ることができたのでよかったけど
テレビは全然やらないから・・・ってシングル曲じゃやる機会もないんだけど・・・、でも
もうやんなくなるのかなーってすごい気になってたんだもん。足のコトもあるしさー。
すごく分かってたけど言っちゃいけないかとか思って、昔の映像で我慢してたりして。
だから、ホントにホントに嬉しかったっっ。もー久々わくわくしたよーー。

さーてまだまだ見まくろうっと。ゴハン食べながら(笑)
料理途中にウタワラ始まっちゃってバタバタしながらやってたよ。
ここだけ見ちゃうと改めて全部見たくなっちゃうね。DVD早くでないかな~。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウタワラ8/13そのに。 [ウタワラ]

SIGNAL~Understandable~SHORTY~SIX SENSES

こーきくんとゆっちでメドレーって、こういう…ね。
人が多すぎて見にくかったかなぁ。ちょっと埋もれちゃってたもん。
少し段差つけるだけで違って見えたかなぁって、なんか残念な気がしたよ。
あのカンジはスキだったんで、もったいないなぁって思った。
最後になって、目立ってた二人がjrだって気付いた…し。
お客さんとかダンサーにしてはやけに映るなーってホント思ってました。ははっ。
でもー、普段亀ちゃんや仁くんが歌ってるパートを2人が歌うのは
またカンジが違って面白かったかな。

Understandableは少クラで初めて見た時からスキな曲だったんで嬉しかった。
踊りがなかったのが残念だったけど、目線とか手のしぐさとかカッコよかった!
どーしても、ゆっちは手に目がいくね。
ピンとしててキレイだぁー、だけどやっぱ細っってね!

SHORTYは、最初正直怖かったよっ(笑)雰囲気ありすぎー!
いきなりあの姿見て、ジャニーズって分かんないと思うわー。
らしくっていいんだけどさ。あのRYTHEM気になるし。
まぁ、あのサングラスにはバンダナ必須かなー?

さて。
若干勢いだけで、TV JAPANとオリスタ買いましたー。
表紙がKAT-TUNなのは黄色のシャツが目に入って分かってたけど、
あんまり表紙とかこだわりないのでね…。しっかり見てなかったの。
帰ってビックリ!田口くん真ん中だし。でもゴメン、あれ何か落ち着かない(笑)
それに、たっちゃんとくっつきすぎだし、なんか笑ってしまったわ。
なんかスイッチ入ってるような(苦笑)違和感ある表情だと思ったのは、私だけかなぁ?
中のショットには何とも思わないんだけどなー。
…目の細さとアゴ加減かしらん?ふふっ。

オリスタ買ったのは、はKAT-TUNや亀ちゃんの記事でなくて、
瑛太くんのインタビュー目当てです(笑)また語るかも?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ウタワラ8/13そのいち。 [ウタワラ]

ウタワラは…やっぱりどこへ向かってるのかが気になります。
へぇーアルバム作るの?ま、それは置いといて(笑)。

田口くん的にはあまりツボもなかったけど、まぁ面白かったかな~?60ミニッツ
こーきくんのフォームは大根斬り…な気が。球技苦手なのがよく分かるかも。
今回、きょとんとしてる顔がよく映ってたよーな。
ゆっちがヘルメット被ってる姿は、22才にはとても見えないほど可愛かったー。はは。
でも皆被らないのか気になったよ。相手がプロだとはいえ、危なくないか?
田口くんは三振して「はえぇー」て思わず言ってたの子供みたい♪
たっちゃんが、まさか試合を決めるとも思ってなかったから、ビックリしたし。

まぁでも今日は仁くんと亀ちゃんかな?多分多くの方が感想に書かれてると思うけどもね。
亀ちゃん打ったのがゴロだったので、一塁まで全力疾走してなくて。
結局は相手のミスで塁に出たのを、喜んでたのを。
仁くん「おい!」ってゆっち押し退けかけて注意してたのは、何だか嬉しかったなぁ。
こういうコトって仁くんしか言わなそうだし。亀ちゃんもすぐにちゃんと謝ってたし、
なんだかいいなぁって思いました。
…えーとこのくだり、全くもって田口くんだけっ、映らずでしたが(笑)
この後「つぎ、だれいったほうがいぃー?」って声だけの出演されてました(笑)
でも、仁くん?ユニフォームはちゃんと着たほうがいいよー。ちょっと気になったかな。
たっちゃんのファイティング。ダッシュで止めに入りお約束でやられちゃうと。
結局たっちゃん。定岡さんに助けられて手を引かれてね。お父さんみたいだった(笑)
すごい笑顔と爽やかさで満足げにベンチへ戻るKT-Nがなんか面白かったよー♪

