So-net無料ブログ作成
検索選択
少クラ ブログトップ

少クラ7/9 [少クラ]

今日はリアルタイムで見てなかった少クラだったけど。。

めっちゃ嬉しすぎた~☆

たっちゃんソロがSparking だったなんて!!
この春コンソロの中でもうめーっちゃくちゃスキだったんだもん。(一番は譲れないけどね)
歌ってたの知らなかった~。
この調子だと7/17のゆっちはMY WEATHER歌っちゃったりするかしら?
期待しちゃっていいのかな。
次回田口くんじゃなかったのは正直残念だったけどー。
ゆっちソロ曲もバックの田口くんと手品(じゃないけど)の種明かしを見るのに
必死でまたまた歌の印象がなかったり。。。するんだなー。・・・こんなんばっかだ。
あーもーでもでも、今日は最高だった♪
あのぴょんぴょん跳ねてるたっちゃんと、あの衣装は忘れられなかった。
ひらひらしてホントイメージに合ってるし。
いい歌ー。こういう曲調スーッゴイスキ。
途中のはだけた肩のアップはドキっとしたな(笑) 普通にキレイよ。
なんかたっちゃんだと何でもアリな気がするな。それが一番いいって思えるし。
可能性がまだまだたくさん眠ってる気がするよ。

カキゴオリ。
初めて聴いたけど、全部聴いてみたかったな。
たっちゃんてホントいろんなパターンの曲を歌いこなせるのがスゴイって思う。
ロックもいけてバラードもいけて。
でもどれもこれもホントいい曲ばっか。
いつかソロでアルバム出したりしたりなんかしたら絶対買っちゃうな。
もー尊敬しちゃうよ。完全に自分とは正反対であこがれる、ちょっと。
(先輩の曲に)自分に合う曲がないから自分で作っちゃったと。
さらっと言ってたのがカッコ良かった。
でも何回か言ってた「ほいっ」て返事めっちゃ可愛かったよ、ははっ。

そして、初披露RHODESIA。
この二人って歌うのはホント初めてだったそうで。
KAT-TUNを知った当時名前をごっちゃに覚えてたこの2人。
似てないんだけどなぜか、似てるって思っちゃってたんだよ。
ちょっとだったのが残念だったけど、フルはいつか全員で歌ってくれる時のお楽しみってコトで。
でもでもやっぱ嬉しかったー。アルパムでも新曲ではこれが一番スキだったんだんで。
この二人一緒でも違和感がなくて。声がどっちもいいからすっごい合う合う~。
テロップが出て、また歌詞の覚え間違いに気づいた・・。
導いて♪がずっと、冬を導いて♪って覚えてた。だーって聞こえるんだもん。
全然歌詞にないってば(笑) 前後に何の脈絡もなんもないのに勝手に作ってました。
耳で覚えるからこういうコトが多々あるのだ。
普通に歌ってたこーきくんが、いきなりラップ歌うから変なカンジがしたけど。
そりゃ分かりきったコトだけど、変な違和感感じちゃったのは何故だったんだろ。

明日は朝からサプリ祭り~。
とくダネ!にも出るの?すっごい意外なんだけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

少クラ7/2 [少クラ]

ちょこちょことグループのメンバーがいなかったのは何でだったんだろ?
いつもいるのにいないとやっぱ気になるよー。

今日はやっぱこーきくんだけでしたね。
どんな司会のカンジになるのか実は気になってましたが、
全体的に結構楽しかったです、久々に全部一応見たよ。

She said・・・の後バク宙してきた翔央に素でビックリしてたね、こーきくん。

ヤーヤーヤーの後の方に歌った曲が。。。
んーと、インディゴブルーが・・・とかいう歌詞の曲。
サマー×サマー×サマー!っていうのね。
すごく彼らにあってるなーって思ったんですけど。
他のは流してたけどこれだけは何か見てしまったよ。
いい曲~。なんかスキかもー、はは。
あの中ではラップ(っていう類なのかアレだけど)は太陽なんだーっていうのも
ちょっとイメージになくてビックリしたけど。
彼に、私がどーもおっとりしたイメージを持ってるんで、全くラップってカンジではなかったからかな。
光がいたらどうなってたのか。。ちょっとあの曲は全員のも見てみたいかも♪
・・・いかんわー、今日の中で一番リピしてるよ、私(苦笑)こーきくんのソロより見てるもん。

