So-net無料ブログ作成
検索選択
できごと ブログトップ
前の10件 | -

突然ですが。 [できごと]

最近、どーもワケの分からないコメントが続くので、今引越しを考え中です。
ていうかすでに活動始めてます(笑)思い立ったら即行動な人間です。
見つけたら即削除してはいるんだけど。
いたちごっこみたいだし、なんか気持ちも落ち着かないので。。
拒否できなさそうだし、何度もなんでいい加減カチ-ンときてしまって・・・(笑)
どうも勝手ですみません。
あんまりバタバタ動くのスキじゃないし、今度はちゃんと落ち着きたいなと思ってます~。
どうせなら過去ログもまとめていけるトコがいいけど、そうもいかなさそうで。
今ちまちますでに移動中。これは当分かかりそうだけど。。。
落ち着いてからボチボチしようかな。
またちゃんと決まったらお知らせしますので、これからもよろしくお願いします。
            
                                                葵。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

衣替え、秋になると。 [できごと]

衣替えをやってますー。
着ない服はこれを機に処分しよっかなとか思って
ある服全部出してみたんだけども。途中でなんか面倒になってきちゃって、、、今休憩中。
でもベッドの上にどんと出しちゃったから、寝るまでになんとかしないと。

超がつく不器用なんだけど、昔から何か作るコトがスキで。
手芸より工作。何もないトコから考えて作るのは楽しい。
学校では技術工作の授業がスキだったし、得意だったなぁ。
反対に、家庭科はホント時間内にやるのもできなくて、放課後居残りの常連さんだった(笑)
特にミシンがホントダメダメ。
最近のは、コンピューターでスタート・ストップなのが特に困るよ。
足踏みミシンなら力の加減がまだ出来たのにー。それでも居残りだったけど。。。
でも家の母も私と同じなんで(祖母に課題やってもらってたらしい 笑)
こーれは遺伝かな?とムリヤリ言い聞かせ。
料理は当時ハンバーグの材料も分かんないくらいやらない子だった・・・(苦笑)
なのに今なぜか手芸熱が。どーも秋になるときてる。

去年の秋は、マフラー作ろうと思って材料は買ったけど
本読んでも途中でちんぷんかんぷん??になって、結局できず放置。
クリスマスには壮大なパッチワーク(桜模様ですっごく可愛い)買って
図柄的に、春までにできたらいいなーとか思っていまだに全く進まず・・・。あはは。
通販で買ったビーズで作るアクセサリーは完成。
んー手順が簡単で単純だとできるんだよね。と今更気づきました。
で、またしょうこりもなくフェ○シモで可愛いかぎ編みのキットがあって一目ぼれ。
先週注文してしまったという。・・・おいおい、できるのか自分(笑)
でも、とりあえず届くまではわくわくー♪

明日は一応TBSのWSチェックしたほうがいいかな?とか。
昨日今日とお友達のレポ読んで、にまにましちゃってます。(コワイ)
長時間でとても大変みたいだけど、やっぱり読んでると楽しそうでいいな~♪



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

毎日飲んでるもの♪ [できごと]

野菜ジュースを毎日飲むようにしてます。
野菜が苦手で普段ホント食べないんで、代わりみたいに。
それでも足りないとは思うけど、飲まないよりはいいかなーと思って。
トマトが食べれないから、にんじんベース。
トマトジュースも飲んだことないし、プチトマトも食べたことない。まさに食わず嫌い(笑)?
普通のトマトがホントダメだからっっ。給食で出てたときはホントイヤだったなぁ。。。
でもケチャップとか、パスタのトマトソースはいけたりする。何ででしょう・・?

