So-net無料ブログ作成
検索選択
歌番組 ブログトップ

MステSP。 [歌番組]

Mステで「印象に残った衣装特集」が出た時、
絶対嵐のシースルー衣装はでるな(笑)と思ったらやっぱり~。
なぜかリアルタイム見てたんで。あれはなかなか衝撃だったー。
年頃の男の子があの衣装で歌った日にはねぇ。
あれはまだ裸の方が恥ずかしくないかも、案外。
これは今後も絶対本人達がイヤだといっても、流れ続けるんでしょうね、きっと。

あ、長瀬くんがもじゃもじゃパーマになってました。
彼は当時は短パンばっかでしたよねぇ。サラサラ長髪でね。
TOKIOの初登場も確かに見てるなー。あれー・・・私ジャニーズ昔からスキだったの?(笑)
もー懐かしいし、若いし、キラキラしてるし。ラブユーオンリー可愛くてスキだもん。
特別バージョンの宙船。これがまたものすごくよかった~。
オーケストラとコラボで、歌の通りの壮大なカンジがすごくあって。
歌一本であの迫力てすごいなーって。
で、似合ってるのこの髪形が。まるで指揮者みたいな。いや歌ってたんだけど。でも。

KAT-TUNは日テレで歌ってた絆がちらっと出てー。異色のコラボ特集。うん、確かに。
2月だから、まだギリギリファンにはなってなく。ごくせんは見てたけど。
違う局で歌うってーっいうのがどんなんだーていう興味本位だけだったので。
ちらっと見ただけで確かにチャンネルを自分で、変えたー(涙) 今となっては後悔だけど。
やったー嬉しいって思ったけど、田口くん久々の見切れまくり映像(笑)・・・5秒も映ってないよ。
あーそうそう黒髪だったよね~、くらいしか分かんないよっ。
こーいう待遇(笑)だったんだよなぁ、スキになった頃・・・ーってなんだか懐かしくなってた。
なんだかんだで、少しでも見てない映像が見れて嬉しかったんだけどもね。

山Pのセニョリータに亀ちゃん乱入シーンも出ましたね。
あーれはやっばり驚くわ。ホントふらーっと入ってきてるもん。グラサンしてたし。
でも、ああいうドッキリは面白くてスキー。

REBECCAも出てた。スキだったんで嬉しかったー。
あの曲「ONE MORE KISS 」って初めてCDラジカセというものを買った時、
なぜかお店の人が一緒にくれて。私にとっては初めての8cmCDなんで、すんごく思い出深い。
歌詞にいちいちドキドキしてた中学生でした(笑)

サザンは愛の言霊が一番スキ。なんか癒される。マイナーなんだろーけどね。
慎吾くんと深津ちゃんのドラマ主題歌だったんだよなー。

明日はお友達が続々エキストラに行かれるので、
どんなだったか話を聞けるのを、勝手にわくわくしながらお仕事してきまーす。
楽しんできてください♪
よく考えたら、何回もテニスシーンでエキストラあるってことは、
OAでは試合ばっかり流れるの?。。。とか考えちゃった。
坊ちゃんも試合とかするかな。するかもねー今度は。

来週平日が休みなんで、バトンはその時やってみるね~♪<瑠右さんに私信


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Mステ [歌番組]

田口くんが見切れてなかったよ!
Mステ見てびっくりしたのはコレもあったよ。
去年初めて見たshe said・・・の時なんてええーってくらいの見切れまくりで。
ま、それからはそれが普通なのねと思ってたけど。
今回は見切れはしない、逆になんだか映りすぎかってくらいなカンジがして。
わーわースゴイかもーって思ってた。へへ。慣れってこわいなぁ。

トークでは相変わらずの田口くんだったけど。・・・ほとんどしゃべってないと。
上田いいなーの三重奏が楽しすぎ♪こーきくん・仁くん・田口くんですかね?
まさか前回の話が続くとは思ってなかったのでビックリしたし。
でもめっちゃ面白かった。ゆっちのトークって面白いんだもん。ツボにはまるよ。
でも見せた(笑)ってコトはなかなかすごいことなんじゃないの~?
だって今までずっとできなかったのに、うん、大きな前進だよ。ま、何であってもさ(笑)
なのになのに、たっちゃん隣の女風呂に気をとられて全然気づいてなかったってのがいいオチで。
でも若い男性二人で温泉行くか~。癒されにいったのかな。
たっちゃんが気がつかなかったっていった時、観客かな?えーって声が聞こえて。おいおい。
それに気がついた亀ちゃんが、苦笑しつつ「別に見なくてもよくね?」って。あれ面白かった。
「それが狙いで温泉行ったの?」ってのも、ちょっとツボだったんだけど。いや違うって。
仁くんは完全ギリギリトークしてるから(苦笑)
こーきくん思わず「すいません、なんかみんな頭おかしい 笑」って。超ウケました。
そこで無表情でこくこくうなづいてる亀ちゃんは可愛いし。ははっ。
たっちゃんはずーっと笑顔満面でいいねー。

