So-net無料ブログ作成
検索選択

マイ☆ボス ラスト。 [ドラマ]

和にとってのボスで桜小路くんにとってのヒーローだったんですね。マッキー。
最後の最後、腕組んだり、小突いたり、頭かじったり(笑) タメ口きいたりと
めっちゃ仲良くなってた二人がリアルでよかった。
いいコンビになれそー、和と桜小路って。

あーあ終わっちゃったんだなぁって。
もう来週から見れなくなると思うとホントさみしいー。
もー最終回は、最初からぼろ泣きで。
乱闘シーンはもう悲しくって悲しくって。見つめてるクラスの子の表情がほんとせつない。
特にキタのは、南先生との面会シーン、留置所でのマッキー、卒業式後の教室のシーン。
ここはもうティッシュ箱手元において、鼻ぐずぐずやってたもん。
やっぱり最後ははっぴいえんどで。ホントよかった~。
まさかまたガッコに行くとは思ってなかったけど。和も通ってるんだよね。
桜小路ってちゃーんと呼んでくれたね、さりげなくてよかったな。

本編ツボ。
マッキーのトコに来た桜小路とひかり。
ミッキーが舎弟和で、家庭教師の先生が弟ミッキーで。こんがらがるね。
ふふっ、このシーンはめっちゃ面白かったよーー。
マッキーがファーーーーって叫んでもどついてても(笑)、全然動じないミッキーと執事?のじい。
もうすっごい爽やかだよ、ミッチー

マッキーを探す途中、今までカツアゲしてたお金を
ちゃんと桜小路くんに返してた、星野君と伊吹くん。青春だなぁーと思いました。
そういえばそういうシーンもあったなぁ。忘れてた・・正直。

街中で熊田一家と出くわした時。
暴力でなくことわざでやり込めて高笑いと笑顔で立ち去る面々。
「ハッハッハーー和タバコ~」「へいっ」のトコは思わず笑ってしまったー。んー絶妙。

やっぱ長瀬くんの泣きにこっちまでどーんと来ちゃいました。
面会のシーンで泣きじゃくってるトコなんてホント高校生みたいだったもん。
南先生の方がおねえさんに見えちゃったよ。

エンディングロールのクラスメイトのその後がまたよかった。
星野くんたち3人組は予備校通い?
最後に「星野君はなぁー○○なんだよ~!」が聞けて良かった。(by伊吹くん)
保健のセンセイ、もたいさんの「それはね・・・」の先が気になって仕方ない(笑)

ホントにこーきくん目当てで見始めたドラマだったけど、
ここまではまってしまってたんだな。ホントいいドラマでした。
「はにゃ?」がちょっと口癖になっちゃってたりー、実は。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと出会えた♪ [ドラマ]

↑のフレーズは田口くんで合ってるよね?その前は違う気がしたけど、どうなんだろう。。

ふいに田口くんの声が聞こえた気がして。
いつもと違うフレーズから始まったサプリOP。
気になって、ドラマそっちのけですぐ追っかけ再生しちゃった。
他メンの声はまだまだだけど、
なんか田口くんの声だけは聞き分けられるようになってる(笑)
んで、それだけ聞きたくてOPリピしてるなんてっ(苦笑) あはは~、もう笑っとこう。

なんか爽やかだけっぽくない曲なのかな。
また今までの曲とイメージ違うかも。でもでもっ、いいカンジ~。
あー早く全部聞きたいなぁ。

そのサプリ。若干楽しみ方が違ってはいるけど。
全部見続けてます。今回はぼろぼろきちやったからね。
どこでって言われてもなんだけど、んーきっと人より涙もろいんだとは思うけど。
荻原とゆーやのシーンできたの。あの外の夕焼けみたいなオレンジ具合がまたよかったんだー。
その後のミナミの留守電 (・・・じゃないか、わざと出なかったんだし)
聞きながら、涙するゆーやをあんなに長く映してるのにもビックリで。
目に涙がどんどんたまってわーってなってぽろっと落ちてるし~。
普通涙するのって女の子だよね、男の子でああいうシーンてあんま見ないよーな。
その後ちっこくうずくまってるゆーやがねぇ、なんかよかったの。ドキっとした。