改行が分かんないので、読みにくいかも。後日追記して直しまーす(^_^;)
歌についてはまたー。

ウタワラ後、ドコモのCMが流れた時。
母が「さっき二人で歌ってたけど、またグループ組んだの?」って言ったのにはビックリしたっ。
動揺して「いやー、6人のままだよぉ」っていうのがやっとでした(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ウタワラ 7/30 [ウタワラ]

グルメツアー
・しばらくして、あーあれで終了だったのかと。
 どーもぷつっと終わっちゃった気がどうもして・・・。
・問題はどっちもわかんなかった。うーん、数えてたんだけどなー18回かと思ってた。
・一人離れて階段でじーっと真剣にポイントをチェックしてる仁くんがよかったね。
・ザ・たっちと一緒に「ちょっと」ネタをお願いしてやっていっちゃう亀ちゃんが可愛い。
・伊勢海老の活きのよさにも、妙な手の動きする田口くんがちょっとうざかった・・(笑)
・猫ひろしさんのは自分が笑っちゃってて、分かんなかった。
 所々だけど・・・あれを連発されると連鎖反応か?面白かったんだもん。
 ネタに超爆笑してる田口くんがホントに楽しそうで良かったよ。
 田口くんはこうでなくちゃ~。最初のにゃーもやってたし。
 最後はのけぞって爆笑してたよー。しかもそれおっぱいネタだから(笑) 
 上でにゃーをやってたこーきくん、やり返されてビクって振り返ってたね。
・で、結局誰も食べれなかったっていう・・・。
 まぁ、そんな贅沢なもの食べなくてもいいんじゃーないの。
・所々にKAT-TUNの曲がキャッチで流れてたのがなんか嬉しかった。
 ミラクルとGOLDとShe said・・・とかまだあったよね。

歌メドレー。
・衣装についてはもはや・・・。ただ田口くんと仁くんは必上着着用なの(笑)?
 全体のメリハリでしょうけどさー。
・自分的一番のツボが Real Faceの最後の最後で、
 ゆっちのボイパの後ろに映ってた田口くんの顔だったー。
 たった1.2秒だったけど。ふふっ、でもカッコよかった~♪
 他にもソロで結構映ってたのになんでだろう、私。
・SIX SENSESダンスをカットしてくれなかったのよかった☆
・亀ちゃんの髪型にちょっとビックリ。グルメツアーの髪型はいいけど。。。これは。
 サングラスの位置にまたまたビックリ、最初ピン止めか何かかなぁと思ったら。
 あれでも、なんで踊ってるのに落ちないかと不思議ー。
・この衣装でReal Face見たのが初めてだったからかな。メドレーでは一番よかった。
シグナルの歌前のあの不思議な手のふりの田口くんがバッチリ映ってて。
 あれはなんて形容したらいいのか・・・。
 見たらあの振りでは田口くんだけしかしてないし、フリーのダンスなんだろか?
 なんかめっちゃ気になる~。

あっ、嵐のライブがめっちゃカッコよかった!
ホント嵐はこれが初登場って。松潤はほとんど歌ってなかったってコトか。
・・・もう番組始まって1年以上たってるのにねー。なんでだったんだろ。
あの仲良し感あふれる、じゃれあってるというか、いつもながらあの雰囲気はいいな。
最後に流れた曲「ⅠWANT SOMEBODY」がちょっと気に入っちゃったかも。
ダンスめっちゃカッコよかった~。
松潤が考えたっていうあのセットとか演出もすごい良かったし♪
あれはアルバムの曲なのかぁ。。しばらくリピしそう。
客席にアッコさんがいる前で(しかも手フリつき)って歌いにくそう~(笑)

最後のテロップがもうおかしいくらい早送りだった。
しかも途中でスピードアップしたような気がしたけど(笑)・・・。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ウタワラ7/23 [ウタワラ]

