So-net無料ブログ作成

台風一過。 [ウタワラ]

やー昨晩は台風上陸。
ここでも夕方から風が強くなり、雨は降りでベランダに出してたもの片付けたりとバタバタ。
一番ひどかったのは夜半すぎ。風の音がもーのすごく大きくて気になって。
もう今日は寝不足気味。結局3時ごろまで寝れず。
どうしても寝ないと今日は仕事だったし。案の定仕事中にうとうとだったけど。
窓ガラスが割れるんじゃないかってくらいの勢いだった。サッシもぐらぐら揺れるしさ。
だいたい昼間に通過するのが多いのに、今回は真夜中。
外見ても真っ暗闇だしどうなってるのか様子が分かんなくて、
こわくはないんだけど、騒ぎに気持ちが落ち着かなくて。

そんなんで寝れないから、夜食に(太るのは分かっちゃいるけど。。)
田口くんW誌で言ってたカレーのカップ麺でのアレンジやってみた。ははっ。
最初、一分でお湯捨てるのに混ぜる前に捨てちゃったんで
カレーのとこがダマになって辛いの何のって。バカバカ。
こりゃ食べられないわーと思って、も一回お湯入れて
よく溶いて食べたら、とてもパスタとはいえなかったけども(笑)
まぁおいしく食べれたよ。なんか実験みたいで面白かったしね。

ウタワラもいろいろ片づけながらで、ながら見。
それでも、田口くんがゲームしてるトコと(しかもベタにテトリス・・・ で、勝ってたねー)
もぐもぐ食べてるトコが見れたのは嬉しかったかな♪
たっちゃんの割烹着ラブリー。ずっと着ててほしかったよー。
二人とも長ネギがわかんなかったのは、ちょーっとショックだったけど(苦笑)
亀ちゃんの切り抜き発見で途端に掃除を放棄するは、・・・きみたち子供か。
寝室で人様のベットでくつろぐは、ワンちゃんと戯れてシーツ汚すは、
正直おいおいってカンジだったけど。。。二人とも楽しでたのが見れたのはよかったなー。
そうそう、歌を皆で歌った最後のショットが田口くんセンターだったのがツボ。
(まぁ一番後ろの、だったんだけど・・・)カッコよかったよ。
あとサポートした家族とダンスしてる田口くんが、できたらもー少し見たかった。
たっちゃんも一生懸命踊ってたよね。ああいうテンポ早いダンススキー。
個人的には最初のヒップホップのダンスが一番良かった。
仁くんのVTR登場でごくせんを思い出した人はたくさんいるよね、きっと。
おー、いいかげんな初見でも結構覚えてるー。
またリピしたら続き書こうかな。

ただ、これからこのコーナーばっかりだと、次第に飽きてきそうな自分もいたり。。。するよ。
ずっとサポートでなくて、たまにはメインでコーナーもやってほしいとか思う。

とりあえず今日は早く寝よ。
サプリまでは起きとかないとだけど。またOP流れるといいなー♪

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060918-OHT1T00076.htm
あの新番組はKAT-TUNからは田中。コンビだけみたいですね。
んー残念だけど、次長課長もスキだったりするんで楽しみかも。
やっぱ単独番組は深夜枠の方がいいなーって思ったりしてたんで。
いつか実現しますように☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

マイ☆ボス ラスト。 [ドラマ]

和にとってのボスで桜小路くんにとってのヒーローだったんですね。マッキー。
最後の最後、腕組んだり、小突いたり、頭かじったり(笑) タメ口きいたりと
めっちゃ仲良くなってた二人がリアルでよかった。
いいコンビになれそー、和と桜小路って。

