So-net無料ブログ作成
思うコト ブログトップ

季節はめぐり。 [思うコト]

日中はまだまだ残暑が厳しいけど、朝晩は涼しい風が入ってくるようになってきて。
やっぱ秋がやってきてるんだなーってカンジします。
暑いのよりは寒い方が、なんとか着込めばなんとかなるからいいけど。
でもやっぱ寒すぎると体ガチガチになっちゃうしねー。冷え性だし。。。
結局春や秋とかの季節が、過ごしやすくてスキだなー。
春は花がたくさん咲いて見るのが楽しいし、秋は紅葉がキレイだしね。
って日常でふいに感じたりするだけなんだけどさ。
あと、冬の早朝の空気はスキかなー。スーッとして気分もしゃんとするカンジで。

24時間も終わって、KAT-TUNとしてはドリボまで何もないのかなぁ。
とかふと思ったり。去年の今ごろはツアーしてたんだっけ?
ドラマ一生懸命見てた頃だなぁ。懐かしい。
で、グラチャンとか決まってた頃だったっけ。
うーん、もうあれから一年たってるんだね。早いなー。
ここまででも激動の年だったよーー。
でも嬉しいハプニングならまーだまだ大歓迎だけどな。ふふっ。

年を追うごとに一年すぎるのは早いんだけど。
逆に1ヶ月も一週間も、(仕事終わりまでの時間)の1日もとても長く感じるこの頃。
仕事中は特に先輩の方と時間たたないねー(笑)って言い合ってるくらい。
でもなぜか、家に帰ってからの時間はあっという間。
家のコトとかちょっとしてたらもう寝る時間な気が。。。
ぼーっとしてたりもするけど、そういう時間もほしいし。
1日がもう少し長かったらいいのに~とか思っちゃう。
ムリだからもっと有意義に使わないとって最近思うようになった。
春から一人暮らしして今やっと気づいてるってちょっと遅いけど。

今日は焼肉食べてきました。
実はあんまりスキじゃないんで、キムチとかユッケとかクッパとか(笑)あとお酒で。
メインはあまり食べずだったよーな。はにゃ?
最近(遅っ)気づいたけど、私肉類があんまりたくさんの量食べれないらしい。
そんな食べなくてもいいかなーみたいな。
それよりキムチでゴハン2膳とか食べてたほうがいい。
ユッケは久々だったけど、おいしかったっ。
結構変わったのがスキなタイプなのかも。
レバーとかホルモンとかの方がカルビとかロースよりいいような。はは・・・好み好み♪
あ、でもキャベツ焼いて食べるのはスキー。
網の端っこでちまちまやって食べてた。へへ、おいしかったよ。

明日のテレビ誌は少しは24時間関係でるのかな?
チェックしてみよーっと。
いよいよ田口くんの携帯(違)が31日に発売だそう☆(N902ix HIGH-SPEED)
近いうちに行って触ってこよう♪
ずっと見てたらなんか愛着が湧いてきた。ってなんでだか(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すいみん。 [思うコト]

・・・昨日のは思いっきり愚痴になってました。スミマセンです。反省っ。

さーてなんで。こんな時間に更新しちゃってるかといえば、
あれから下北サンデーズ見てたら完全に目がさえちゃって。
これから勉強しよっかな~みたいな。この時間だと静かだから集中できそう。
嵐の前の静けさみたい。今日日中は台風で大変かも。
風もやっぱ少しあるみたい。(窓開けてみた)あ~涼しい。
今までクーラーつけててもったいなかった。
静かー。虫の鳴き声しかしないよ。のどか。
ここまで起きてたら下手に寝ると完全に寝過ごしそうでコワいし。
でもどうしようかなぁ。この徹夜は多分キツイよね。まだ今日金曜だしね。
でもあー今寝れそうにないーー。

普段は睡魔にだけはホンっと弱い~。
ずっとけらけら笑ってましたけど、全然実は田口くんのコト他人事じゃないから。
DVDみたいなまさにああいうカンジ。
ホントだめなんだよー。ははっ。
今でも自分が何時間寝たらちょうどいいかっていうのが分かんない。
だから眠たくなったら寝るってのが習慣になってたり。
全然毎日睡眠時間がバラバラかも。
多分決めたほうがいいんだろうけど、同じ時間でも昨日は眠くて今日は大丈夫みたいな。
で、夜更かし。。。と。悪循環だぁ。
寝すぎても辛いけど、寝なさすぎるともっと辛いねー。次の日の午後はヤバすぎる。フラフラー。
昔は平気で徹夜とかできてたのにな。今はダメだー今日やったら久々かも。
明け方4時5時が多分ヤバくなると思うけど。予想予想。ふふっ。

でもって、いつでもどこでも寝てしまうという。
会社で寝るなんて日常茶飯事だしさぁ。だめじゃん。
あーヤバイ寝そうってなるのは分かるけど止められない。
カクンってなると恥ずかしいわ~。
寝てたって思われないようにそ知らぬフリをして仕事してるんだけど、
目で完全に寝てたのバレるし。(寝起きの目ってすぐ分かるよね・・・ 笑)

田口くん。多分24時間TVでは絶対(断言するかー 笑)やばくなるとは思うけど
そこは若さで乗り切って頑張ってね♪(超ムリヤリな終わらせ方・・・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

時間の使い方。 [思うコト]

今日もまーた暑そうです。ふふっ、最近ホント暑いばっかいってる気がする。
まぁ。これが夏ですわね。でもこんな暑かったっけーいつもってカンジ。
昔はプールと行ってたけどもう10年くらいいってないなぁ。
泳ぐのはスキなんだけど。プールとか近場にないんだよなー。。。