歌は、あ、バックがいるーってまず思って。
そういえば今までずっといなかったんだってホント今更気がついて。
あの床は滑りそうねー。田口くん1回やばくなかった?わざとかなー。
最後のtake it easy nowはやっちゃってたしねー。ウインクもしてる?
なんかやってるようには見えてるんだけど。ふふっ、もう茶目っ気たっぷりで可愛い可愛い♪
あれを仁くんみたいにバッチリ決められる日がいつかくるのかな。
・・・なんかこのまま来ない気もするけど(笑) ふふっ、いいんだけどね。
ていうかあそこで田口くんにカメラがきたのがビックリだった~。その後まだきたからねー。
仁くんの声のカンジちょっと気になったりして。途中かすれて出てなかったしさー。
でも本人はのびのびしてるカンジなんでいいけど。なんか大丈夫かなと思っちゃった。
田口くんの指差しの前にゆっちが映ってる後ろで、仁くんが映ってるトコがなんかスキだったよ。
ふわーっと上見上げてて。最初あれ誰?ってリピしたもん。気になってさ。
そーそー、仁くんずっとサンダルでいくのかしらねー。。
こーきくんはラップパートでやけに顔が赤くなってて。気になって。
テンションが上がってたのかな。
この曲でたっちゃんのあの笑顔がかわいらしくて仕方ない。
絶対ワンショットはにかみ笑顔だもん。
ゆっちの最後のターンがなんかいいなーって思ったし。
くるっとこじんまり、でもキレがあるみたいな。

歌後、倖田くみちゃんの後ろでしゃべってた仁くんと田口くん。
最初1回ん~?ってカンジになったのがもう可愛い~♪あはは。

エンディングでは亀ちゃん・仁くん・ゆっちで何かやってるし。
この3人でってのが珍しくて思わず見てたよ。ただ何がしたかったんだろうと(笑)
映りこみたかったのかしら。ふふっ。手つないでたしさぁ。

あの衣装はやっぱスキだ~。あのぶんぶん手を振り回すダンスがホントめっちゃスキ☆
それがホントよく映えてるね。田口くんずっとノースリーでいっちゃいなよ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うたばん [歌番組]

うたばんサイコーです!
田口くんのビジュあれいい~。可愛いっっ。
長くても跳ねてるとあんま気にならなくなる。
んーある意味マジックか?でもそろそろ切ってほしいかなと。

表裏あるで賞のトークっぷりが楽しすぎでした。
使えねぇなぁ。発言はだいぶ前でしたっけ?
ゆっちが内容を話してる横で、とても意味深な笑顔してる田口くんが超面白い。
顔だけでもめちゃ挙動不審な。

AB型だからじゃないですかね。には。・・・分かるけど。

オマエらマジ使えねぇなぁ。
あれは最初聞いたときあっけにとられましたけど。
なかなかいい度胸してんよね。絶対考えなし発言してると思うんだけど。
最初は時々ドキッとする発言するからハラハラしてた。
誰かこの子に言葉の使い方を教えてーって(笑)
もう慣れたけど。ん?慣れるのもどーかと思うけど。
理由が違うパターンでも聞いた気がするんですけど。。同じ時の話だよね、きっと。
でもこんなん何度も発言してたらコワイし。
笑い話になっててよかったよね。ホントね。
よくそこで怒らなかったよね、たっちゃんとゆっちは。そっちのがスゴイよ。んー、オトナだなぁ。

ケンカ一番強いんじゃのくだりの田口くんの顔がスキ。・・・おバカ。
一番強いのは田口くんだと思うよ。怒らせたらマジ怖いと思うけど。
一度プチっときたら手がつけられなくなるタイプだと思われる。
人にあたるとかじゃなくて、なんていうのか、全てを遮断しそうな気が。するよ。
途中がなくていきなりプチっていきそうな。限界点までが人より相当な距離あると思うけど。

すぐ土下座するって。何だそれ。だからラジオでこーきくんにさせたの(笑)?