あーあ終わっちゃったんだなぁって。
もう来週から見れなくなると思うとホントさみしいー。
もー最終回は、最初からぼろ泣きで。
乱闘シーンはもう悲しくって悲しくって。見つめてるクラスの子の表情がほんとせつない。
特にキタのは、南先生との面会シーン、留置所でのマッキー、卒業式後の教室のシーン。
ここはもうティッシュ箱手元において、鼻ぐずぐずやってたもん。
やっぱり最後ははっぴいえんどで。ホントよかった~。
まさかまたガッコに行くとは思ってなかったけど。和も通ってるんだよね。
桜小路ってちゃーんと呼んでくれたね、さりげなくてよかったな。

本編ツボ。
マッキーのトコに来た桜小路とひかり。
弟ミッキーが舎弟和で、家庭教師の先生が弟ミッキーで。こんがらがるね。
ふふっ、このシーンはめっちゃ面白かったよーー。
マッキーがファーーーーって叫んでもどついてても(笑)、全然動じないミッキーと執事?のじい。
もうすっごい爽やかだよ、ミッチー。

マッキーを探す途中、今までカツアゲしてたお金を
ちゃんと桜小路くんに返してた、星野君と伊吹くん。青春だなぁーと思いました。
そういえばそういうシーンもあったなぁ。忘れてた・・正直。

街中で熊田一家と出くわした時。
暴力でなくことわざでやり込めて高笑いと笑顔で立ち去る面々。
「ハッハッハーー和タバコ~」「へいっ」のトコは思わず笑ってしまったー。んー絶妙。

やっぱ長瀬くんの泣きにこっちまでどーんと来ちゃいました。
面会のシーンで泣きじゃくってるトコなんてホント高校生みたいだったもん。
南先生の方がおねえさんに見えちゃったよ。

エンディングロールのクラスメイトのその後がまたよかった。
星野くんたち3人組は予備校通い?
最後に「星野君はなぁー○○なんだよ~!」が聞けて良かった。(by伊吹くん)
保健のセンセイ、もたいさんの「それはね・・・」の先が気になって仕方ない(笑)

ホントにこーきくん目当てで見始めたドラマだったけど、
ここまではまってしまってたんだな。ホントいいドラマでした。
「はにゃ?」がちょっと口癖になっちゃってたりー、実は。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ最終回。

あーあと10分でいよいよラストです。
こんなにドキドキするくらいはまってたんだなぁ。

今日は珍しくちゃ~んと料理してたので(笑)
新聞に載ってたこーきくんのインタビューのコトとか、
ズムサタとか(ギャバンは見てたよ・・・ 笑)
書く時間なくなったので、また書けたら書きます。(とか後回しにしたら書いたためしが・・・)
ドラマ後はリピしちゃうと思うので。

瑛太くんが電車男のキャストに名前出てなかったら、
録画予約しに実家に寄らなくて、そしたらインタビューにも気づかなかったワケで。
瑛太くんありがとう(違)

おおーあと2分☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜なんとかと和。 [WS]

また自分でゆっといて録画忘れた・・・。
夜Qさま見てたらロバートの激流くだりで夢の中に。あれって結果はどうだったんだろう。
朝までそのままテレビついてたし。
あわてて起きてマイ☆ボスの番宣には間に合ったけど
今日に限って、6時台にウタワラの予告出たのね。あー失敗失敗。
まOAまでのお楽しみというコトで。

こーきくんも手越くんも朝から元気だな。
手越くんの髪ってサラサラでいいなー。いつも髪型決まってるよね。
いきなり宙船歌いだして登場したのにはビックリ。普通に二人とも上手いな。
マッキーはライブツアー中で来れないらしく。
こーきくん家に手越くん泊まってきたんだってね?
前は二人で3時間カラオケしたって、どんだけ仲良しさんなんだろ。ホント意外ー、でもいいね☆
最後まで見れなかったからよく分かんないけど。
明日も誰かでるのかな。ま、今度はしっかり予約しとこー。

最後は桜小路くんの名前ちゃんと呼んでくれるのかな?マッキー。

で、こーきくんまた髪切ってたね・・・(刈ってた?) 正直、切る前くらいがよかった~。
そして欲をいえば海賊帆くらいの長髪がスキですもん。
やっぱドラマの関係なのかな。