あー、思い出した。ごくせんでも亀ちゃん泣いてたんだよね。
あの時は後ろで突っ立ってた隼人がその後ホント「ぺたん」てカンジに座って
竜の父親に一緒にお願いしてるトコの映像がインプットされてて。
ぺたんてカンジがよかったの。なんかすごいって思ったの。んー表現がしずらいけど。
たったそれだけのしぐさなんだけど。仁くんてすごいなーって思った記憶があるよ。

そうそう、面接のシーンで蚊取りスプレーのプレゼンしてた時。
「蚊目線」が「かめ、せん」ってちょっと聞こえたんだけど。あれは何だろー?
亀ちゃんだけに?だったりしないのかとか思っちゃったんだけど。

荻原はすかしてるより、ああいう毒舌全開な方がいいねー。
ミズホとの掛け合いが面白すぎて仕方ない。
ミズホって最初らへんのあのオトナなカンジはどこいっちゃったんだか(笑)
どんどんキャラが変わってる気が。でもこっちのが断然スキ。

美咲ちゃんと亀ちゃんてホント雰囲気似てるって。
一次試験合格聞いて、二人でぴょんぴょん飛び跳ねてあげく、
くっついてグーサインしてた時なんかホント姉弟だよって思ったもん。
その設定のほうがしっくりくるよね。ってそれだとこのドラマ成立しないんだけどね。。。
目のカンジとか似てる。

来週は最終回。どーなるんでしょーか。って何か読めちゃった感も。
やっぱ荻原はいい人路線か。って、しょーがないか。
でもあのセリフはカッコよかったので楽しみっ。(ホント目線が違うな)

サプリの前にやってたNG大賞で、
美咲ちゃんが瑛太くんは暴力的なNGが多いんですって言ってたのには
笑っちゃったよ。偶然当たってひじでごーんて頭打たれたり、あと足踏まれちゃうんだとか。
そういうのあるんだ・・・面白いよ。

朝のズームではいきなりこーきくんがたったひとつの恋の宣伝してたし。
いきなりでビックリした。和の格好で、ちょっとだったけど面白かった。
最後の「田中聖のドラマが始まりますんで」にはうけましたが。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

アンフェア復活! [ドラマ]

おーっと、嬉しいかもっ。
アンフェア復活だって。SPドラマで10/3放送。

「アンフェア the special コード・ブレーキングー暗号解読」

安藤の死後のハナシらしいから瑛太くん出ないと思うけども。
でもでもストーリーとかがスキだし、わくわくできるんで楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏ドラマ。 [ドラマ]

このクールで見てるのは
サプリ
結婚できない男
下北サンデーズ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(初めてフルタイトルで表記したよ 笑)
誰よりもママを愛す
ですねー。

サプリ
勇也の恋の行方も気にはなるけど、やっぱ荻原(@瑛太くん)が気になって。ははっ。
思ったより悪い人間じゃないからさぁ。
でもね、勇也となっちゃんとのシーンは可愛くてスキ。表情が柔らかい気がするー。
今週のはまだ見れてないんだ。早く見よっと。

昨日だったかな?大塚愛ちゃんの映画の関係で出ていて。
(これちょうど夕方に一時間ずつやってる東京フレンズの映画版なのかな?
ちょっと見てなくて分かんないけど。)

会見で質問に「今好きな人はいます」って
はっきり言ってたのがめっちゃカッコよかったのっ。好感度ますますアップってカンジ。
髪も下ろしてて、ぼさぼさしてていつもより幼いカンジだったけど可愛かったし。
って感想がめちゃくちゃだな。
こないだまでここで再放送してたランチの女王にも出てたらしいのに。。
まだEITA表記の頃だったから気づかなくって、あー残念。本放送の時も見てなかったしー。

ジャニーズはこういうコトはいえないんだろうね。
なんか当たり前なコトなのにという気も。
結婚もなかなかできない・・・のかしないのか分かんないけど。してる人少ないね。

結婚できない男
これなかなか面白いの。くすっとするカンジ。
夏川結衣さんって知ってたけど、なぜか今まで全然出てるドラマ見たことなくて。
でもめっちゃステキって思っちゃった。さばさばしたカンジとあのセリフの間が絶妙です。
トヨエツの青い鳥のか弱い女性のイメージがあって、苦手だと思ってたんだよ。
見てないけどあらすじとかでね。あっ、これ鈴木杏ちゃん子役で出てたよね。
で、関係ないけど主題歌ELTだってコトにも
つい最近まで気づいてなかった。歌い方また変わった?