嵐がああいう風に登場するとは思ってなくてビックリしたー。VTRだと思ってた。
また曲が聴けたのが嬉しかったっ。あの曲はやっぱなんか元気になれるからスキだ。
KAT-TUNっていうかこーきくんと嵐って接点が松潤以外見当たらなくて
トークどーなるのかなって思いましたけど。。
相葉ちゃんに怖いよって言われてたし。。その反応がなーんか良かったけど。
いくつになった?って普通に楽屋トーク始まってるし。・・・楽しいよね。
同じ千葉県人なんだそうねー。こーきくんも千葉だったんだっけ?
嵐のトークはテンポがよくってホント楽しい。
ニノと松潤のツッコミ絶妙すぎるよ。一人のほほんしてるリーダが可愛いし。
ホントいいコンビネーションだよねー、嵐。

そうそう。藤ヶ谷くんがReal7歌うから~。。。
あれ?今回こーきくん春ソロないの?ってあの衣装見て思ってしまったおバカさんです。
(確実に!今回の、コン衣装だったのに 笑)
あれで歌わないわけないってば。
あの前奏のリズムでばーっと思い出せた。
衣装はもっと地味めに見えたけどあんな緑がキラキラしてたのねー。
ホントジャマイカだーって思っちゃってたからなぁ。
で、やっぱ途中からバックのゆっちばっか見てたから、
こーきくんの印象は最初の方しかないコトが分かりました。
ドラム缶みたいなのドカドカ叩いてたトコ。・・・ホント最初だけだよ。
甘い蜜とセクシーブレス♪とブーディシェーカーって歌詞だけは
あー確かに聞いた聞いた~って。コンでも何回も言ってたフレーズな気がしたし。
歌中胸元にやけに手をやるからどしたんだーと思ったら、・・・最後にそーきたか(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

少クラ6/11 ゆっち最高! [少クラ]

今日はso-netがメンテだってコトすっかり頭から抜けてて。
いきなり入れなくなるからえーってなりました。
メンテ後の方が調子がイマイチなのは何でだろ(笑)

少クラゆっちです!
understandableーーー。(今度は頑張って(笑)英語。…だって苦手なんだもん)

やっと聞くことができました。
初作詞だったのだよね。当時の明星で作詞します…5年以内に。ってゆってて
すぐの追加コンで披露してたからどんなのかな~って思ってて。
タイトルだけは知ってたけど聞いたコトなくてー。
聞きたかったんだー。あー嬉しい。
コンでは、チェックのシャツっぽいので歌ってたのだよね。
今回もできたらそれで見たかったなぁ。
でも、パーカー姿もスキなんで、まいーか。
前ので英語うんぬん言ったけどほとんどなかった。英詞(笑)
昨日は何聞いてたんだろ、私ってば。最初だけじゃんか。
ボイパもマイク2本バージョンだし、すっげー。すっげー。

やっぱもーしつこいけど、ゆっちの歌はとーってもスキなの。
田口くんよりスキだねー。もーぶっちゃけると。
一番の仁くんは譲れないけど。んーでもいい勝負だなー私のなかでは。
ちなみに田口くんは3番手なんだなー。ははっ。
なんだろー。声質なんだろか。すーっと入ってくるカンジで心地いい。
ダンスもさー、もー最高かもしんないよ。
ああいの田口くんも1回踊ってほしいんだけどな。
正統派ダンスっぽいのをびしっと。もーいいなぁいいなぁ。(若干壊れかけ)
ABCのアクロの打点がめっちゃ高~い。キレー。
なんか思ってたけど田口くん最近アクロしないよねって。
デビューからめっきり減っちゃったよね。やめちゃうのかなー。
うー好きなだけに寂しいなー。
そうそう。ゆっちは何気足もめっちゃ上がるんだよね。
ピーンってキレイすぎる~。
あれに関してはゆっちが一番じゃないかと思うな。
最後のサビで、カメラさんが映っちゃったね。バッチリと。
バックショットの撮影のタイミング違いでしたか?ふふっ。
しばらくリピしそう♪SIX SENSESもね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

少クラ6/4 [少クラ]