最近のヒットはカ○メの「野菜生活100 紫の野菜。」
めっちゃ普通に飲み物としておいしいんで、飲みすぎかっていうくらいごくごくいっちゃう。
普通のもまーおいしいんだけど。今はこっちにはまってる。
後は伊○園の充実野菜とか。いろいろ飲んだけど。
他には緑色ベースのはまだ飲んだことないかな。見た目がねー。。
トマトさえ入ってなければいけそうなんで、今度チャレンジしてみよっかな。
青汁はマイルドなカンジのなら飲めるから大丈夫かも。
でも、今は紫イチオシです。ふふっ。

あと豆乳も毎朝ほぼ。
プレーンなのはダメだけど、コーヒーとかごまとか紅茶とか混ぜてあるのは大丈夫で。
・・・なんか嗜好がお子ちゃまだな。。。
ま、いろんなの買って朝気分で選んでる。でも、コーヒーが多いかな。
プレーンのだとさっきのにんじんの野菜ジュースを同量ずっいれて混ぜて飲んだら
ダイエットに効くとか昔雑誌か何かで読んで。
簡単だから一時やってたけど、次第に味に飽きちゃってやめちゃった。

あとは、寒天ドリンク系も時々飲む。ぷるぷるして食感がおいしい。
これも最近はコーヒーとか、ぶどうとかいろんな味がでてるけども。
これに限っては普通のが一番いいかも。お腹の調子も良くなった気がしたりー。

さーて、今日はマイ☆ボス。明日は少クラゆっちと。見なくてはっ。

そーそー。さっき、ヤフーのトップページに「田中聖日テレドラマ連投」ってでてた。
フルネームで出てたのになんかビックリしたよ。ふふーデイリーには出てなかったけど、
亀ちゃんの親友の明るいお調子者のトラック運転手役だとか。ほほー楽しみかもっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あと二時間。 [できごと]

今日は希望通りに朝寝坊して。あー幸せ♪
UDON』を見てきました。面白かったです。
笑いいっぱいの映画なのかなと思ってたけど、それだけでなくてほろりとさせられて。
うん、よかったです。あの曲が聴けるとは思わなかったしー。ちょっと懐かしかったな。

あと少しでウタワラですねー。
少クラは録画して後で見ようかな。
とりあえずウタワラまでにゴハン食べて、洗濯して、お風呂も入ってetc
やるコトすべて終わらせて、後は寝るだけくらいの万全の体制で
見たいと思います。って・・・張り切りすぎ。。
ま、それまで何かやってないとなんか落ち着かないしさー。

田口くん携帯も触ってきました。
パンフとかより実物の方がよかった。思ったよりゴテゴテしてないしー。
特にホワイトのは私的にアリかもっ。でもやっぱり高かったー・・・。

TBSサイトでは「Happy2!」エキストラの募集も始まってますねー。
でもジャニネットの方は出ないなー。んー。
一体どうなるんだ。決定でいいのかなー坊ちゃん。

次回の少クラ、ゆっち司会みたいだけど。
ゲストとかって書いてあるのに、まーだ少しの期待しちゃってます。
あー出てくれたらいいのにな~♪

では、またっ。



共通テーマ:日記・雑感

雑誌の片付け。 [できごと]

昔から勉強に追い込まれると、なぜか片付けを始めてしまいます。
試験前日とかもう絶対やってて、それで疲れて結局勉強しないで寝てたり(笑)
逃避ともいうよね。ははっ。

というコトで雑誌整理がおかげで終わっちゃった。
後はエンタと昨日買ったW誌だけっ。
大雑把に明星用、3誌用(ってほとんどW誌だけど)、テレビ・新聞・雑誌他用の
3冊に分けてみました。って手元に3冊しかファイルがなかったから。
ポポロだけは全然手をつけてなくてダンボール箱に入れっぱ。
記事のサイズが大きいから、また別のファイル買わなきゃだしねー。。。

ホントは1Pずつファイリングするのかなぁとか思うけど、
面倒いので「○月号の記事全部」を1つのシートにばさっと入れちゃってる。
まぁ、めったなコトない限り見返したりしないと思うし。。でも捨てれないという。
デビューの頃はいろいろ買いすぎてて、どれがどうだかもうさっぱりね。
まめじゃないからこういう作業全っ然向いてない。
1つ気がついたコト。W誌はいいよ~。記事を切り取るのが簡単だった。はがれやすいというか。
D誌は端っこ破りまくってしまって。雑誌によってやりやすさがあるのね。
・・・って私の不器用さと大雑把さが原因かもな~。