帰ってきて、ぐるナイ見てたら今度亀ちゃんゴチに出るんだって?
おー楽しみ。一緒に星野SDもでるとかで。へぇ、野球話で盛り上がりそう~。
あれすごい金銭感覚が問われるよねー。なんかわくわくっ。

あと、やっとカクレカラクリ見ました。思ってたより面白かったー。
原作ものだったんだね、ちょっと原作も読みたいなーと。
推理モノがスキなんで、だいぶ前の探偵学園Qも録画してるんだけどまだ見れてない。
・・・もううっかり消しそう。。時間のあるうちに早く見なくては。

あ。田口くん無事に出演されたそうで。あーよかったよかった。
なんかすっごい気分がすっきりした☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

分かる分かるっ。 [KAT-TUN]

いつもはKAT-TUNのページだけしか見てないドル誌だけど。
今月は一通り見て。どれかは忘れたけどYa-Ya-yahのトコで思わず笑っちゃったよ。
薮くんと光って左利きらしくて。珍しいね、二人ともなんだ。
太陽がちょっと言った一言に、二人でもうたたみかけるように猛反撃(笑) 
太陽反論できずたじろいてたね。
細かいことだけど、いちいち言ってることがすごく分かっちゃって。
「レストランではナイフとフォークをまず入れ換える」には笑ってしまった。
箸は右に直ったのに、これはムリなんだよねー。食べる前にまずやってるよ、ふふっ。

明日のズームインには手越くんとこーきくんが生出演とー。
録画忘れないようにしないと。
最初共演するって聞いた時、正直この二人で合うんだろうかとか思ってたけど。
全然いいカンジっぽい。こーきくんも最初知った時とがらりとイメージ変わったけど。
手越くんも真面目でおとなしいなイメージだったから、
こんなに面白い子だったのかーと、今回新たな発見だったよ。
毒はいてたのはめっちゃうけたもん。すごいいいキャラだなー。
スキなドラマだっただけに見れなくなるのは残念だけど
ホントにホント土曜日が楽しみ~☆

明日からかな?Happy!2の番協。
久々に見たら、めっちゃたくさん募集がかかっててビックリしたーー。
こんなに集まるのかなぁと不安にもなったり・・・したりして(笑)
近かったら行って見たかったな、なんか面白そうだし。
田口くんが出るかは結局公式発表ないなー。どーなってるんだろね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナチュラル [雑誌など]

今日は仕事中サプリOPが頭のなかをくるっくるまわってました。ははっ。
昨日もまだリピしてたけど、やっぱ早く全部が聞きたいなぁってすっごく思います。
爽やかなんだけど、それだけじゃないというか。聞いてて心地いい。
風みたいにふわりと吹き抜けるようなカンジするな~。

新番組の件。結局あれ以上のコトは何も分かってないです。
広テレ(ってこちらではいうんですけど)は急ーに番組がさし変わっちゃったりするので。
実は番組始まっても、今度はなくなりはしないかとドキドキが続くワケです。
・・・イヤなドキドキー、もうっ。
今までも、メレンゲも東山さんがやってた@サプリもいつの間にか終わってたんだもん。
番組自体が終わったのかと思えばよそではやってたというね。。。
なんでだろう。視聴率とか?
番組内容見てたら、初期のミンテレみたいだよねぇ。
コトバだけのイメージだとまーちょっと分かんないけど・・・。
お笑い芸人ってくくりもすっごいアバウトだしー。まだ決まってないのかな。
それとウタワラはこのままでるんだろかーとか、そっちも気になる。
ただ、歌コーナーがあるのが楽しみ。
kittyってバレー限定だと思ってたので活動が続くのにもビックリした。
やっと最近雑誌でメンバーは覚えたよ。
それぞれのグループをまんま出演じゃダメだったのかな?
まぁまだ情報が少ないからよく分かんないけど。
期待と不安が半々ってカンジです。
日曜昼だとホント録画忘れたらアウトだもん。用心しないとなー。