下北サンデーズ
この中でも一番かも。今せっせと原作読んでるけど。こっちも面白い。
設定とかはちょこちょこ違ってるけど。
この先ドラマでやるのか分かんない展開だけど、やっても楽しいかも。
彩ちゃんはやっぱショートが似合う~。可愛い。
でもイチオシは亜希子姉さんね。
蔵之介さんが、まだ惑星ピスタチオに在籍してた頃一度だけ芝居見に行ったけど、
その頃はまだ芝居自体がよく分かってなくて。あんまり理解できなかったんだな。
その後朝ドラとかに出てるの見て。あーこの人知ってる~って思って。
今はもういろいろ出ちゃっててすごいなぁ。でもまた舞台で見てみたい方です。
主題歌が藤井フミヤで。(実は苦手だった)でもこれはスキな曲だなー。

マイ☆ボス
これは普通に楽しんでる。笑って一週間終われるっていいねー。
展開が分かりそうだけど、でも面白い。何も考えずぼーっと笑ってる。
どうしても弟のミッチー役の黄井田将也さんが及川ミッチーに見えて仕方がない。。。(笑)
だって、声まで似てるんだもんー。
手越くんも苦手だったけど、なんかぷくぷくして憎めないかも。
お父さんのあの存在感も、黒井さんのあの渋さもステキだけど。
でも一番はやっぱ和ですよ。だーから学校潜入しちゃってー。
主題歌の宙船ってなんかいい曲。途中の語りみたいな早口のトコが気に入ってる。
早く歌番組でみたいかも~。

誰よりもママを愛す
こういう家族ものってほとんど見たことなかったけど。
田村正和が主夫っていうありえない設定に興味があって、ちらっと見てみたら・・・気に入った。
内田有紀ちゃんも久々に見れてね。小林聡美さんもやっぱステキだし。
阿部サダヲさんのオカマっぷりとか、すっごいキュート。
劇団ひとりのラーメン屋の扮装が全然違和感なく見れるのとかー。普通にいそうなんだもん。
なかなかツボにはまってるドラマです。

まだテレビ誌見てません。どっちかマイ☆ボスでこーきくんで1Pでてるとか。
自身もまだ。何でも田口くんが私物のネックレスしてるとかで?
へぇ、珍しい~。興味あるぞ。でもしないほうがスキなんだけどね。
サイトめぐってると、皆さんがなんか驚いてるカンジなんだけど。
そんなイメージにないタイプのなのかな?まぁ、ゴールドってのだけでも・・・確かにないねぇ。
ま、明日見てみま~す。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はマイ☆ボス。 [ドラマ]

あともう1日仕事です。でもあさって休みなので頑張ろ。
でも日曜出勤はずっと1人なのが実は結構スキかもで。ははっ。
基本1人で黙々とやりたいタイプなんで。

まだ雑誌チェックできてなく。
もし夜涼しくなってたら、近くのコンビニいけたら。。。
今は暑くて外に出る気がしなーい。寄ってくるのもしんどかったからさ。

(追記 20:52)
さっき出かけたけどコンビニにはエンタなかった~。明日帰りやっぱ本屋行かねば。
でもGyaOはあったので見た。24時間ので4Pくらい?まぁ、立ち読みでいいかなぁってカンジ。
よく見たショットだった気もしたし。。。

今朝のズムサタ。
アナウンサーのもっちー。なかなか重要な役どころなのかな。
「もっちーに照明!」とか、「けだるそう(笑)にズームインする芝居」
を指定しちゃう長瀬くんがナイスっ。
そのお手本のけだるいカンジに朝から笑っちゃった。さーすがっ。

あと、今後はズムサタのマスコットのサタボーまで登場しそうな気配で。
今日はこーきくんが(あ、長瀬くんが「うちの聖」って言ってたのが嬉しかった。ははっ。)
何か取り出してたけど、モザイクかかってたからよく分かんなかった。
でもなんかすごい柔軟な現場だね。みんなが楽しんでるカンジがしてホントいいわ。

まぁ、それより(笑)今週の見所は和のアグネス高校潜入(?)ですね。
制服は着てたけど、ま-さか編入はナイでしょうし。
若が気に入ってきてる高校生活をのぞいてみたいっていうか、
自分も見て感じてみたいってカンジなんでしょうか。
ていうか、和はいくつの設定なんだろか。ふと疑問。