仁くんとのケンカ話でのコメント。

あれはだって、もう。のちのちに。。。あっ一ヶ月公演だったんですよ。
だからのちのち面倒くせぇなぁと思って。あ~謝っときゃいいだろー。ってなカンジで。

同時に映ってたスイッチがもうステキすぎですからっ。
・・・ってこの言ってる意味合いがすごい分かる私も同類なのかも?
調子にのってあーもう面倒だから~いーやって、言ってる時もあったりしたりなんかして。
いくら田口くんと一緒でもこれは。。。やっぱダメだよね。

面白いなぁカツーンはって(中居君カツーンてわざと言ってるよね。もう)
って中居くんがぼそっと言ってたのが嬉しかった。ははっ。

何気相撲の時、たぐっちゃん呼びだったしさ。わーいなんか嬉しい。

トレビアーンのコーナーもめっちゃ面白かった~。あの方面白いもん。
客としてはありえないテンションのメンバーが面白かったけど。
全部じゃないけど、所々でおおーってなるんだよ。トレビアンのマジックって☆
タネを話し出すメンバー。「キャラに納得してない。」とか。
「戻さないほうがよかった。」うん同感だった。(笑)手品にダメ出しって初めてみたわ。
「今のはわかりました。」「今日はどないやねん。」ホントやりにくい客だよ。
「解説は家に帰ってからっ」
シルブプレーにきょとーんの田口くん。可愛い~っ。
カードに目立つようにって書いて言われても、あれ微妙に見難いかったよね(笑)

トランプのはスゴいなぁ。
途中にはせても、ポチっと押したら一番上に印つけたのがくるってのは。
仁くんに渡したトランプ透明な箱に・・・ってのは何でってカンジなんだけど。
「ウゼェ。」「超ムカツク。」「う~んはい。」
そしてとうとう観念して、「トレビアーン」してた仁くんがめちゃ可愛かったわ。ははっ。

なんで紅茶の中にカード入ってるの???スゴイよーあれが一番ビックリ。
「最後不完全燃焼ですね。」
是非最後のトレビアーンは全員写してほしかったわ。

相撲で投げられる、もといべたっと落とされてる田口くん。
皆に責められて思わず、「ちゃんとやってるよっ」あーもう楽しーい。
でもあれは仁くんが面白すぎた。一瞬でふっとばされた時の顔がなんともいえない。
あと、最後に亀ちゃんがめっちゃ闘争モードに入ってたのがよかったね。
もう一勝負したらもしかして。。。だっだかもだし。
たっちゃんのあのありえない技にふき出したー。

歌は。
イントロの青の照明キレーイ。
それぞれアップが何気多くてー。
仁くんの声がかすれてるような。大丈夫かな。
Take it easy now♪で田口くんピンで映してくれたのがよかった~。
次のたっちゃんの笑顔がめっちゃ可愛いです。
こーきくんとゆっち二人で歌ってるトキのフリーっほいダンスが今回しっかりみれて
よかったし。メインよりも、やっぱ誰かの後ろで踊ってる田口くんのがスキかもしんない。
いい顔してる~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HEY ! ×3 [歌番組]

シグナル in ヘイヘイヘイ。

サプリは録画したままほったらかしで、現在すでに10回以上リピリピ(笑)

PV衣装めーっちゃいいな。
これの衣装が田口くんノースリーだってのが一番だけど。ふふ。
腕の長さが強調されてダンスがよりでっかく見えるよ。
昨日のよりダンスもよく見れたし。コレくらい広いステージのがいいね。
全員でのダンスを引きで撮ってくれたのが一番良かったな。
やっぱダンスが見たかったんだもん。
・・・めっちゃダンスダンスって言ってるよ、私。。。
田口くんソロで映っても常に体動いてるからブレるんだよね。
だから他メンに比べて表情がいまいち見えないけど。やーでも楽しそうだ。はは。
でもあーこれはしばらくリピ止まらな~い。

4人が前で歌ってる時、こーきくんがゆっち見てふにゃって笑顔になってたの可愛かった~。

個人的に昨日も言ってたお気に入りパート。

♪Take it easy now What's goin' on しなやかに~

田口くんの後ろからカメラきたのがgoodっ☆
あの手のフリがやっぱスキかもー。髪に手がかかりそうでかかんなそうなトコいいな(笑)
あの最初のTake ~は田口くんソロパートなのかな?
なんとなく誰も歌ってないように見えたけど。
あの瞬間のマイク位置見てたんだけど(笑)田口くん以外口元に来てなかったような・・・。どーかな。