KAT-TUNの話の前に。。。

今日のウタワラは珍しくコーナーが終わっても見てて。
さゆりさんのコーナーでうるうるしちゃったよ。
めっちゃステキな女性だなぁって。かつみさんホント幸せものだし。
歌前のかつみさんからの手紙読むの聞いてて感激しちゃって。
歌えな~いって、泣いてて。そりゃそうだよ~。
魔邪がさりげなくハンカチかしてあげてたのよかったな。
さゆりちゃんもめっちゃ愛されていて。
ホント幸せっていろんな形があるんだなあって。
絶対大変だったはずなのに、二人で、そして周りの方の支えで乗り越えてきたんだなーと。
かつみさんがコンビしてた頃も、さゆりちゃん時々一緒に出てたの
よくテレビで見てたから。どんきほーて解散したのは知ってたけど、
あれからこんなに苦労があったんだって今更ながらに。
昔を知ってるからホントなんかビックリ。でもホント末永くお幸せにってカンジだぁ。

さてさて。KAT-TUN昭和美人
今回のはキリコさんがいてなんかテンポがよくて面白かった~。
何回このコーナーやったかだけど、やっと初めて答えが分かって自分的に嬉しかった。
サリーちゃんとアタックno.1は再放送で見たもん見たもん。
竜巻おとしだもんっ。えへん。・・・当たり前か。
だけどストーリーとかは全然。結末もアタック~の方は全然覚えてないなー。
学校から帰ってくらいの夕方にやってたのは、うっすらと。
サリーちゃん話に盛り上がるマダムを前に、
完全なるシラケモードなKAT-TUNの対比が面白すぎ。
亀ちゃんまで無言で座るようにメンバー仕向けてる(笑)

仁くんなんかセットしてないと可愛くなってる。
ゆっちのアタックするしぐさの「えいっ」て言い方が超可愛いです。
たっちゃんのやる気のなさすぎるアタックはいいよ~。
回答もなんか惜しかったねー。あれはこーきくんほとんど当たってるのに。
田口くんが無駄(笑)にくるくる回って回答してるのが可愛かった。
ヒントで○○落としって聞いて、じゃあ英語じゃないねーって
おーっ田口くん冴えてるっーて思って。これだと仁くんなら正解しちゃうかなって思ったらば!
仁くんトルネード・・・っって。爆笑した~。ボケてるー。
ごめんごめんって。あわててるし。

都市伝説?知らなーい。学校で七不思議とかならあったけど。
ていうか、あの口裂け女さんの役の方コワすぎです。もうビックリよ。
ホントにあのマスク取ったら口裂けてそうで。。ないない。
警察が出てきたとか、新聞にも載ってて、集団下校まで?
そんなすごい話題だったんだねー。。
田口くんが口ぽかんとして、手を口もとにあてて見てんのが
えらい長く小窓に映ってたのは気のせいか?
でも、赤いスポーツカーとか、100mを3秒とかって、
最後なんか笑いになってたよーな。。でもまことしやかに言われてたんだよね?当時。
解答も全然分かんなかった。あれこーきくんすごいなぁ。何で知ってたの?
仁くんはピコピコハンマーの当たり所悪かったようで痛がってるし。ふふっ。
「ブスブスブス」の田口くん。わーひっどー(笑)
もちろんキリコさんだから言えたんだろうけどさ。
絶対スイッチ入ってるよ。あれ調子に乗ってる(笑)
ぼかすかしてるのグーだよ。もーっとやっちゃえばよかったのに。ははっ。

歌は。。。あうあう。またあの衣装~。。
上着着てないとまだいいんだろうになー。
これホントスキな衣装なのにっっ。
あのステージだとカメラが近づけないから、ああいうカメラワークなのは仕方ないけど。
ちょっとんー・・・ってカンジだったかなぁ。
でもでも、ゆっちのボイパが結構はっきり聞こえてたような気がする~。
仁くんの声も今日のよかったー♪
目の前で見れていいなぁって、思っちゃった。番協っていいなー。

全然関係ないけど。。。
take it easy
の意味が実はわかってませんでしたー。英語ダメダメですから。
今ネットで調べてみたら。
頑張れとか、気楽に行こうとか、無理するなって。。そういうカンジなんですね。
1つ勉強になったなぁ。ホント聞いたことはあったんだけど、
英語というものから離れてかれこれ10年近くだと・・・ねぇ(笑)と言い訳。

なぜ急に気になったかというと、友達からのメールのタイトルがコレだったので。
あれー?意味なんだっけと今更ながら思っちゃったのでした。
KAT-TUNの歌で聴いてるときは全然気になってなかったのに。
あ、そうだったのかと今日分かりました。
ありがとう☆(ってこれ絶対見てないけどー)