先週、若のぶかぶかの制服を着て姿見見てる和にはドキっとしたよ。
で、詞の朗読だし。んー声がホントいいよねぇ、こーきくん。
なんか思ったより制服も似合ってるし~。
さすがまだ高校出て2年ちょっとくらいだもんなぁ。
ま~だまだいけるって。ふふっ。

あと、若い衆と大杉連さん(役名で覚えられないっ・・)がどっか外の茶店みたいなトコ
でのシーンは全部面白かったです。あれ毎週あるといいのに~。

あっ、予告で見た組長の教室登場シーンも楽しみだよ~。なんであんな登場を??
三者面談・・・だったはずだけど、一体どーなってんだろー。わくわくっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンデーズとか。 [ドラマ]

本屋に行ったら下北サンデーズの本があった。
買おうかどうかしばらく悩んだけど。1,500円は、んー懐にちょっと痛いな。
とりあえず元に戻しておきました・・・けど。
ドラマ見終わったら買ってるかも。何かドラマとまんまそっくりでもなさそうだけど。
アンフェアもちょっと違ってたし。ドラマは途中からオリジナルになったんだっけ。

サンデーズ気に入ってます♪
設定がまずなんか個人的に懐かしい。
先週のあめんぼ赤いなあいうえお~の発声練習昔は言えたんだけど。
今言おうとしたら、は行から先の記憶があやしくなってた・・・。
10年たってるし~。って言い訳、言い訳(笑)
ガンガン動いてたから体力もあったのに今はへろへろだし。

キャラがめっちゃ個性的。jrの藤ヶ谷くんもあの中で全然違和感ないのってちょっとスゴいよ?
一番お気に入りは亜希子さん(@山口紗弥加ちゃん)かな。
あの絶妙のツッコミとキレ技は素晴らしいの一言です。最高♪
anegoのキャラも好きだったな。
昔はめっちゃおとなしい役ばっかしてたのに、大変身だよね。
一番覚えてるのはキムタクの「若者のすべて」ってドラマで確か
しゃべれない妹役だったよね。・・・正反対。
あれ最後イノッチが悪役で出たんだよなー。刺されちゃったんだよキムタクが確か。
もう一人いたんだけど、誰だったか思い出せない・・・。
当時大学の寮で食堂のテレビに集まって、
皆できゃーきゃー言いながら最終回見た覚えがあるよ。

今日からもう8月。一年も半分以上過ぎちゃったんだな。あっという間ねー。
一月一月は長い気がするんだけど。一年は早いよ。
梅雨も明けてから、もう毎日めっちゃ暑すぎる。
テレビでもう今28℃あるって・・。え゛え~外出たくないよ。
朝から蝉もミンミン鳴いてるし、雨ばっかりの日々もいやだったけど、
カンカン照りの日々も辛いな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイ☆ボス#3 [ドラマ]

なんか見るたびに、このドラマのスキ度が増してるかも。
今日もいいお話で。逃げるな。ってコトで。
なんか考えさせられちゃったかな。

星野くん(不良リーダーの子・・・名前覚えた)からマッキーを守るために
わざとぼかすか。和も殴っちゃって超動揺。
逃げてった後超ダッシュでもどる一門。に爆笑~。

和が若者コーディネートで桜小路の家に来たトコも爆笑。
そうそう、こーきくん。
最近ピンクの服着てるのめーっちゃ見るんだけど、お気に入りなのかなぁ。
これでも似合わなさすぎ。桜小路に相当ジェラシーを。二度殺すって(笑)

最初のシーンでガンつけてるのもめっちゃサマになってて、
どんどん違和感なくなってる。ちょっとしたトコから上手ーい。

弟のミッキーが最初なぜか及川ミッチーに見えてしまってー(笑)え?ゲストとか思った。

長袖のカッター姿のマッキーはどうしてもサラリーマンにしか。。。(笑)

手越くんもなんかいいね。
実はあんまスキなタイプの子でなかったけど、今回はよかった。

最初の大杉さんからの電話のシーンは恒例なのかな。ちょっと楽しみです。
お忙しいところを恐縮ですが・・・ってね。宿題の時間ですときたもんだ。

・・・4話が今日なのにやっと先週の感想です。まとめてもよかったかな。
今朝のズムサタではもっちーっていうアナウンサー(ですよね?)
がドラマに出るそうで、なんかすいすいっといろいろ決まっちゃってるのが
(役とか衣装とか、でも絶妙かもって思った)面白かったです。
でも一番のツボは手越くんのぼそっと言ってた一言かも。
もっちーが一年でドラマに3本でるっていうのを聞いて
ものすっごい素でつっこんでたのがナイス。出すぎですよだったかな。。。
あーでもその肝心のコトバが思い出せないんだわ、んー残念。