今日はガイド買っちゃいました。
といってもKAT-TUNページが目当てじゃなくて
新番組の情報とアンフェアの記事が出てたのでついつい。
昨日、結婚できない男の後でアンフェア予告きてておーって。
でも放送は10月だったー。ちと早とちり。でも楽しみ☆
それまでにレンタルでテレビ放映また見ときたいなぁ。。。

表紙は買う前あんま見てなかったけど。亀ちゃんの結い方、似合ってる~。
ガイドなのに躊躇せずに買いやすいと。ふふっ。
おまけにピンナップつきだった。ホントさっきまで知らなかったー。
みんなそれぞれいいな。切り取りたいカンジ。
昔だったら透明の下敷きとかにはさみたいカンジです。これちょうどいい大きさだなぁとふと。
でも当時もやったことはないんだけどね。興味なかったもんジャニーズに。
クラスには光ゲンジとか入れてる子たくさんいたなー。ふふ、世代がでるね。

それに対して、KAT-TUNページの方は皆さんお疲れ?みたいに顔色が良くないね。大丈夫か?
田口くんだけかと思ったら仁くんもゆっちも。んー。
でもピンナップみてるとこれは照明加減なのかな。
間違いさがしは仁くんのだけ分かんなかった。あーそこかーって。
あとはすぐ。まー分かるようにできてるよねと。
ゆっちのオチには思わずくすっときてしまった。
田口くんはクイズ見る前に見たんで、えーなんか変だこの服って思っちゃってた(笑)

ウタワラのショットで子供を抱っこしてる仁くんはわーいいなと思いました。
24時間のラブジャンクスの時、1人後ろに逃げてった子追っかけて
ひょいっと軽く抱えて前に来た仁くんがなんとも自然体で。
ホント子供慣れてるなぁって感心したの。ほわんとした。
すご~くいい顔してるんだよねー。対子供だと特に。すごいスキ。
初対面でお父さんって言われたってこの子にだよね。わぁー聞きたかったっ(笑)
なんか思ってたよりコーナーもよさそうー。っていうかメンバーが楽しそう。
こーきくんが赤チェックの鮮やかなシャツ着てるのがなんか見慣れない。でもお似合い♪
皆で何を歌ってるんだろうとか。フリがリアルフェイスっぽいけど、違うかな?
コーナー続くんなら、いろんな組合わせでサポートしてほしいな~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

あービックリした。 [KAT-TUN]

ええっと、、今ブログめぐりしてて知ったんですけど。(日曜の欄です~)

http://www.htv.jp/0610kaihen/04.html

っていつの間に、新番組出演決まってたのKAT-TUN?しかも来月からて。

おまけにこれが地元局情報なのに二度ビックリなワケですが。。。
全然知らなかったーーー。ホントだよねぇと疑心暗鬼になるなー、なぜか。
ていうかちょっと実感湧いてないし。あまりに唐突すぎて。
日テレでさがせないんだけど、まだ出てないのかな?
なんで地方から、ていうか広島から出てるんだ ? えーなんで !?
どっちかというと、新番組決定より広島発信に驚いてるよ(笑)←すっごい失礼な地元民。
でもー毎週見れるのは嬉しいかも☆
いやーでも番組名はこれで決定なの?(笑)
ちょっと文が支離滅裂。・・・落ち着いてちょっと情報さがしてこよ。
・・・もう間違えてた。深夜枠でなくて昼間なのかー。。。(こそっと訂正済み 笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと出会えた♪ [ドラマ]

↑のフレーズは田口くんで合ってるよね?その前は違う気がしたけど、どうなんだろう。。

ふいに田口くんの声が聞こえた気がして。
いつもと違うフレーズから始まったサプリOP。
気になって、ドラマそっちのけですぐ追っかけ再生しちゃった。
他メンの声はまだまだだけど、
なんか田口くんの声だけは聞き分けられるようになってる(笑)
んで、それだけ聞きたくてOPリピしてるなんてっ(苦笑) あはは~、もう笑っとこう。