まだDVDはちゃんと見れてません。ふふ。
今日は模擬テストだったので、昨夜(だけかよと)一応勉強しないとだったのに。
マイ☆ボス見た後、ソファに寝っころがったまま、
問題とか見てたら案の定熟睡してた(・・・笑)
もう最初から勉強する姿勢じゃないよなぁ。。。なので、結果は散々だったんだけど。
来月の本番に向けて頑張らないと、って逆に気合が入ったかな。(遅すぎです)
24時間と本試験がかぶったのも何かの縁だよ、ふふっ。
まぁ、なので更新もボチボチいきまーす。
どんどん時期はずれにずれずれで語りそうになるかもですが。
日課になってるので、書かないともうなんだか落ち着かないのでー。
ホント自己満足だけど宜しくです☆

メモメモ。
オリスタ
2誌(まず買う 笑)
マイ☆ボス
サプリ(まず見る ・・・苦笑)
DVD
シグナル全般


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウタワラ7/16 [ウタワラ]

待ちに待ってたSIGNAL初披露~♪

ん? 田口くんあんま映らなかったよーな。。気のせいかにゃ?
基本後ろだから。ま、定位置っちゃ定位置だけども。いかん贅沢になってるよ。
あの衣装も個人的にスキなんだけど、
今の時期には暑くないかな?仁くんと田口くん。上着はいらんって~。
ゆっちくらいのがいいな。白シャツでシンプルでよかった。ゆっちだと見慣れないからかな。
途中から半分だけシャツでちゃってたねー。いつか田口くんも同じコトあったなぁ。
あれだけ踊るから仕方ないやね。やっぱアップになった時の手がもうキレイすぎるっっ。
そして田口くん。髪がもさもさしてるのがーあうあう。。。そろそろバッサリいこうよ。夏だし。
たっちゃんのメヂカラがすごいと思うんだけど。めっちゃパッチリして美人さーん。
仁くんのハモリパートが最後結構聞こえてて。あれは一人だよね。やーっぱ上手いなぁ。
亀ちゃんは髪の結い方でカンジが変わって見えるね。髪の量が少なそうだから、
ああいう風に軽くゆっても重たくなくていいなぁ。。
今日はちゃんと男の子に見えたよー(・・・いやそれが当たり前なんだけど)

今日一番スキなのはー、サビでこーきくんと田口くんが映ってるトコ、
右手をふわっとするフリと表情かな。
しなやかに♪のトコ。・・・なんだけど分かりにくいってね。はは。

今回はT-TUNにソロパートがあるのがやっぱ嬉しいよ☆
それぞれやっぱ歌い方が違って、それが映像化されて見て確認できて。
こーきくんのラップじゃないのってあんま映像で見ないからなんか特に新鮮で。

歌もこれやっぱスキだー。
Take it easy now♪が、どしてもそういってる風には聞こえないのよね。
途中の全員ダンスの後であのパート歌ってる田口くん(一瞬ソロで映ったトコ)もスキだなー。
表情がなんともいえないっ、不敵だよね。はは。
ダンス具合もスキだなぁ。ゆーるいカンジで。みんな踊ってるし~。
もっとガシガシかなーと思ってたけど、よく考えたらそういう曲調でもないしね。
あーでももっと近くでガッツリ見たいかな。明日からの歌番組に期待しよ。
HEY!はドコモ衣装だったから。またカンジも違うと思うしね。
でも明日見るまではリピリピだー。ふふっ。

昭和美人。
ゲーム放送ナシー?だって今回の田口くんだって聞いてたのに。あれ?なんで。
亀ちゃんがたっちゃんをお母さんて(笑)
よくセンセイをお母さんって言いかけたことはあったな。これ実話。
めっちゃ恥ずかしいって、あれは。
ゆった亀ちゃんが照れるのは分かるけど、ゆわれたたっちゃんまでがテレまくりで、可愛い。
亀ちゃんがチーンのベルをもう問題のフリップバンバンたたいてんのがちょっとツボ。
なんかゆっちの衣装がゆっちらしくないけど、妙に気になった。柄かしらん。
仁くんはカンがいいよねー。全然わかんなかった。今回の問題。
なんてめっちゃ昭和世代なんだけどな(笑)
昭和50年代になってもらえるとちっとは分かるような。。。と思うんだけど。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウタワラ7/9 [ウタワラ]

待ちに待ってた60ミニッツサッカー編。
やっぱワールドカップの便乗企画だったのは最初の司会コメントで分かったけど。
ホント放送してくれて良かった~。

わー田口くん天然すぎる~。
考えなしにぽろっとしゃべっちゃうんだろうね。え゛えーってこっちもビックリよ。
皆に言われてもまたまたきょっとーんとしてるし。。。
髪伸びたね。カラーも一人えらく明るくなったねー。そろそろ切らないかしらん?
でもこないだのズームインではそんな長いって思わなかったんだけど。。。
はて。セットの具合なのかしら?