今日は、イントロと最初の亀ちゃんパートの後ろでの田口くん良かった~。
歌前のあの無意味に(笑)でっかいフリと髪のふり乱しぐあいが。
あーこれこれ田口くんだーってあれだけでなんか嬉しくなった。ははっ。
なんか久々ダンス堪能できてるかもー。

トークも田口くんが前に出てて。おおーしゃべってるよ~って。まだいちいち驚くと(笑)
Happy!では一緒のシーンなかったのに名前覚えてた浜ちゃんにビックリした。
田口くん自身も覚えられてると思ってなかったんだろな。あの反応は。
対決でオセロはやっぱ・・・。その様子見たい気もするけども。
ボーリングいいなー。
今時はブラックライトのレーンなんてあるのねー。んー知らないわー。
ボーリングって一時やってたけど、でも100くらいかなぁ。
でも面白いからスキ。ずっとやってて飽きないもん。
前回の先輩の対決見ててKAT-TUNもやったらいいなーって思ったから、
これいつか実現するといいな♪

ところで。
そのオセロの勝ち方は一体どうやったらば??
角の4隅だけ白であと全部黒って。。。そんなんあるの!?
やった田口くんもスゴイけど、やられたたっちゃんもスゴイよね。
大体角の4隅とったら勝つって言われてたけどなぁ。。
いや私は弱いけどー。どうもああいう先を読むゲームはダメなのさー。ははっ。
でもでもっ、そんな結果になるゲームの過程が見てみたい。いやホント。
KAT-TUN会議してホントにっ?て聞いてる亀ちゃんたち可愛い。

そうそう。仁くんの雰囲気が全体的にかわいらしかったんですが。
しゃべりも含めて。イマイチオチが見えなかったトコもあったけどー。
仁くんが山Pについてしゃべってるのって初めて聞いたような。・・・違うかな。
なんかいいなって思った。
どっかで生瀬さん覗き込んでるのが可愛かったな。

そういえば衣装がKAT-TUNにしてはカラフルで見慣れなくて。いいねー。
仁くんイエロー、亀ちゃんピンク、(彼らはなんで似合うんだろうね・・・)
こーきくんは黄色と赤のボーダー(その配色にビックリしたっっ)
ゆっちがアーガイル、でもポロ風。
たっちゃんと田口くん(やっぱドクロ 笑) はまぁいつもなカンジだったけど。

亀ちゃんが思わずソファに倒れこんでたり、必死に飲み物飲んでるのが(笑)
あはは、そりゃ気まずいよな。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MステSPコメントとか。 [歌番組]

Mステ上半期1位のコメントにKAT-TUN登場。
田口くんがいきなりしゃべりだしてるからビックリしたよ。(おいおい)
短かったのでコメントを書いてみる~。

全員「こんばんはー。KAT-TUNです。」
田口「このたびはミュージックステーション
上半期ベスト50で第1位! 」←第1位ーの言い方が可愛かったよ。
ゆっち「わぁっ」
田口「ありがとうございます」←結局全員言ってるけどバーラバラね。
仁くん「リアルフェイスということで」
こーきくん「デビュー曲初披露ですからね」
ゆっち「Mステで初披露」
仁くん「そうですよ」
たっちゃん「やっぱり出発点はMステですよね」
ゆっち「そうですよ」
亀ちゃん「しかも2回目がドーム中継」
ゆっち「そうっ。2回目ドーム中継。あれもすごかったですね」
田口「大変だったね、あれリハーサルが・・・」←しゃべってるけど誰も聞いてない(笑)
仁くん「そして3回目」
ゆっち「3回目」
仁くん「松本さんの前ですよ」
こーきくん「やーりましたねー」
ゆっち「あれも緊張しましたねー」
こーきくん「オレらはMステではじまってMステで終わるグループですから」
たっちゃん「そうだね」
全員「上半期1位ありがとうございましたー」

・・・てなカンジでしたけど。
衣装はシックスセンシズのでしたね。あの収録終わりかしらってくらいな。
たっちゃん上着なかったしー(笑)
たっちゃんとゆっちの動きがなーんか可愛かったわ。
ゆっちなんて伸びしてるし。たっちゃん足組んだりぐるんと後ろ振り返ったりさ。自由な。
コメントの時はそっちの映像をアップにしていただきたかったな。(ぼそ)
亀ちゃんその髪型は・・・どしたんだっ。
アミーゴくらいの襟足の長さが希望かなー。
山Pも茶髪の方がいいなぁとか。やっぱ見慣れてるからなのかな。