テレビ誌とかのは切りとってただけだったので、やっとファイリング。
去年夏くらいのからしか残ってないけど、(ごくせん・anegoの頃のは捨てちゃった・・・)
しょいの記事とか読んでて、あー懐かしいとか思ったり。
年末の田口くんの長髪っぷりにはやっぱヤダなとか改めて思ったり(笑)
現在それに近づきそうでいて実はコワイけど。

あ。今日やっと会員証がやってきました。
ファンクラブって類のものに入ったのが初めてなんで、
会報とか見ても他と比較できないから、ほーこんななのかってカンジでしかなく。
あとメールで訂正きてたけど5人ってのはさすがにな・・・。
雑誌社がやるミスならまだ分かるけど、大元がやっちゃいけないと思うけど。(ぼそ)

片付けの最中何か聞こうと思って。。。
ホント久々にミスチルの「Atomic Heart」聞いた。
もう10年以上前のアルバムだけど、今聞いても全然いい♪
デビューからほぼ毎日(聞きすぎっ 苦笑)KAT-TUNばっか聞いてたので
なおさら新鮮だったのかな。気がついたら歌いながらやってたし。
この中にあるAsiaって曲がなーんかスキなんだよ。
初めて自分で買ったアルバム。大学の寮でずっと聞いてたなぁ。

女性自身にのってるらしいのね。新聞で広告(?)ちらっと見たけど。スーツだねー。
明日発売だから、朝チェックしよーっと。
テレビ誌も何かないかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なぜか映画を。 [できごと]

昨日は勉強してたワケでなくて、母が泊まりに来てたので夜更新できず。
夫婦ゲンカで母プチ家出みたいなー(笑)
まぁ日常茶飯事なんで慣れきってる娘ですが。
どっちについてもアレなんで基本ほっときます。・・・冷たいかも?話はきくけど。
で、何故か急きょ映画を見くコトになって。ある意味うさばらしみたいなね?
えーと、M:I:3を見ました。ホント、急に行くことになったので、
もともとは早く帰れる予定だったから、サプリも録画せず出かけてた~っっ。
あ~どうしようって思ったけど、どうしようもなく(笑)帰ってから録画半分しかできず・・・。くすん。

1も2も見てなくていきなり3なんて見方はあるんだろーかな。。。。
全然ストーリも分からず始まって、でもそんなんでも楽しかったー。ただ心臓には悪かった~。
映画はあの大画面だからいいっていうのはよく分かるけど、
私はやっぱTVサイズでいいや〜と思いました。ハイ。
めっちゃ迫力ありすぎで、怖くて終わってもしばらくドキドキしてたから。
普段見慣れないから特にだったんでしょうけど。アクションものって。
スピード以来(古いっ)かもだ。
でも見ごたえはありました。普段見ないからかなー。。
全然洋画を見ないからキャストもトム・クルーズしか分かってなかったし。。。
でも仲間役の女性がちょっと気に入ってしまった。マギーQ。
なんかステキでした~。はは。他の作品も見てみたいな。
他にもちらほら気になる方がいましたが。あまり言うとネタばれしそうなんでやめよう。

なので昨日は久々にジャニーズと離れた暮らしを (超おおげさ)
してまして。ネットは少しやったけど、さすがにブログはできず。

ロートCMはすっかり忘れてて、気づいた時にはたっちゃんのは終わってて。
ANのはギリギリ見ました。次の目薬亀ちゃんのもね。
ふふ、これゆっちがいい味出してて~。
全体的にパステル風な淡いカンジで可愛かったー♪
来週は是非たっちゃんのも見たいです。
ロートのHPに動画でてるらしいけど、最初はテレビで見たいな。

今日のズームは覚えてて録画はできた。まだ見てないけど。
母に何とってるのって聞かれたけど(笑) う、鋭いわー。
・・・言えないKAT-TUNのコーナーとってるなんてね。ふふっ。