あとー。今日きたウェブウタワラSPの収録レポートの田口くんが可愛すぎっ。
やだ!ゼッタイ・ヤダ!!って君は子供か~(笑)?
毎月月末になると、そろそろ解約しようかなー(笑)。。とか考えちゃってるんだけど、
こういう見えないトコが聞けるのはいいんですよねぇ。
あと、田口くんマニュアルでの画像も何気お気に入りだしな。
悩むなぁ。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サプリ #2と#3の半分。 [ドラマ]

サプリを見ました。んーやーっとね。
やっぱ私スキかも、このドラマ
月曜基本いないから、どーしてもリアルタイムで見れない。
もちろん亀ちゃんがいなくて、瑛太くんもいなかったら
最初から見てなかったかもだけど。恋愛ものってあんま見なくなったし。

ちょうど今日のいいともの。
テレホンのコーナーが瑛太くんだったの~。
昼休み。いきなりチャンネル変えたらいたからビックリしたよ。
亀ちゃんからもお花来てたね。
用事で出なきゃで途中までしか見れなかったのが残念だった~。
彼が天パーだったのは知らなかった。昔はくるくるだったって。
いつもばーんと爆発してる風な髪型だから、そういうパーマでもかけてんのかと。
で、イメージかなんか瑛太くんてぶっきらぼうな子なのかと思ってた。
自分で性格暗いって言ってたよ。まーそんな風には思ってなかったけど。
聞いてたら、うーんマイペースな子だなと。ふわりふわりしてるような。
でもなんかいい味出してたよ。
休みの前は飲んで次の日は二日酔い。でも早く起きてごそごそやってるとか。
早くって言っても12時とからしいのが面白かったよ、それ全然早くないしっっ。
今の若手にいないタイプだなーって。でもこのままでいてほしいよなー。。

ドラマドラマ。
なんだろう、もっと軽いカンジのドラマかと思ってたけど、
それじゃなくて所々深いトコが少しあるようなで。
3話は佐藤さんが娘とピアノしてるシーンからしか撮れてなかったんで、
もう中途半端なんて、感想かけないけど。そこからでもなんか良かったね。
荻さまとミナミのデート(だったのか?)についてっちゃう勇也も見たかったけどな。
ミナミもなんか不器用で見ててハラハラするけど、
これからどういう風になるのかも気になるし。
あのくるくるパーマの方の動向なーんか気になるけども。(原口さんとよくいる方ね)
勇也のコト気に入ってるよね?

なんかちょっこまかしてる勇也って可愛い♪
くるくる表情が変わってさ、見てて楽しい。
やっぱ亀ちゃんにしろこーきくんにしろ、仁くんもだけど、
完全に役に入ってるよね。うーん上手いよなぁ。
田口くんはやっぱ思い入れの差(笑)か何なのか、
どーしても役の中に田口くんが見えてしまって、心配になって
ドキドキしてしまうと。だから最初は役としてちゃんと見れないんだけど。
んー慣れないからかなー!?
まぁ、こればかりは場数を踏まないとねー。
でも田口くんの芝居モードもちょっとはやっぱ見たい。(そこに帰るのか 笑)

あのOPはどーしても仁くんと亀ちゃんの声が耳に入ってくる。
田口くんがどこらへん歌ってるのか知りたいな。
んで、この曲の扱いは一体どうなるんだろ。。。

シグナルの5連続プレイリスト作成して。。
(ウタワラスタジオ・HEY!・うたばん・Mステ・ウタワラライブ)
ちょっとしたこま切れな時間に聞きまくり~。
まーだまだ見ても聞いてても飽きなくて楽しい♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイ☆ボス#2 [ドラマ]