この収録は5/15。ドームコンの翌日だったんだよねー。うーん、しみじみ。
ゆっちって髪伸びたんだーとか思っちゃった。あんなに長くなってたっけー?えり足とか。
あと、小山くんて司会上手いね。初めてまともに見たけどなんかテンポがいい。
で、背も高いのね。ゆっちよりも高いんだーって超今更な感想。
今まであんまりしっかり見たことなかったんで。。。へへ。

ゆっちは司会業&合いの手係? ゲストじゃないよね~、あれは。
時々マイク持ってないほうの手の動きがなんか面白かった。
これから出る二人もあのポジションでやるんだろか。。。
田口くんは・・・できないよ?誰かと一緒に出てくれないと。
って出る前提のハナシになってるよ(笑)としてもまだまだ先だね。きっと。
今週ゆっちは歌ってなかったしー。来週なのね。
聞いたことない曲で楽しみで♪去年の春コンのソロだそうで。

KAT-TUN関連。
少クラマニアから。それも一問目限定(笑)
映像はさすがに分かったよ。踊りでね。
ふふっ、アイラキはスキだから、特に見間違えないもんっ。
ゆっちはなぜに違うほうへいっちゃったんだよー。わざと?誘導作戦か?
けっこう逆だって思ってたジュニアが沢山で、そんなもんかなぁと。
10秒後に後悔するよって北山くんに言ってたけど、実際は、自分だったと。
いやー見てない過去映像が見れるだけで嬉しいもんだねー。
ほんのちょこっとだけなのに。今は特に渇望してるからねぇ(苦笑)
それがまたアイラキだったからなおさらなのかもで♪
であの黒ロング衣装もスキで、あの衣装の田口くんめっちゃカッコいいじゃーん。
(っていつもどー思ってんだ笑)

あの静止映像はホーント・・・いいタイミングをね。ふふっ。
こないだ出たMステの過去映像でも静止はぶちゃいく田口くんだったしね。
あれの方がインパクトはあったな。とはいっても
こういうのはなんか全然気にしてなくなっちゃってる・・・。

ジュニアも少しずつ名前と顔が一致してきたよ。
雑誌とかでもKAT-TUNばっか読んでて(後は嵐とエイトくらいで)
他のグループの記事見てなかったりするんだけど。
バックで踊るっていうのはやっぱ結構なインパクトになるんだ。
セニョリータで最近特によく見てたしさ。
キスマイはまだ藤ヶ谷君と北山君だけだけど、
ABCはこの少クラで完全に一致した。塚田君、五関くん、戸塚君、河合くんね。
あと、スゴイ髪型の子がいたんですけど。ちょっとビックリして。
バトン少年とバイオリン少年ともう一人いて4人でユニットなのでしょうかね?

ヤーヤーヤーは、でかくなっててホントビックリなんですけどー。
海賊帆の時に出てた藪くんなんてちーっちゃかったのに。
あの年頃の子ってばぐんぐん成長するのねーって、おばさんな感想持っちゃったよ。
まー太陽くんが格段にでかいからねーあそこは。あの子天然でホントいいわ。
でもしゃべりはめっちゃ可愛いんですけどー、光くん。
でもあの中でだと、ちょっと気に入ってるのは翔央くんだったり(笑)
・・・いかんいかんこれ以上は(笑)

エイトの衣装がどーもアニメチックだなーって思ったのは私だけ?
トークも自由だなぁ(笑)ヨコの前髪が可愛すぎ。25歳には見えないよ。
おばちゃんロック初めて聞いたけど。
超歌詞に共感できちゃうよ。あるあるーって面白すぎ。
スキやねんは、Mステ出演当時録画しててリピリピだったから、久々で嬉しかったし。
あの曲での自己紹介で知らなかったメンバーの名前も覚えたもん。
あ~れは、マルちゃんがグーだったわ。

最近朝は意味もなくWSチェックしちゃってます。
7時15分から30分くらいまでズームインで、それからめざまし。
ちょっとでもKAT-TUNでなーんかないかなぁとか。ははっ、切実だな。

買った日経エンタにちょーっとだけKAT-TUNでてた、小冊子の方に。
アイドルの概念を変えた最新型アイドル」
ってなんかロボットみたいな言い方だよー(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
少クラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。