なんか爽やかだけっぽくない曲なのかな。
また今までの曲とイメージ違うかも。でもでもっ、いいカンジ~。
あー早く全部聞きたいなぁ。

そのサプリ。若干楽しみ方が違ってはいるけど。
全部見続けてます。今回はぼろぼろきちやったからね。
どこでって言われてもなんだけど、んーきっと人より涙もろいんだとは思うけど。
荻原とゆーやのシーンできたの。あの外の夕焼けみたいなオレンジ具合がまたよかったんだー。
その後のミナミの留守電 (・・・じゃないか、わざと出なかったんだし)
聞きながら、涙するゆーやをあんなに長く映してるのにもビックリで。
目に涙がどんどんたまってわーってなってぽろっと落ちてるし~。
普通涙するのって女の子だよね、男の子でああいうシーンてあんま見ないよーな。
その後ちっこくうずくまってるゆーやがねぇ、なんかよかったの。ドキっとした。

あー、思い出した。ごくせんでも亀ちゃん泣いてたんだよね。
あの時は後ろで突っ立ってた隼人がその後ホント「ぺたん」てカンジに座って
竜の父親に一緒にお願いしてるトコの映像がインプットされてて。
ぺたんてカンジがよかったの。なんかすごいって思ったの。んー表現がしずらいけど。
たったそれだけのしぐさなんだけど。仁くんてすごいなーって思った記憶があるよ。

そうそう、面接のシーンで蚊取りスプレーのプレゼンしてた時。
「蚊目線」が「かめ、せん」ってちょっと聞こえたんだけど。あれは何だろー?
亀ちゃんだけに?だったりしないのかとか思っちゃったんだけど。

荻原はすかしてるより、ああいう毒舌全開な方がいいねー。
ミズホとの掛け合いが面白すぎて仕方ない。
ミズホって最初らへんのあのオトナなカンジはどこいっちゃったんだか(笑)
どんどんキャラが変わってる気が。でもこっちのが断然スキ。

美咲ちゃんと亀ちゃんてホント雰囲気似てるって。
一次試験合格聞いて、二人でぴょんぴょん飛び跳ねてあげく、
くっついてグーサインしてた時なんかホント姉弟だよって思ったもん。
その設定のほうがしっくりくるよね。ってそれだとこのドラマ成立しないんだけどね。。。
目のカンジとか似てる。

来週は最終回。どーなるんでしょーか。って何か読めちゃった感も。
やっぱ荻原はいい人路線か。って、しょーがないか。
でもあのセリフはカッコよかったので楽しみっ。(ホント目線が違うな)

サプリの前にやってたNG大賞で、
美咲ちゃんが瑛太くんは暴力的なNGが多いんですって言ってたのには
笑っちゃったよ。偶然当たってひじでごーんて頭打たれたり、あと足踏まれちゃうんだとか。
そういうのあるんだ・・・面白いよ。

朝のズームではいきなりこーきくんがたったひとつの恋の宣伝してたし。
いきなりでビックリした。和の格好で、ちょっとだったけど面白かった。
最後の「田中聖のドラマが始まりますんで」にはうけましたが。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

まったり。 [KAT-TUN]

昨日のマイ☆ボスは爆笑してたよっっ。
止めようにも笑いがこらえきれなかったもん。こんなの久々ー。

たくさんの組員の前でドスきかせて演説してるのに!
カンペが和作成の「新作プリンのレシピ」だったトコ(笑)

他にもツボがたくさんあったけど。もう来週でラストなのはホント残念。
週の終りに何も考えずに楽しめるドラマでさ。
ミッキーの大学で二人で話してるトコ、マッキーより弟くんのが年上にみえたよ。
おーなんかスゴイなんだろ、制服効果?髪もサラサラだし、爽やかだった~。