子供さんが亀ちゃんファンのGK小島さん。複雑でしょーねぇ。。。

今回はゆっちが面白かった~。
4年3組代表(笑)なのに途中までシュート全く決まらず。どしたーって。
結構惜しいのが多かったけどね。バー直撃がとかさ。
ゆっちの足が細いんですけど。最初めっちゃ驚いた。華奢すぎだって。
亀ちゃんは結ってるとホント女の子みたい。可愛い。でもさっぱりしていいね。
そして田口くんはいつ蹴る順番が来るんだろと逆にそっちが気になったリー。
仁くんはホントカッコよかったわー。ボール蹴る勢いが違うよ。
田口くんが作戦暴露した後のゆっち。
絶対あいつ外すわって、言ってたけど。うん同感だった(笑)
でも、あれは田口くんが責められるべきだよねぇ。
脅迫する仁くん(笑)。アレ脅迫になってたかどうか疑問だったけど、効果抜群だったね。
2人シュートのこーきくん・ゆっち。
ぼそぼそとこーきくん。オレが狙った方向に蹴れると思ったら大間違いだよ。に吹いたよ。
球技が苦手ってどこかで聞いたけどホントなのね~。
ゲームは見て分かりやすいほうが良かったかもなぁ。とか。ははっ。
でもこのコーナーは楽しくてスキだ~。本人たちが楽しそうだもん。またやってねと。

どこかで亀ちゃんとこーきくんが蹴ってー、
失敗した時の田口くん・たっちゃん・ゆっちの顔が・・・なんともいえなかった。
んで、すぐビリビリがきて二人は倒れこんでたのに、
一人そのまま立ってたたっちゃんやっぱスゴイなって思ったよ。

亀ちゃんソロはまだちゃんと聞いてない・・・。昨日は少クラばっかリピしてたんで。。。へへ。
サプリもまだ見れてない。さっき帰ったから途中から見るのはやだったし。あ、終わってるね。
ここでも昼から番宣番組やってたのには驚いたけど。ホント珍しいんだもん。
3誌はW誌だけ買ってあとは立ち読み。
P誌も楽しそうではあるけどねー、うん、我慢我慢。
プラスX のCMも今日からだったと。
多分HEY×3で撮れてると思うけど。どんなかな?

明日はズームもめざましもチェックしたほうがいいのかな~。
ズームはしっかり新曲映像初公開だってあるけどー。いよいよ、解禁なのね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウタワラ6/25 [ウタワラ]

とりあえず、もーね。。。
田口くんの「湯沸かし器」発言に思いっっ切りふきだしたよっ! ホント。
ゴハン食べながら見てたのが悪かったよ、もうっ。水分飲んでなかったのがせめてもの。。。

あのスマイルで。
完璧でしょ♪これはっ。

・・・わ~わ~こわいよーその変な自信加減。
仁くんから「もうちょっとちゃんと考えよ・・・」ってぼそっといわれてるし。ちゃんとって(笑)
ていうか。亀ちゃんも含め心配そう(笑) でも本人きょっとーんだし。
いやー絶対合ってないよって思ったもん。ヒドイけど。
彼はホントに天然さんですね。ホーント楽しいですよねー。ははっ。

自信満々に 「湯沸かし器」 はナイわ~。
仁くんに森クミさんがそれなしじゃ生きていけないんだよって。
これにウケたわー。ホントだよね。

水谷豊さんは結構スキ~。今でもドラマ出てたら見るコト多いかもだしー。
熱中時代は知らないけど、ただ先生やって今度は刑事が続編?ってなんで!?
マダムで盛り上がってる時のたっちゃん・ゆっちの顔が可笑しかった。
田口くんもえ?って言ってたし。