なんとなく展開は分かるんだけど、どっかじーんときてしまう。
球技大会と学級委員のハナシ。
このドラマは毎週何かしらで大勢でダッシュするのか?
遅刻したらアグネス体操って(笑)あれ恥ずかしー。体操っていうよりバレエみたいな。
ウサギは360℃見えてるんだー。そっか知らなかった。
和弥はもう校内にまで出没してるし。絶対この先教室の中までやってきてそう。ふふ。
ゼッケンつけたり、必勝パンツ(だったのね。刺繍の輪っかを使ってちくちくといそしんでて、
何かなーって思ってたよ。なんか普段のこーきくんてこんなカンジなのかと思った。
ラインストーンケイタイにちまちま貼ってるって言ってたし。手先が細かいんだなぁ。)
作ってあげたりと。若に一生懸命な和弥がいじましいよ。
桜小路(やっぱ、まだ覚えてなかったね 笑。きっと最終回くらいでちゃんと呼ぶのかな?)
に見つかったらまずいとケリ入れられて、ころんころんと坂を転がってく和弥。
もんのすごく勢いよく転がったよね。変なトコ打たなかったかと。。
んで、マッキー呼びする桜小路にジェラシー?ふふっ。
だんだんクラスメイトもマッキーに影響されてくんだろね。
案外不良のリーダーっぽい子がもうきてたよね?ま、予告でカツアゲしてたけどー。
お父さんの組長と一緒に食事してるシーン、ほほえましくていいな。
普通の親子みたいだもんね。
こんな風に二人きりで語ることがなくてお互いどう接していいのかわかんないんだろね。
きゅきゅきゅきゅ・・・・球技大会があったよ。
のくだりはなんか良かった。そしていつも影から見守る大杉連さん(役名が・・・)
もたいさんの保健のセンセイも味があっていいなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サプリ #1 [ドラマ]

先週髪を切った後、ホントはすぐカラーしようと思ってたけど、
体調がずっと悪かったのでやめてた。
結局週末がピークだったけど、今日はだいぶおさまった。
病院って行く時期があるね。ピークすぎていってもアレだし、
このまま市販の薬でいけそうかなー。ホント病院ギライ。
ただ原因不明で咳がずっと止まらないのは変だよな。
喘息っぽくなってぜーぜーなってた。それだけは気になるなぁ。。。

さて。だから今日やっとカラーをやった。
いつも染めた後、待つ時間が退屈で。
今日は見かけてたサプリ見てたら集中しちゃって、
時間長く置きすぎてしまったっっ。わ、やばいかーと思ったけど、
もともと染まりにくいタチのようでいいかんじの明るさになってほっ。

てなわけで、やっと本題サプリ。

これは普通にいい。なかなかラブストーリーって見ないんだけど、これは見れそうかも。
設定もこういう業界って興味ちょっとあるしで。

昨日書きそびれたOPテーマのKAT-TUNの曲バックで
普通に役者さんのショットが出てテロップでてるのがすごい違和感で。
なんだろー。嬉しいんだけど、違和感。慣れてないからなのかなぁ。
サイトも不明→KAT-TUNにはなってたけど。。。
タイトルでないってコトはカップリング曲ではないのかなー。なんかこれっぽいのにね。

最初なんでちょっとバタバタした感もあったけど、それでも引き込まれてたから。
勇也のミスで大変になった時もミナミは大丈夫って。
仕事手伝いましょうかも一人でできるって。
なんかそういってしまう気持ちは分かるような気がした。
意地じゃないけど自分でやらなくちゃっていう気負いが大きいんだろーな。
だからここまでやってこれたのもあるんだろうけど。
どうしたらいいか分かんなくなっちゃってるんじゃないのかなぁとか。

亀ちゃん(勇也)はホント今ドキの子で。
ま、いまどきでもあれじゃ普通すぐクビだと思うけど・・・。
ソコはそれこれはドラマというコトと、浩市さんが(今岡さん)いるからすんでるだけだもんね。
そんな甘いもんじゃないわー、世の中。ふふっ。
書いた絵コンテを落書きって言われた時のせつない顔にはドキっとした。
これからぐんぐん成長していくんだろーね。楽しみ。

そーそー、ちょんまげしてた髪をほどいてばさばさしてた時は、
おいおいもーあれは美女の類だよ(笑)ーって。
他は可愛いもたくさんあったけどあそこのに限ってはキレイとしかいいようが。。。

瑛太くんはちょっとカンジ悪い役?
まー役者憎まれ役やってなんぼだよ(そーか?)
ホントにヤな奴って思わせたら勝ちよ勝ち。

浩市さんの娘役が女王の教室の神田さんだー。志田未来ちゃん。
最初気がつかなかったよ。あれは3人で住んでるんだよね。

たくさん撮ってた番宣番組は全然見ないままに本編見たけど
これはこれでよかったかもな。もー見なくていいかも。ははっ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。