デイリーにはまた史上初で記事があって。
ショットはドームコンだったかな?記者会見の衣装でしたねー。赤衣装。
まー、なんかそんなに煽らなくてもさー。なんてね。
でもおめでとう。シングル2作初動枚数40万枚越えが史上初らしく。
シグナルはスキな曲なので売れてるのは素直に嬉しいけどー♪
ま、それよりオリコン連続1位の方が分かりやすくて、おめでとうって言いやすいねー。
んにゃー、何かひねてんな、私。

デイリーといえば 次の8/7(月)のズームJはこーきくんだそう。
忘れずチェックしなくちゃ。

navi買いました。田口くん可愛いです。ふわーっとして癒されますー。
なんかジャニーズ率が高い雑誌だなぁ、今更だけど。
まだ記事は読めてません。オリスタの田口くんもちなみにいいです。
2誌はまだー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

忘れた。 [できごと]

おバカです。
ケイタイを会社に忘れてきました。。。
途中で気がついたけど、戻るのもなんだし。ま、いっかーって。ははっ。
あんまケイタイの必要性を感じてないのはヤバイ?
マナーモードにしたままだし。朝のめざましタイマーが鳴るのだけは確実だけど。
誰もいないしね。そんな早い時間。バイブ鳴るけど、いーやいーや。
でもなんとなくないと手持ちぶさただねー。
MD代わりに使ってるから、バスや電車での待ち時間が暇で困った。

ま、そんな事より、CDショップ行きまして。
通常盤はあったけど、んー初回盤なかったなー。
光一くんのPV流してる横にジャニーズ関係でKAT-TUN置いてあったよ。
隣にリアルフェイスの限定盤があった(笑)
初回盤やっぱ予約しててよかった。
もうゲットした方の感想できるだけ読まないように来るまで我慢してみよう。あと少しだ。
・・・できるかな~(笑)今日はネットしないほうがいいかもな。

あーamazonからメールが来てたっ。
多分明日来るかな。ふふっ、楽しみだー。思ってたより早いかもー。
だいぶ遅れて予約したのにありがたいなぁ。

明日はズームに出ますね~♪何?インタビュー? 新曲直撃とな。
めざましも一応見たほうがいいのかしら。。んーむ。
ま。楽しみ、楽しみ。
テレビ誌は何かあるかしらん。

さて、これからまたHEY!リピして(笑)、サプリも見なくちゃ。。。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドリボズやってきた。 [できごと]

・・・昨日より体調悪くなっちゃったとさ。
7月は毎年調子狂うんだよ。何でだよ~。
数ちゃんの占いだと月の大殺界の月なんだそうな。(母情報)
これだけは当たってるよなって納得だ。後は・・・ね。

今日は待ちに待ってたドリボズがやってきた♪
メール便ってどんなんなのかちょっと不安だったけど。。。
DVDをそのまま段ボールでパッキングしてただけ。
あーこれだったらちゃんとポストに入るなーって見てほっとした。
入らなかったらどーなるのかちょっと不安だったしさ。
半ば押し込んであったけど(笑)中身は全然大丈夫だった。

見たいけど、それより今は眠いので今日は断念します。
笑っちゃったら、もう肺を通り越して背中が痛い。右の肺だけなのが不思議だけど。
結局薬飲んでも止まらないしー。会社でも何十分かおきに廊下に出てせいてた。
はーなんでだろ。のど飴舐めすぎで気持ち悪いし。
聞こえないように遠くにいってせいてたけど、だんだんと顔が憔悴してってたからさ(笑)
病院いったほうがいいよ~って言われるしまつ。ハイごもっともです。スミマセンです。
明日は日曜の代わりの午後半休なので、あーあ行ってこようかねー。
家のコトやったりしたかったんだけどな。。。
病院の何がイヤってもらう薬がいやでいやで。粉薬がもー天敵(笑)
それ以上なのがシロップ状の咳止め。
いつも行く病院は咳止めだとぜったいそれくれるなんだもん。やなんだもん。えーん。
もーのすごいヤなの!お子ちゃまだけど。分かってるけど。
なんで錠剤の咳止めくれないんだよーっていつも思ってる。
今から市販の薬飲んだら朝にはけろっと治ってないかなー?
期待しつつ、、、寝ます。おやすみなさいっ。