Q 1.水谷豊さんの曲「カリフォルニア・コネクション」の歌詞は?
ってあれだけじゃ分かんないってば。さっぱりさっぱり。
「リズムを取って歌いながら回答」って亀ちゃん。
答えわかんないのにそれはムリだ。こーきくんとゆっち同時で抗議。同感。
こーきくんからの回答。こういうほうがまんべんなく回答が言っていいよね。
ってこれじゃ、田口くんオチじゃん。(いやトリか、オチだと笑いになるっ 笑) 
それはこわい~って思った。その順番だけはやめてー。

こーきくん・・・牛乳
牛乳気取ってる(笑)こーきくんの横で、兄ちゃんズは同じ腕組みして真剣に考えてるんですけど。。
右の二人は・・一緒に楽しんでる(笑)

たっちゃん・・・金持ち
これいいじゃーんて、思ったよ。ある意味合ってるじゃん、正解のジグザグよりさー。

ゆっち・・・ルルララ
亀ちゃんに「前にきたら水谷さんの気持ちが分かる」って、
バカかってさすがのゆっちも言ってるよ。うん、同感だよ。
歌ってる時が、めっちゃ胡散臭かったけど、可愛らしかったね。どっちだ。
ルルララがおしいって観客から言われて、お客さんと真剣に話してる姿がいいねー。

仁くん・・・ニュルニャラ
今の答えなんですけど~ってははっ。照れてましたね、仁くん。

田口くん・・・アメリカ (めっちゃこれの音程が安定しててビックリした~ 失礼なハナシか)
なんでルルララ→アメリカになるのかその発想が分かんないよっ。

正解のとき、せーのって首でリズム取ってる田口くんが可愛らしいです。ハイ、おバカです。

ハグタイム。タイタニックハグをゆっちと。
普通に絵になってたんですけどもー。伊代ちゃん若いっ。

昔の冷蔵庫とか洗濯機ってスゴーいって一緒に感心しちゃってた。
氷屋さんってあったもんなー。最近見ないけど。。。
かき氷とかなんかイベントでやる時でっかい塊とかで見た気がする。
洗濯機もあのぐるぐるして脱水って、理にかなってるけど最初にあれ考えた人すごいよね。
やーホント今は便利になったんだなぁ。
でも二層式は家にあったよー。テレビのカチャカチャ式もあったあった。

Q 2.昭和41年のお茶の間の憧れとなったのは?
ゆっち・・・ラジカセ
たっちゃん・・・自転車
昭和美人さんにきょどってるたっちゃんが可愛いわ~。
奈美さん必死なんだもん。他のマダムは正解出させようとしてるしさ(笑)
こーきくん・・・オーブントースター
田口くん・・・湯沸かし器
仁くん・・・クーラー
見事正解♪
(ラテ欄の赤西絶叫ってこの絶叫だったのね。ハグして絶叫なのかと思ってた 笑)

奈美さんが私は欲深い女なの!ってゆってた時、
田口くん腕組みしてたのカッコいーなって思ったら、
田口くんのアップでコーナーか終わってまたビックリした~。

仁くんソロ 「care」
最初なんか声がかすれてるの?って思ったけど。
2回目のサビからドカーンときたような気が。。。私はして。
最初からサングラスは上げてくれてた方が・・・もごもご。
でもメリハリがあって、あれはあれでいいのかもーとかリピしつつ思い。

仁くんが歌う時、顔がこう崩れるっていったら変だけど、表情が変わる時がある気がして。
目かなー。せつないというか、悲しげというかー。うーんソロの時に感じるなぁ。
って、普段は田口くんばっか見てるからだから気づいてないのかもだけど。
例えば、海賊帆のムラサキの仁くんの歌声が今までで一番スキで。
これずっとゆるがないんだけど。
あと少クラで亮ちゃんと歌った愛のかたまりも。
ああいう表情の時の仁くんの歌が私はスキなのかもしんないなーと思った。
だから今回のサビ後の歌はドーンときて。スゴイ良かった~♪
なんかいつものギターなくて歌一本だし、ダンスもないし、
てもちぶさた風な気がしたけど。
ホントなーんか良かったよ~。
セットもめっちゃシンプルだったしね。ホント歌だけで勝負ってカンジで。
でもテレビでこうやって仁くんの歌聴けるなんて幸せだなぁと思ったり。
一年前はこんなになるなんて思わなかったなぁ。
田口くんが見れなかったけど、今回は全然OKだったな。満足満足!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウタワラ6/11 [ウタワラ]