たった1つの恋の予告もでてたけど、もしかして悲恋なのかな?
んーだったらやっぱ見れないかも・・・。悲しいのはまた苦手だし(--;)
北川さんの脚本て、キムタクと常磐ちゃんのビューティフルライフくらいしか知らない…かな。
あれも悲しかったな。でも見たけど。でも苦手・・・。どうしよう。
で、亀ちゃん髪切ってたよね?
サプリが終わらないとバッサリはいけないのか、
はたまたもうあれくらいの長さでいくのか気になる~。
正直もう少し短いのがいいなー。

今日は朝一度起きたのに、二度寝したら、結局昼2時まで寝てた。
せっかくの休みなのにもったいなかったかな。寝すぎでちょっとぼーっとしてる。
買い物行って、少クラ見てあとはただぼーっと。
すっごいまったりした休日でした。今日はなかなか寝れないなぁ。
そうそう、買い物行ったついでに・・・田口くんがW誌でいってたカレー麺→カレースパの
やってみようと思って買ってきた。また後日チャレンジしてみます。ふふ。
そしたら家にのカレーうどんのカップ麺もあった。
あー買ったの忘れてた。んーこっちでやったらどうなるのかなぁ?
やっと最近W誌のショットに免疫(笑)できてきた。
わさびの歌ってなんだろう。気になるー。
牛乳にバニラエッセンスもできそうだけど、ちっと甘そうだね。(甘いのも苦手だしな)
あー紅葉ていうか京都は行きたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎日飲んでるもの♪ [できごと]

野菜ジュースを毎日飲むようにしてます。
野菜が苦手で普段ホント食べないんで、代わりみたいに。
それでも足りないとは思うけど、飲まないよりはいいかなーと思って。
トマトが食べれないから、にんじんベース。
トマトジュースも飲んだことないし、プチトマトも食べたことない。まさに食わず嫌い(笑)?
普通のトマトがホントダメだからっっ。給食で出てたときはホントイヤだったなぁ。。。
でもケチャップとか、パスタのトマトソースはいけたりする。何ででしょう・・?

最近のヒットはカ○メの「野菜生活100 紫の野菜。」
めっちゃ普通に飲み物としておいしいんで、飲みすぎかっていうくらいごくごくいっちゃう。
普通のもまーおいしいんだけど。今はこっちにはまってる。
後は伊○園の充実野菜とか。いろいろ飲んだけど。
他には緑色ベースのはまだ飲んだことないかな。見た目がねー。。
トマトさえ入ってなければいけそうなんで、今度チャレンジしてみよっかな。
青汁はマイルドなカンジのなら飲めるから大丈夫かも。
でも、今は紫イチオシです。ふふっ。

あと豆乳も毎朝ほぼ。
プレーンなのはダメだけど、コーヒーとかごまとか紅茶とか混ぜてあるのは大丈夫で。
・・・なんか嗜好がお子ちゃまだな。。。
ま、いろんなの買って朝気分で選んでる。でも、コーヒーが多いかな。
プレーンのだとさっきのにんじんの野菜ジュースを同量ずっいれて混ぜて飲んだら
ダイエットに効くとか昔雑誌か何かで読んで。
簡単だから一時やってたけど、次第に味に飽きちゃってやめちゃった。

あとは、寒天ドリンク系も時々飲む。ぷるぷるして食感がおいしい。
これも最近はコーヒーとか、ぶどうとかいろんな味がでてるけども。
これに限っては普通のが一番いいかも。お腹の調子も良くなった気がしたりー。

さーて、今日はマイ☆ボス。明日は少クラゆっちと。見なくてはっ。

そーそー。さっき、ヤフーのトップページに「田中聖日テレドラマ連投」ってでてた。
フルネームで出てたのになんかビックリしたよ。ふふーデイリーには出てなかったけど、
亀ちゃんの親友の明るいお調子者のトラック運転手役だとか。ほほー楽しみかもっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。