So-net無料ブログ作成
検索選択
できごと ブログトップ
- | 次の10件

出かけてきた。 [できごと]

香川県の善通寺というお寺に行ってきました。
会社の先輩と日帰りツアーで。瀬戸大橋も久々に渡って。
去年の夏、隣の愛媛に田口くん来てたんだよな~とか外の景色見ながら
考えてた私も、どうなんだ(笑)

五重塔の二層目まで上れたのがすごく面白かった。

逆光で暗いけど五重塔です。入るだけで1時間待ちってテーマパークみたいだよ。
中の階段が1つしかないので、上った方がみんな降りるまでは、次の人たちは入れないらしく。
昔なのでその階段もかなり急で、なっかなかスリリング。


二層目からの風景。そのいち。


そのに。
柵とかもほとんどなくて吹きさらし。
だけど、吹く風がめっちゃ気持ちよかった。
時間があればしばらくここにいたかったくらい。

緑もいっぱいで癒されてきました。
帰りは海路だったので潮の匂いも満喫できたし、リフレッシュ。

↑鬼が島っていうらしい。桃太郎ー。

波ってずっーと見ててもあきなくて。軽く10分はぼーっとしてたような・・・(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
少クラめちゃ豪華だったのね。エイトまで出るって知らなかったよ。
感想はまた明日っ。ふふ、アイラキ映像が見れたのが嬉しかった~♪
田口くん静止映像がぶちゃいくだったけどね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

炭酸コーヒー。 [できごと]

珍しいもの見つけると、一度はためしに飲んどきたいタイプ。
こういう好奇心だけはあるんだよな。
通りすがりの自販機で見つけて買ってみた。
味はブラックコーヒーに炭酸がシュワシュワするカンジ。・・・まんまです。
まー言えるのは、コーヒーがブラックで飲めない人間が飲むものじゃなかった(笑)。。。
まだこの中半分残ってるしさ。多分流し台行きねーこのまま。もったいないけど。
でもでも、ミルクコーヒーに炭酸入ってても、それはそれで飲めないよな、きっと。
ティーソーダーはおいしいんだけど。一時期飲んでたけどな。んー最近見ないかも?
でもこういうの思いつく発想ってスキだしやっぱ考える人ってスゴイなーって。
なんかさー楽しいもんね♪わくわくしてさー。

久々録画してたGの嵐、ちょうど相葉ちゃんのAの嵐の回で。
コレもー大スキで。くだらないのにみんなスゴイ楽しそう♪
もーーーおもしろすぎた。爆笑の連続で。お腹いたい。
なんで嵐ってば揃ってみんなあんなにかわいらしいんだろ。
KAT-TUNのほうがオトナに見える時があるのはなんで?
感想書こうかとか思ったけど、ツボだらけ。とてつもなく長くなりそうなんで。
こーいう番組いつかKAT-TUNもやってほしいなぁ。
夜中遅くでいいんで、全国ネットでね(ここ大切(笑))

日課のデイリーチェック
・・・ウソです(笑)会社で偶然見たらKAT-TUNが出てた。何かなーと思ったら。
オリコン発表の上半期のシングルとDVDが第一位だそうで。おめでとうっ♪
シングルの方は薬師丸ひろ子さんのセーラー服と機関銃以来24年ぶりと。
うーん、なんかイメージつかめなかったりしたり・・・実は。
あんまり覚えてないの。歌は聴いたことあるけどね。
あ、3月ドームの集合ショットが載ってましたよ。
この時の田口くん女の子みたいでスキ。珍しくセンター分けになっててさ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から6月。 [できごと]

なのに6月ってカンジがどーもしないのはなんでだろ。梅雨っぽくないから?
あー5月がめーーっちゃ長かった気がしたなぁ、今年は。
GWからまだ1ヶ月たってないって信じられないよ。
衣替えだけど、まだ半そでだけ着るには寒いから7分か上に何かはおるかなぁ。
・・・今日は30℃越えるって今言ってた。だったら暑いのか。

昨日はバス乗ってたら終点で降りるのに完全に爆睡してて、
運転手さんが隣のバスの運転手さんとハナシをしてる声で目が覚めた(笑)
びっくりした~! 初めは状況が理解できてなかったもん。え?ココドコ?みたいな。
運転手さんから死角にいたので急に前に行ったら驚かれた(笑)
恥ずかしかったー。もう多分次の運行に行かれるみたいだったのか?休憩だったのか?
運賃表をまた一覧を出してもらって(運転手さんも全部の運賃までは覚えてないし。
私もカードだからいちいち記憶してなかったから)
でも迷惑かけたからもーいくらでもいいですからスミマセンてカンジで・・・)
たくさんお礼を言って降りました。いい方でした、ありがとうございました。
もう少し遅かったらもしかして車庫とか行ってたかもなぁ。あー危なかった。

バスで寝るのはザラだけどここまで爆睡してたのは、初めて。自分でビックリ・・・。
疲れてんのかしらんと昨日は早く就寝。

ぴあをやっと見れた。たっちゃんの笑顔につい買いに走りそうになったけど、ガマン。
でもめっっちゃ可愛かったーー♪また見に行こう。
ショットがたくさん切り抜きみたいに載せてあって、じっくり見たい気もしたけど。。。
あと、ジョンかガイドにちょっとあったウタワラショット。
亀ちゃんの後ろ1つ結びも新鮮で可愛かったっ。あんなにのびてたのか。。。
やっと・・・YOU&J にも申し込みできたし。
会員証なんてこの調子だと多分秋ごろなんじゃないかなとか。
まーでもずっと気になってたんで、すんでやっと一息ついたかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花いっぱい。 [できごと]

花が沢山ある公園のようなトコへ、遠出して行ってきました、母とね。
見渡す限り花が一面でめっちゃ良かった。
いい天気だったし、途中からはもー暑かったくらい。
もう少し早かったらポピーの花のトコがチューリップ畑だったそうで。
うーっ、そっちも見たかった。チューリップ大好きなんだもん。
ちなみに秋になったらコスモス畑だそう。これも見たいっ。


ポピーが一体の全面覆ってました。めっっちゃキレイでした。色とりどりで。

あやめ。って母が言ってました。私ホント花の種類分かんない。
紫が鮮やかで、水のそばに咲いてるから、また、瑞々しくて。

・・・忘れた。これも一面に咲いてて可愛くてじーっと見てしまった。

展望台みたいなトコから、全体像。まだまだ広いんですけどね。

なんか気に入ったのでポピーばっか沢山撮ってたよ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いい天気!@携帯 [できごと]

今週はずっと雨もようで、昨晩なんて、もう滝のようにざーざー降ってたのが嘘のように。
今朝はめっちゃいい天気。あー休みだったらめちゃ洗濯日和なんだけどな〜。残念っ。
台風がくるとかだったけど風はちょっと吹いてるだけで、今は全然降りそうではないし。
このまま、明日も晴れるといいんだけど。
雨あがりだと、木の葉っぱとかも濃く鮮やかに見えるのはなんでだろーね?キレイ
と、こんなことに通勤途中癒されながら。。。さー、今日も頑張ってみようかな(笑)?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
- | 次の10件 できごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。