KAT-TUN的にはゆっちの風呂バナシ。
セニョリータに亀ちゃん乱入。
他の方の話で結構後ろに映りこんでましたね。
先輩グループバックでの映像はなかったような。
kinkiの夏の王様も多分いなかったと思うけど。。

what's going on~♪って流れて条件反射でテレビ見ても
田口くんのダンスアップはホント最初の最初だからー、
いつも田口くんのアップだけ見れてないような。。。最近。
録画してるからいつでも見ようと思えば見れるんだけど。
ふいに何か見れたら嬉しいじゃないですか。ははっ。

ズームインのマイ☆ボスの会見。
何で6時台の方はあんなかたくなにこーきくん側を移してくれなかったんだろ?カメラ。
手越くん側ばっかだったよね。
でも新垣結衣ちゃんが出るんだーとか。ヒロインじゃん。
あと香椎由宇ちゃんも出るのね。ってセンセイ役なの?生徒側かと思ってたービックリ。
会見で制服じゃないなぁーと思ってジョン見て気づいたよ。
こーきくんの衣装が似合いすぎてて怖いですっ。
手に何持ってるのか気になったけど。マイクじゃなかったし。。
あれしか衣装ないのかなー。他のも見たいですけど、正直。

そうそう、録画してた中に、ダンス甲子園の宣伝CMもあった。
またまた田口くんからしゃべってた。それも一息に。
すっごいテンションアゲアゲな。っていつもどおりか?(笑)
この企画田口くん担当なんだろうか。そんなのあるのか分かんないけど。一番ぽいけどもね。
こういう告知とかに向いてない方がちらほらりー(笑)
仁くんこーきくん笑ってないかー?動きもなんかぐらぐらしてるー。照れてるのかな。
ゆっちは表情が固まってるような。緊張したんだろか。
ふふっ。でも楽しげで良かったよー。
亀ちゃんが両手で2と4を出して24時間テレビってしてたし。あはは、可愛いー。
コメントの高校生での。「で」の首かしげが可愛かったしさぁ。こっちの亀ちゃんの髪はイイカンジで。
たっちゃんは変わらず超自然体で、斜め立ちもカッコ良かったね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HEY!×3 5/29 [歌番組]

ソロ山P出演。

☆仁くんと半同棲中(笑)
山Pが仁くん宅に入り浸ってるらしく。うっとおしがってないかー?って聞かれてたけど、
んなことなく、昨日とかケイタイの着信が仁くんからばっかになってたとか。うそーーん。
で、(出ないからか知らないけど ?)夜9時過ぎに、仁くんが山Pの自宅にもかけて
山P母さんに「いる?」って聞いて「いないわよ」って返されたら、
「こんな時間まで仕事してんの? ばかじゃねえの?」
とのたまわれたそうな。。。ははっ。言いそ~。
自分は何してんだって話ですよねって。うん、それ同感。
めっちゃ仲いいってハナシには聞いてたけど。なんか退屈しなさそうで楽しそーね♪

☆亀ちゃんが大っ嫌いだった。
ほーっ、初めて聞いた~。
中学から知ってたけど、昔から生理的にキライだったそうな。態度とかも不良っぽくてと。
確かにトガってたって聞くけど。田口くんでもムカっときたって言ってたもんね(笑)
公園でケンカとかもしたり。そのまま謝らずに修二と彰に至ってたってっ。えー !
えっと、相当な年月あったと思うけど。。。楽屋が一緒でもほとんど会話もせず。
目もあわせないカンジだったってソートーだな。お互いがキライだったらしいけど。
ドラマユニットもも始まるし、これじゃいけないって話し合いしたらダイスキになったって。
はぁーそういうもん?
腹わって話して、俺はお前のココがキライ、とかって言い合って、じゃぁ直すよって。
そんなんでキライだったのが親友とかになっちゃうんだ。ビックリね。

セニョリータ。
Mステでも見たけどさ、結構激しいダンスだよね。イメージと違ったけどいいな。
バックがたくさーん。少し分かってきたけど、多分ABCとキスマイ?
まだ少ししか顔と名前一致してませんけども。
ああいうダンススキ。パキパキしてるの。
衣装がもうちょっとラフか薄手なほうがいいなと思うけど。もうすぐ夏だしさ~。

今気づいたよ。少クラの番協募集。
たっちゃんとこーきくん出るんだー。やった~♪
これ・・・田口くんもいつか出るかな?ちょっと期待しててもいいよね。
ふふっ楽しみっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
歌番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。