体調が万全になったらラート見まくるもん。
あ、もう明日3誌発売だった。買ってこないと。
サプリの会見も見たよ。亀ちゃんなんか目がキツく見えたんだけど。気のせいか。
そしてゆっち曰くの間違った方向へのコメントがっ。。。あーっ。
亀ちゃん、そっちじゃないよー。
でもドラマは楽しみだ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々買い物。 [できごと]

今日は午前中仕事して、午後買い物に行ってきた。
代わりに今週どっかで午後半休とれるからいいんだもん。

サンダル2足と財布買っちゃった。へへー。
サンダルは黒の去年買ったけど乱暴に扱ったか・・・(笑)装飾が壊れちゃったんで。
今回はホントシンプルなのにしといた。
もう1つは私的には冒険したキラキラ系。それでもまたまだ地味なんだろうけど。ははっ。
財布も何年も使っててボロボロで、いいのないかとちょこちょこ見てて。
今日偶然気に入ったのがあったので即買い♪

普段買わないけど、買うときはどかっと買うタイプかもしれない。
昨日からバーゲンだったのね~。全然考えてなかったけどラッキーだった☆
もう夏物が安くなるってスゴク不思議なカンジー。今からだよ、夏は!(笑)
夏服なんて今年1着買っただけ。多分今年もう買わないしなー。
服飾費って世間の30代の人より全然かかってない自信あるもん。
あんまりファッションに興味ないのかな。ブランドとかも興味ないし。
それより、着やすいとか、安いとかに重点がいくな。
シンプルなのが一番スキ。シャツとかジーンズとかばっか着てるもんな。
だから、きちんとした場とかに着ていく服が今全然ないかも。
ま、そういうトコに行く予定ができたらその時考えたらいーかなっと。

CDTV見ましたー。
ホントいつも思うけど、この編集スタッフさんに感謝だなー。
まだシグナルの映像は出ないからな~って思ってたけど、
その代わりがリアルフェイスのグレー系の衣装バージョン。
それが違和感なさすぎる~(笑)
これがPVっていってもいけそうな気がするよ。
映像の使い方が上手すぎだと思います。・・・ファンの方がいたりして(笑)
ホントの衣装はどんなんだろう。。。夏っぽい軽めな衣装がいいけど。
ドコモの衣装のまんまってコトもあるのかな?あれもいいな。
田口くんはノースリーでお願いしたいっ。早く見たいなぁ。
どこで一番に見れるのかな。Mステは来週はなかったから、やっぱ9日のウタワラかな?

そうそう、シグナルの前に流れた絢香さんのReal Voiceがサプリの主題歌だよね。
そういえばサプリの会見はいつなんだろ。。。

少クラの感想はまた~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと。 [できごと]

ダ・ウィンチ・コード見てきました。
まだまだ人がたくさんで、一回分時間をずらすはめになったけど、
おかげでゆったりと見れて良かった。2時間半くらい?結構長かった気がした。。

感想はですねー・・・良かったと思うんです。

けどー、
原作を見てなかったらもっと楽しめたかも。とか?
初めて実感したけど、話の展開が分かる映画ってあんまりわくわくしないんだね(笑)
でも逆に見てないまま見たら、一回くらいじゃ絶対話しが??だったと思うし。
そう考えたら予備知識が入ってて良かったのかととか思っちゃったりと。うーん。

あと、原作読んでてなんとなく人物のイメージ像ができてしまってて、
映画の俳優さん見てえーって思っちゃったり(笑)
イメージにドンピシャな人と正反対だった人がいた。・・・んで思っちゃったな。

結論。原作と映画は別物って考えた方がどっちもそれぞれ楽しめそう。(なんだそれはー)
風景とか建造物とか見れたのはホント良かったっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - できごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。