どうしても肩こりがひどいのでー
帰りに病院でマッサージしてもらってこよっと。

雑誌がまたまた溜まりに溜まってきてます・・・。
ふた付きのカゴに入れてるので普段は見えないけど、開けたらいっぱいになってた。
わぁ。また整理しないと。ジャニだけじゃないんだけど。
やることがたくさんあるけど、なーんか時間ない~。ってこれもしょっちゅう言ってるな。
成長しないなぁ、私。
もっとちょっとした時間から上手く使えるようにならないと。

夏休みとか計画表立てるのはめっちゃスキだったけど、
絶っ対その通りにいったためしがないもん。

さぁて、暑いけど出かけなくちゃー。
の前に洗濯物干そ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠すぎ。 [思うコト]

一週間が長い気がする今日この頃。
最近疲れが取れないような。。やだなぁ。
っていうか、日中から眠くって仕方がない。
寝すぎても眠いし、寝なさすぎてもまた眠いし。どうしたらいいんだろ。
睡魔にだけは勝てないなぁ。どーしても弱すぎ。気力がなくなるね。
美容院とか行きたいけど、仕事終わる頃にはヘロヘロで
早く家に帰りたーい気持ちが勝っちゃう。
もーいい加減うっとおしくなったので、バッサリショートにしたいって思って
もう2週間くらいたってるような。。。はは。

一年も半分すぎたんだよねー。そんな気しないけど今日から下半期なのね。
なんか今までになく怒涛の上半期だった気がする。
だからあっという間って感じるんだろうな。
まぁ楽しかったからいいけどね。

今日のCDTV、もしかしたら7月の新曲紹介でKAT-TUN流れるかな~。
一応録画は毎週してるから、明日見てみよ。
・・・バックとか過去映像で映らないかなーって(笑)録画してる人はいないだろな。。

この夏はジャニーズのリリースがほぼ毎週あるけど、
音楽番組とかどうなるんだろう。また春みたいにたくさん出てほしいけどなー。。。
先輩と一緒ってパターンはあるのかなぁ。時々Mステで見るくらいだけども。
個人的には音楽戦士には出てほしい。
昨日寝る前、偶然ケリーさんの出演見て。やっぱすっごい良かったの。
睡魔に勝てなくて、途中で寝ちゃったんだけど。トーク楽しかったんだよなぁ。

今月は忙しくなりそうだけど、やっぱ嬉しいな♪

明日は少クラ。
もしかして明日の回には、たっちゃん出演ないのかな?
こーきくんの春コンソロが聞けるらしいのね、多分だけど。
あの衣装のインパクトが強すぎて。
そして途中からはバックの2人(仁くん、ゆっち)ばっか見ちゃってたから。
全然歌も覚えてなかったりするよ。。。なので明日こそちゃんと聞くぞー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近・・・ [思うコト]

最近、仕事中に探し物をするコトが多くなってきた・・・。
例えば、時間が空いてた時に事前に作ってた資料とかが、
本当に要る時に限って見つからないのね。
もう一度作るのもメンドーだから捜すんだけど、まーなかなか見つからないと。
どーも無意識に置くみたいで、全然意外なトコから出てきてみたり、
そのまま見つからずの場合もあったり。
あーでも。時間がないからって、もう一度作ったら絶っ対!最後ごろに見つかるの、ふいっと。
あーもーーーってカンジなんだけど、自分のせいだからね。はぁってカンジです。
・・・前置き長いけど、今日もだった(笑)
でも、今日はまた作るほどの時間もなかったから、
あてにならない記憶たよりに、がさがさごそごそすること約10分。
あったーーー。はー良かった♪

ここからはちょっと個人的な話なんで・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠。 [思うコト]

最近仕事中でもすーぐ眠くなってしまう。
ちょーっと目をつぶったら、そのままの体制でフリーズしてます。いかんよ。
だいたい午後の1時半から3時くらいいまでが、私の魔の時間。戦いです(笑)
コーヒーとか飲んでも全くっ効果はないし。
基本デスクワークなので。だから立って物取りに行ったり片付けたりと、
意味なくいろいろ動いて、気分転換図っては見るものの。座ったらまーたうとうと。
特に電卓叩いてる時と、字を書いてるときがやばくてね。
あとでその字をみたらもーひどいもの。ひょろひょろして、は~何か書いてるのか読めないってば!
結局修正してニ度手間なんだけど。。
眠気と戦いつつもその時はちゃんと書いてるつもりなんだけど。
ああいう時って字に力が入らないんだねぇ。筆圧が全くないもん。
って、そんな分析する前に寝るなよってハナシで(笑)

睡眠大スキで、寝てていいのならずーっと寝てたい。基本ぐーたらです。
よく寝てる(熟睡してるって意味では)とは思うんだけど。
1時くらいまでに布団に入って、6時半起床。普通に寝てるよねぇ。
できるなら8時間とかがーっと寝たいけど。そしたら10時半に寝なきゃってー、それはムリだしね。
一人暮らしはじめてから、寝起きだけはホント良くなった。
今までは家族がいるから、もーちょっと寝ても大丈夫じゃん?とか甘えてましたからね。
今は寝過ごさないもんっ。あ、でもつい最近(先週・・・)やったか。。。

眠気なくなる何かいい方法はないかな?

今日もウタワラのバレーばっか見てしまって、
歌の感想が書けない・・・っていうか歌のトコまでたどりつけてない。
もー何度見てもおかしすぎるっっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
思うコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。