☆昭和美人

・前回以上の完っ全すぎるアウェー感。なんかもースゴーイ。敵地です(by こーき)
蛍ちゃんがいてくれてホント良かったね。
・麻木さんが昭和美人さんにスライドしてたのがえーって。そんなのもアリですか?
・仁くん発言がホントストレートすぎ。「知らねーよ」って~爆笑。
・田口くん・・・なんか言おうっ。もったいない。ま、3、ブーだったけど。
番組側もオトしどころがホント分かってらっしゃって面白いやね。
・リカちゃん人形のくだりは全然ついていけなかった、スゴイね。。。
もー完全KAT-TUNの存在ナッシング(笑)
亀ちゃんに至っては手元の資料(?)読んでて話聞いてない(笑)
・一問目。田口くん回答後、客席の反応に、ん? ってなってるの可愛いねー。
・・・けどその後何言ってるかさっぱりさっぱりよー。音声はドコ?
・偶然当てたたっちゃん、自分が一番ビックリ。めっちゃ嬉しそー。
・CMも全く全くで。すごい盛り上がってたけど。
でもカレーが50円で、計算機が12800円って事実に、へーって普通にビックリしてた。
・「分かった分かった」って田口くん。絶対分かってないと思ったけど、その回答はなかなかー。
でもホントにあなたはハタチ?って。パンチラって言葉自体なんか久々聞いたかもよ(笑)
・亀ちゃん、人に強要しといて自分は逃げようとしたらダメよ~。
ふふっ、めっちゃ恥ずかしがってたね。
・またまた罰ゲームこーきくん。まっ赤っかでさー。いやーかわいらしいです。

コーナーと歌つなげたねー。
・・・これだとここで番組変えちゃうKAT-TUNファンの思うツボでは?

♪新曲 「SIX SENSES」♪

イントロから一人激しい田口くん。どうしても田口くん探すのにまずサイドを見てしまう(笑)
なんかもうくせになってるし。そしたら今日はサイドじゃなかったっ。

照明一旦落ちてついたとき、田口くんの肩をくいってする動きがなんかスキ。・・・なんでだろ。

田中。で歌ってる時の両サイド。亀ちゃんと田口くんのダンスがもうちょっと見たかったー。
なんか激しすぎてさ、ステージから落ちないか気になったり。狭いよーステージ。
ライブレポ読んだらあれは4人(亀ちゃん・仁くん・田口・たっちゃん)で踊るトコだったのね。
仁くんとたっちゃん全然だったからさ、逆にそういうフリかと(笑)

ソロは仁くんの英語の発音の上手さ
ゆっちの One shot 撃て  6senses のトコがなんか気に入った。
ゆっちって英語にフリガナつけるっていうの聞いてから英詩だとつい考えてしまって。
でもでもそうしちゃう気持ちはよーく分かるわー。
さっきの少クラのあんだーすたんだぼー(綴りめんどーなんでひらがな~)
の時も想像して笑ってしまったもん。

けっこう長い曲なのね。一旦終わりそう?と思ったらまだ続いてあれっと。
最初は、こんなカンジかーって思って特に感想なかったんだけども。。。
リピしてたら気に入ってきた。のれる曲はスキ。
やっぱスタジオ向きじゃないかなー。でも見たい。どっかでやんないかなー。

あと踊ってたからいいやー。(すっごい単純だなホント)
何度見ても同じダンスの振りしてるようには全く見えないの。ふふっ。
結局6人のダンスのトコばっかリピリピしてる。
どんだけ見切れてもかぶられてもガシガシダンス見れて超楽しい♪

田口くんがあのダンスで最後に映った時、手伸ばして前で合わせて上に上げててね?
(ホント細かくでスイマセンっ。)
あれがなんかいいな~。ははっ。あの振りの続きが見たかったんだけどなー。

あとちょっと客席からのショットが多いなーって思いましたけどー。ぼそ。

番組的にはどんどん展開変わっていっちゃって。ランキングすらなくなってるよ。
艶子さんのウエディングで歌ってたトコはちょっとじーんとしちゃった。
ホント思うツボに。
青田さんの話もえーってカンジで。スゴすぎるよとか。
TMR.のメドレーも懐かしかったしね。歌い方ちょっと変わったなとか。
でも10年たっても容姿は全然変わらないなー。

再来週はサッカーですか。ふふっ、60ミニッツと昭和美人交互でいくのかなー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ウタワラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。